ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日で このBlogはおしまい!






久しぶりのBlog更新です。貧乏 暇なし状態です(・∀・)ニヤニヤ
12日(金)、15日(月)、本日分と まとめの結果報告になります。






3日分のトレード結果 *****************************


●石川製作所   141×1000・140×2000⇒141 (+2000)   
5日(金)から ダラダラと引っ張っておりました( ̄∀ ̄;)  根負けですぅ・・・
この動きで資金が拘束されているのが もったいない。さらば・・・石川。



●テイクアンドギブニーズ   86300×2・86500×2   
10日(水)からの持ち越し。エントリーしたのがちょっと早かったみたいですが、
ようやくリバの兆しが見えてきたv( ̄∇ ̄)v   今日の利確も考えてはみたので
すが、日足からして『ここは売りとちゃうやろ~』ってな感じで。引け⇒S高 ♪



●ミツミ電機    2530×200⇒2740 (+42000)   
11日(木)からの持ち越し。ゴールドマン証のレーティングも手伝ってか、今日も
ジリジリと上げてくれました♪ 実は 昨日は忙しくって売れなかっただけの話で
既にメーター振り切り状態だったし、落ち着いて 仕事のことも考えられなかった。
今日 新高値更新した任天堂に あやかったみたいなもんだな。



●丸善    218×2000⇒222 (+8000)    
これも11日(木)からの持ち越し。持ち越す必要ナッシングでした( *´艸`) プッ



●MonotaRo   322000×1⇒312000 (-10000)  
11日(木)からの持ち越し。当日の引け後、何かイヤな予感がした・・・(((( ;゚д゚)))
翌日の金曜日は 仕事の打ち合わせで来客ありだから、前場は もちろんチェックでき
ないし、トイレに行くふりして携帯でチェックするしかなかった。
そんな私に 1回目の悪夢が襲ってきた・・・トイレに入って 水をジャ~って流しながら
ごまかして株価チェックしてみれば・・・・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ



『ぷぎゃ――――っ!!!!!!!!!!』






125.gif






思わず叫んでしまったがなヽ(;´Д`)ノ ヒエ~ ←前引け後
私の奇声を聞いてしまった別の女性が『どうしました?』って、扉越しに声なんか
掛けてくるから、思わず『か、紙がありませんっ・・・』としか答えようがなかった。
親切なFさんは 扉の上からトイレットペーパーをポン!と渡してくれた。
久しぶりに指が小刻みに震えただよ( ̄□ ̄;) 急いで 後場で成り売り注文入れて
事務所に戻ったけど、心 ここに在らず・・・って感じの抜け殻状態。いかん!いかん!

2回目の悪夢に襲われたのは、帰宅途中に立ち寄ったスタバの中。
女子高生で溢れかえってたから やかましいのと、暖房が強すぎる気持ち悪さとで
ブチッ!と切れそうになったから、テイクアウトして さっさと外へ出た。
3度目の正直で見た悪夢は・・・帰宅して PCを立ち上げてからのこと。





マケスピを開いて桃太郎の分足見たとたん・・・・・・・・







『なんやぁ―っ!!! 
        この垂直上げはぁ―――っ!!!!!!!!!!』



imga2c40734ph8h4c.jpg




その後については 触れたくもありましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。










日本ゲームカード、スパークスG 、太平工業、ケネディクスなどで利確。
イントランス、富山化学、熊谷組でロスカット。買値撤退は省略。
現在 スイングで持ち越し分⇒CCC 、フルキャストなど。
↓の損益合計は、3日分のまとめ計算となっています。





3日分の損益合計      +107800 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。







今日で FC2のBlogは 更新終了させて頂きますね。
株友&戦友の皆さん、ROM専門の方、偶然にも通り掛かって読んで頂いた方、
コメント欄で あ~だこ~だと言い合って楽しませて下さった方、未熟な私にガツンと
説教&アドバイスを下さった方。
色々 ありがとうございました*:・(*-ω人)・:** 感謝~♪


Blogは閉鎖じゃなくって 引っ越しです(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり掛け持ちで プライベートとトレードを分けて書くのは大変なので、
1つにまとめようと思いました。
機会があれば アチラでお会いしましょう♪
トレードや新事業のお話、なかなかココでは書けなかったプライベートなお話など、
アチラではプチ☆暴露していきたいと思いますΨ(`∀´)Ψ ウケケケ









     ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆





*CommentList
  • [No Tag]

とうとう Blog 閉鎖か!? ちゃうちゃう!





今日も仕事の関係で 人に会ってたので、更新が遅れました



昨日 外出前に↓で指していたアーバンは買えず・・・でした。
冷静に考えたら、こんな日足の銘柄 よく持ち越そうなんて考えたな・・・と。
私も よく嵌る落とし穴なんですが、ランキングに登場する銘柄を買う時は
一旦 日足を確認してからエントリーしよなぁ(´・ω・`;A) アセアセ






★スイング結果 ******************************************


●さくらインターネット      172000×2⇒買値撤退   
お恥ずかしいネタですが、昨日の持ち越しです( *´艸`) プッ
なんで コレを買う必要があったのか??? まだまだ修行不足ですね。

気を付けなきゃいけないのは 『なんで この銘柄を買ったのか?』『どうし
て そこでエントリーしたのか?』と言う説明を ちゃんと出来るような銘柄
選択をしないとな。
例えば ↓のエネの場合、私の中では 正統な買いポイント(`・ω´・) キリリ



●エネサーブ   371×500・370×200⇒436 (+45700)   
5日(金)からのスイング(・∀・)ニヤニヤ   スイング銘柄の選択が もっと
上手くなったら、ロット上げてチャレンジしたいなぁ。
デイトレでも 利確成功でした♪ ↓に書いてます。
引け際まで 悩んで、悩んで、悩んだ結果→本日の利確となりました。

年末には節税対策の売り対象にされちゃって かなりの下落率(Xmasには 下落
率87%で、東証1部では最高水準だったとか)でした。その頃から目を付けて
いたんだけど、5日(金)からのスイングで、私の中では このラインが限界。
今後の収益の支えとなる電力サービス事業は 競合が多い為、事業拡大は困難
だという事がネックになり、今日の上げ幅見ていても反動が怖いな・・・と。     



●テイクアンドギブニーズ     86300×2・86500×2   
これも昨日の持ち越し分。朝の気配値や寄り付きからだと、そろそろ冬眠から
覚めた熊に変貌かっ!!!! って期待したよ。・・・・・・でもって、後場の失速には
ガッカリだよっ!!!!!!!!!!
でもさ、RSIから判断する分には 20%ちょいで絶好の仕込み場ちゃいますか?
信用買い残など 依然として高水準ではありますが・・・コワス (´・ω・`;A) アセアセ

年末にはゴールドマン証が 手痛い格下げをしてくれちゃいましたが、このまま
様子見を継続したいと思います。






★デイトレ結果 ****************************************** 


●エネサーブ   385×500⇒436 (+25500)    
スイングで保有中だったところへ 追加の寄り付き成り買い。


キタコレ ━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!



●大盛工業   
      25×5000・26×10000⇒31 (+80000)  

今日の風向きは“低位ゼネコン株”と言うことで・・・( ̄∀ ̄;) ゼネコン?
気付いた時には既に どこもかしこも祭り状態!!!!!!!!!!
『どっかないか?なんかないか???』ってオロオロ漁ってたら・・・
見つけたのはいいけど、なんや・・・この株価は・・・? こんなタイプ 弄ったこと
もないし、買ってからも ちまちました眠たい動き。

また銘柄選択 間違ったかな?って凹んでたら、なんだか駆け込み乗車の
お客さん(成り買い)が 次から次へとやって来るんだわ♪
・・・で、後場の寄り付きで成り売り(・∀・)イヒヒヒ



●東洋建設     82×5000⇒79 (-15000)     
前引け際に買ったのですが、取り掛かりが遅いですよね (((( ;゚д゚)))
ベッタリ張り付いて監視できる状態だったので 逆指値は設定せずにモニター
睨んでたんですが、後場の開幕と同時に 戦闘モードが萎えちゃいました。
大盛工業さんで 味しめて、調子に乗りすぎました・・・ヽ(;´Д`)ノ 許ちて



●古河電工   765×1000⇒760 (-5000)  
後場に入って ↓で待ってたのが刺さった。ちっとも嬉しくないのが、そのま
まジリジリ下げ続けるではないかっヽ(`Д´)ノ  機械的ロスカットまでには
到達しなかったけど、自分が考えてたのとは全然違う動きだったので、ここで
潔く切り捨てることに。
持ち越しも考えましたが 既に 幾つか仕込んでいたし、明日のデイトレの為に
余力も残しておきたいので 仕方なく『あばよ~!』です




今日 新たに買って持ち越したのが ①桃太郎×1 ②ミツミ電機×2 ③丸善×2
石川製作所は ウダウダ言いながらも、5日(金)から保有したまんま。




415.jpg ←①日給!キタコレ!








今日の損益合計      +131200 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。






img7eaf572bq61m70.gif ←数ちゃん、今年も露出だな・・・




実はですねぇ・・・今年に入ってから目の回るような忙しさで、自分の時間が持て
なくなってきてるのと、あと 家の用事も後回しになる事が多くって ちょびっと
お疲れモードになってます、ワタシ・・・・・・・・((((((((((`▽´;)


今日も場が引けてから 仕事の打ち合わせで出掛けてたんですが、帰宅したのが
夜の9時回ってて 晩ご飯の用意もちゃんと出来ませんでした。
ボスは家事の手抜きをしても いっさい小言を吐かない人です。
それに甘えてる自分がいるのも事実です。


今日の晩ご飯は インスタントの焼きそば&お弁当に入れるようなミートボール
を温めただけ(≧∇≦) あと お湯を注ぐだけのわかめスープ。
悪いなぁ・・・とは思っていても、今の自分には優先するものがあって、それは
どうしても譲れないものだったりする。
うまくバランスを保つのって難しいですよね。
そう思ったら・・・仕事を持って、家事もして、トレードもやって、お母さんでも
ある女性に頭が下がります(@∇@;)


今の私には 4月から始める仕事が最優先であり、それに割く時間は 例えトレード
が出来なくても仕方ないって納得できます。
・・・と 偉そ~なこと ほざいとりますが、きっと 隙を見つけては 銘柄探しする
に決まってる( *´艸`)  これは一種の病気と言うか 中毒やね!


『それで 要点はいったい何やねん?』と外野が騒いでおりまつが・・・


20070112002151.jpg ←忘れもしないライブドアショック!その時 東証は・・・


Blogを閉鎖するとかじゃなくって(期待してた人は スンマソ )毎日の更新が無理
かなぁ・・・って思います。
空き時間を利用して更新することになるだろうし。
続けて書いたと思ったら、数日間 書けなかったり・・・。


でも 時間があれば、株友&戦友さんのBlog巡りなんかしちゃって、コメントで
捨てぜりふ吐いて 書き逃げしときます(・∀・)ニヤニヤ
これからは 『気紛れ更新Blog』になりそうですが、4月から始める仕事は 絶対に
成功させたいし、こういうチャンスは もう二度と無いかも知れないから。


たった1度きりの人生だもんね(`・ω´・) キリリ
完全燃焼するか くすぶっただけで終わるかは 自分しだい。

20070112001749.jpg




私は典型的な AB型なので、石橋を叩いて渡るタイプじゃなく、石橋を叩いても
渡らず・・・というタイプでもない。
鉄砲玉というか・・・チャンスの前に架かっている橋が 松尾橋梁製であろうと、
谷瀬の吊り橋(←コレ、まじで怖いから行ってみて!間違いなく チビルマンに
変身)であろうと、渡る橋が何か?に拘らず その先にある何かに対して重点を
置くタイプ。


だから 散る時も、さぞかし派手に吹き飛びそうです・・・Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ




ではでは・・・皆さんも頑張って下さいね♪
え? 自分の心配しとけよってか?



了解しましたぁ~


356.jpg ←また~りしたいでつ・・・






【追記】谷瀬の吊り橋⇒日本一☆長い吊り橋

奈良県にあります。口説き落としたい女性がいる方は 是非行って
みて下さい。
その吊り橋の途中で アナタに無条件で抱き付いてくれるでしょう♪
私が生まれて初めて“腰を抜かす”という状態に陥ったのが、ココ!
彼女を口説き落とす前に アナタが突き落とされないで下さい。
軽~く氏ねます(・∀・)ニヤニヤ





img032b57b1vpsw7g.jpg ←ゆっくり映画でも観に行きたいョ



*CommentList
  • [No Tag]

刺さるかっ!?アーバン・・・Ψ(`∀´)Ψ






★スイング結果 ******************************************


①イントランス   401000×1⇒415000 (+14000)   
昨日の持ち越しだけど、読みハズレで これは失敗・・・( ̄∀ ̄;)   
昨日の後場でエントリーしたわけですが、持ち越さないで利確しとかなきゃ。
既に日足では 空中戦に突入しておりました。



②アストマックス   118000×2⇒145000 (+54000)   
昨日の持ち越し分。前引け際まで引っ張った(`・ω´・) キリリ
140000のラインが崩れた時は 一気に↓かと思われたけど、後場まで放置プレイ
する覚悟だったから、前引け前に 慌てて買い込みに来てもらって助かったョ♪





★デイトレ結果 ****************************************** 


③松尾橋梁   190×2000⇒194 (+8000)   
マミィからのヒントで、サクラダか松尾か迷った末に 寄り付きの成り買い。
日足確認したら どっちもイヤだったけど・・・手出し無用とちゃうの???
未央ママ(東1,2専門)の『日足で買って 分足で売れ!』というアドバイス
を頭に置いて 今年は取り組んでいくぞっ!
でも・・・まじ、怖いわぁ!松尾ぉ~!!!!!!!! びびって引っ張れましぇん


koyubi.jpg ←小指 立ってるしぃ(・∀・)ニヤニヤ


今日 新たにエントリーして持ち越したのが、①さくら×2 ②T&Gニーズ×4
あと・・・アーバンを↓で指し待ち中ですが うまく刺さってくれるか・・・?
今日は仕事の打ち合わせで出掛けるので、13時までのお取引でした。







今日の損益合計      +76000 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『カーチスでΨ(`∀´)Ψ ウケケケ』の方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

レカム・・・利確は早かったのか???






今日のトレード結果 *****************************


①エネサーブ   371×500・370×200   
5日(金)からの持ち越し。もう少し様子見してみます。
今年はスイングを極めたいでごじゃる・・・(・∀・)ニヤニヤ



②グッドウィル   98000×5⇒101000 (+15000)   
これも5日(金)からの持ち越し分。朝の寄り付きでは しょぼ~んだったけど、
勇敢な大人さん登場で 無事に利確できた♪



③レカム   51500×3・51700×2⇒66700 (+75600)   
これは正直言って 持ち越すかどうか、めちゃ迷った・・・(≧∇≦)
なんなんだ・・・この強さは・・・??? 去年のイーシステム事件がトラウマとなっ
てるので、仮面ライダー☆ビビリオンの私は 早々と逃げときました( *´艸`)
萬田銀次郎には なれませんでした・・・(でも 大納会からよく粘ったと思う!)



④石川製作所   141×1000・140×2000    
5日(金)からの持ち越し。ん~ビミョ~に反省ヽ(;´Д`)ノ
北朝鮮の核実験で 同じ材料株アタックするんだったら、イメージワンに行っておく
べきでした(´・ω・`;A) アセアセ    もったいない事した・・・
↑にも↓にも 大きなブレがなかったんで、コレも もうちょい様子見してみます。



⑤ジャパンインベストGRP   
     99000×2・98000×2・99200×1⇒92000 (-33200)  

情け無いけど 大納会からの持ち越し。アフォ~ですか?そうですか。
せっかくレカムで頑張ったのに、半分近く持って逝かれたやんヽ(`Д´)ノ キイッ!

20070109155630.jpg ←道頓堀川で浮いてたら、それワタシでしゅ



新たにエントリーで持ち越したのが ①アストマックス×2 ②イントランス×1
本日は デイトレ報告ありません。指し待ちだったソースネクスト&ネットエイジ
は見事な空振りで そっぽ向かれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20070109155302.jpg  『アフロ、逝きま――――っす!!!』






今日の損益合計      +57400 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『レカム⇒持ち越すべきやろ!』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

女社長になれるのかっ!?






いやぁ~、もう昨日は大変な一日ですた(≧∇≦)
大発会参戦後、次のミッションの指令が来まして、名阪国道を かっ飛ばして、
三重県まで遠征しておりました(´・ω・`;A)
現役レーサー殿も数名含めて 8台で走り初めです・・・まじ、オソロシス・・・
その中の一人が イミテーション(と思う)の鏡餅を ボンネットに固定してた
んだけど、天理IC付近で 撒き散らしておりました( *´艸`) プッ


そんなこんなで Blog更新を新年早々からサボってしまい反省


実はですね、去年から あるプロジェクトを進めていたのですが、未央ママと
会社を興す事になりまして 正式な活動は4月からになりそうです(*`▽´*)
私は行政書士の資格を持っているので 色々な手続きに走り回ってます。
手続きと言っても またコレがややこしくて面倒くさい・・・( ̄∇ ̄;)


去年の10月頃から トレードに関しては、スイングについてもちらほらと書いて
きましたが、会社を運営していくのに PCに張り付いてデイトレができない環境
になります。
少しは 酔いどれ隊長やsaiちゃんの気持ちがわかるかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
だから これからは、2,3日~1週間程のスイングをメインにお取引をしていく事
になると思います。
もちろん 株式投資はやめませんよ♪ 


ただ 今までみたいに トレードの詳細を書く時間が取れなくなると思います。
mixiのほうも去年12月から始めたのですが、そちらは プライベートBlogとして
更新できる日だけ書き綴っていこうかと考えております。
こちらは トレード報告のみ!という事で、今年もヨロシクお願いします


会社経営と言っても、未央ママが 深~い信頼関係を築いている大先輩から譲り受
けた形なので、不動産巡りをした訳でもありません。
その大先輩は ご夫婦だけでアムスへ永住されるのですが、日本で何件かのブライ
ダル・コンサルタントの事業を展開されていて、去年 その経営権を 実子さん達に
譲られました。
未央ママと私が これから進出して行こうとしているのは、ブライダル関連じゃない
ですけどね。それは いずれ軌道に乗ってからお話しますデス( *´艸`)


今年は私にとっても正念場なので、しっかり気を引き締めて取り組みたいと思う
今日この頃であります(`・ω´・) キリリ
















4日・5日のトレード報告 *****************************


①ジャパンインベストGRP  99000×2・98000×2・99200×1   
大納会当日、大発会、今日と 薄利撤退の場面はあったけど、もう少し粘って
みます。100000のライン超えから噴き上げを期待してたけど、全く読みがハズレ
てますねヽ( ゚∀゚)ノ アレ?



②レカム        51500×3・51700×2   
連日のS安張り付きから解き放たれた所をロックオン(`・ω´・) キリリ
また イーシステムの刑になったら怖いけど、『獲れる所からは 萬田銀次郎
のごとく吸い上げるっ!!!』が 今年のモットーなので・・・・・・・・(・∀・)イヒヒヒ
正直 週明けが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ です。



③グッドウィル・グループ  
     86000×5⇒104000・105000 (+105000)   

去年のBlogにも書いてますが、売られ過ぎてる所を拾った 27日(水)からの
スイング。利確したのは今日。
お年玉用に仕込んでたので コレはラッキー♪



④アクロディア     200000×2⇒204000 (+8000)    
これは 大納会に買った分を 大発会で利確。レンタルDVD、借り放題できるぅ♪
プリズンブレイク⇒最後まで ダダダダダダダ―――ッと見ちゃいました。



⑤明治海運        415×600・418×300⇒449 (+29700)  
大発会に買った分を 今日の寄り付きで成り売り。日足からして 既に空中戦だった
ので、寄り付きで利確したのは 後悔無しv( ̄∇ ̄)v



⑥王子製紙       660×1000⇒672 (+12000)  
コレは 今朝の日経新聞がヒントね(・∀・)ニヤニヤ
思惑買いが入ると思ったので、寄り付きの成り買い。



⑦eBASE      940000×1⇒916000 (-24000)  
本日のデイトレ分です。エントリー位置、下げ止まりかと思ったんだけど・・・
買って一息つく間もなく急落に巻き込まれた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
機械的ロスカットの設定を 921000と打ち込む暇もなかったくらい!
・・・で、情け無い程の狼狽成り売りの後、後場で アレだもんねぇ(≧ω≦)クショ~ッ
もう やめてよぉ~って感じ





グッドウィル⇒100000切った所で、新たにエントリーしてみました。
他に持ち越しは 材料株アタックで石川製作所。売られ過ぎのエネサーブなどを。




今日の損益合計      +130700 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『正月太り』で鏡見て絶句した方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

2007年⇒36年に一度の大金運到来!!!!!!!!



nenga84.gif    謹賀新年





遂にキタ━━━━━(*`▽´*)━━━━━ッ !!!!!


36年に一度の大金運到来!!!!!!!!!!



平成19年⇒二黒土星☆亥年=陰陽五行でいう“土”の年









平成19年は、中宮が二黒土星に座し、陰陽五行でいうところの“土”の年。
風水では『土生金』(土が金を生む)と言い“土”の年は金運を上げる最良の
年と言われているくらいヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャ♪


おまけに今年の干支は⇒亥 (`Φω´Φ) キラ~ン
日本では 亥は猪突猛進という言葉もある通り、真っ直ぐ前に突き進む事の
象徴でもある。


お金を生み 金運が勢いよく上昇し、長続きする最良の年と言える。
しかしかかし・・・何もしないで ただボ~ッとしてても、決して金運の女神様
には微笑んでもらえませんョ( ̄∀ ̄;)
以前のコメント欄にも書きましたが、勝者と敗者が逆転する年でもあります。


念のため・・・⇒私は無宗教なので 何かを信心している訳でもないです。
何とかの会に入信して、朝昼夜と欠かさずお経をあげている訳でもありません。
ただ 父が建築家だった為、家相や方位学や風水は自然と身に付いていた次第です。
うちの父には 私が子供の頃から、家の壁に刺す1本の画鋲に対しても 口うるさく
説教をされたもんです( *´艸`)


風水の本質は、“風”を操り“気”の流れを用いることにより、運気を上げる
というものです。
家相や方位学は かなり難しいものですが、風水だと すんなり入っていけるんじゃ
ないかなぁ・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
Dr.コパさんが一世を風靡した事もあって、チョットした知識なら持ってる方も
おられるんでは?
でもでも・・・本当の風水師さんが勉強されている事は かなり奥が深いものです。
一流の風水師となると、その人物の運命を予言することも出来るそうですから。


『西に黄色い物を置けば金運が上がる』『お金や通帳・宝くじなどは 北の暗い
場所に保管する』なんていう事は よく耳にされてると思いますが、それだけで
金運が上がるんだったら 実行した皆さんがお金持ちになってます(´・ω・`;A)
持って生まれた“宿命”は変えられませんが、これからの“運命”は変えられる
・・・って事なんですよねぇ♪
だから 何でもかんでも人のせいにしない。今 目の前に出ている答えは 自己責任。
今が 幸せであっても不幸であっても、全て自分の蒔いた種が育った行く末。


発想の転換を心掛ければ 目の前に立ちはだかったトラブルや不幸も最小限で
回避でき、幸せだなぁ~って思える事は 人にもお裾分けする事で、不思議と また
自分に返ってくるんですよねぇv( ̄∇ ̄)v  風水は 幸せになりたいって努力する
人に、チョットした知恵を貸してくれるはずです♪
私にとって風水は 家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで 気の善し悪し
を判断し、欠け(悪い)の部分を改善する為の道しるべになっています。




気は風に乗ずれば散じ、水に界てられれば即ち止まる。

故人はこれを集めて散ぜしめず、これを行いて止めるあり。

ゆえに、この術を風と水、すなわち風水という。





では・・・

少しでもお金を貯める方法、金運を上げる方法とは???



通帳・財布・株券・宝石など お金に関わる物や貴重品は、暗くて冷たく 静かな
所を好みます。できれば『北東』の鬼門には“留める・蓄える”という意味がある
ので、ここは お金に関する物をしまっておくには最適の場所です♪
ただし・・・この鬼門を不浄の気で汚すと、逆効果になり どんどん運気が下がり
ますから ご注意を(`・ω´・) キリリ  
うちの父も 鬼門に関しては、水回り以上に 神経を使ってたくらいです。


私ンちの場合、西側に縦長の出窓があります。これって 金運がどんどん逃げて
しまう作用を起こしてるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その窓を家具でふさぐか 布を張って閉じてしまうかしなければいけなかったの
ですが、数少ない窓をふさぐ事で 部屋が暗くなってしまうのがイヤでした。
そこで ベンジャミンの鉢を出窓の棚に置いて、負の作用を鎮めています。
ドライフラワーや造花は 効果無いので ご注意を・・・(≧∇≦)


『なんとな~く運が悪いなぁ・・・』とか『ここに引っ越して来てから ろくな事が
無いな!』なんて思った事ありませんか?
原因不明の体調不良や、家族や夫婦の関係が 訳もなくギクシャクしてる・・・等々
これは部屋の模様替えや引っ越し等で、知らないうちに風水的な凶方位(良くない
方位)を犯している場合が多いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 風水を知る人と知らない人では、
こういった些細な事から差がついちゃうんですよね。
風水は 何も限られた人だけが実行できるものではないですョ(*`▽´*)
誰にでも身の回りのことから お金を掛けずにできちゃいます(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪



・・・で、一番大切なのが玄関です(`・ω´・) キリリ
玄関は気の入り口なので、ここは常に綺麗にしておかないと 金運も入って来なけ
れば、トレードに必要な情報も入って来てくれませんですぅヽ(;´Д`)ノ
玄関のドアは汚れてませんか?家族の靴は出しっ放しじゃないですか?靴箱は
綺麗にされてますか?
遊び道具やゴルフバッグなど置いてませんか?玄関の鏡は磨いてますか?
土間に土埃は落ちてませんか?
他の場所の掃除は手を抜いたとしても、玄関だけは 絶対に不浄の気を貯めない
ようにしたいものです。
うちも ここだけは掃除を極めておりまするぅ(・∀・)ニヤニヤ


風水については リビングや水回り、キッチンに寝室と 書ききれない事が山ほど
あるんですが、とにかく 玄関&鬼門は手を抜かないで掃除して下さいね♪
私は うざいくらいに“こだわり症”なんで、PCデスクの位置やソファセットの向き
なんかも徹底してるんですが、今のところ プチ☆Happyで過ごしております♪





nitanita.jpg ではでは・・・大発会で お会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ




*CommentList
  • [No Tag]

来年は・・・36年に1度の大金運到来!!!!!!!!!!

“分身の術”を使いたいくらい忙しいよ―――っ(´・ω・`;A) アセアセ
何で年末って 毎年こんなにバタバタするんやろ?
ちゃんと月初に 計画立てて動いていても コレやもんなぁ・・・


今夜はボスが忘年会で出掛けたので、やっとBlog更新ができます。
以前からお話してた 風水ネタは、明日にでもupしたいと思います。


36年に1度の『大金運到来』 の星巡りなので、
来年が正念場と言える(`・ω´・) キリリ
勝者と敗者が逆転する年、足場を確実に固めた者が生き残る年・・・
いい意味でも悪い意味でも 両極端な答えが出る年なんだって。



money-game.jpg ←目玉おやじの折り方 教えてぇ~




大納会のトレード結果 ***************************************


①日興コーディアルG   1320×500⇒1369 (+24500)
コレに限っては 朝の気配値見てから どうこうより、早めに成り買い注文してた。
9時半頃からの あの勢いは想像できなかったけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
初めはエントリーした事を 後悔したくらいだったからね。

んんん・・・理解不能やん・・・((((((((((`▽´;)
不正会計に始まって 会長&社長のバックレ会見。挙げ句の果てに 某社員に
責任をなすり付ける無責任さ・・・ヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
それなのに 何でやっ??? 何で あんな日足になるとですか???
オバカな私にも 理解できるように、噛み砕いて説明してみそ。

あっ!そ~か、そ~か!ジャパ~ンは 政治献金ok・天下~りokの企業様には
仏の顔するんやったね♪ う、う、美しい国⇒ジャパ~ンッ(・∀・)ニヤニヤ






②GCA    840000×1⇒868000 (+28000)
29日付:日経新聞★2006年ベスト新規公開企業調査という記事がデカデカと。
輝かしい1位を飾ったのは SUMCO。重松社長が なんとな~く北浜さん似( *´艸`)
2位が 東洋炭素。 そしてそして・・・3位が GCA。ヽ( ゚∀゚)ノ キタコレ!


『これは使える・・・(`Φω´Φ) キラ~ン


きっと私と同じ発想をお持ちの方々が 『大納会だよ!全員集合~!!!』するじょ。
そう思って そそくさと並んでおりました。あの寒空の下でね(・∀・)ニヤニヤ

ナンデヤネンさん所、金閣寺が見事に雪化粧してましたね。
昔 そこの金箔ベりっとめくって『コレ いくらになんのかなぁ?』って
ほざいてたのは・・・ワタシです(・∀・)ニヤニヤ
あの後 罰が当たって、高雄パークウェイでコケました( *´艸`) プッ



大発会のGU狙いで 仕込みはOKですっv( ̄∇ ̄)v イタダキ~♪
お年玉となるのか・・・はたまた爆弾に化けちまうのか・・・


20061230185523.jpg ←ココにも目玉おやじがっ!






今日の損益合計      +52500 (手数料・税金引かず)
*****************************************************
※やっぱり以前と同じく、月集計で手数料&税引き計算します。

面倒くさいからヽ(;´Д`)ノ ごめんあそばせ・・・







『大納会⇒後場は始まらないのか?』って待ってた方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル


*CommentList
  • [No Tag]

イーシステム⇒-127400也 (≧ω≦)

2日間 ふて腐れてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
『値幅取りはスナイパーで、損失は最小限に・・・』がモットーで ここ数ヶ月間
頑張ってきてたので、さすがにイーシステムのスピンターンキックには打ちのめ
されました・・・(≧ω≦)クショ~ッ
正直言って 年明けまでに立ち直れるかどうかも自信無かったとです。







まとめのトレード結果 *****************************************


①レカム   55700×6⇒65700 (+60000)
22日(金)からのスイング。悪夢の“イーシステム★S安張り付き”という超常
現象が起きた日、さすがに二の舞の殺気を感じて26日(火)に片付けた。
案の定、翌日には レカムもS安張り付けの刑が執行されてたヽ(;´Д`)ノ ヒエ~

rekamu.gif ←レカム 売り逃げ!





②イーシステム   48000×10⇒35300・35200 (-127400)
これに関しては 何も言うことナッシング。・゚・(*ノД`*)・゚・。    S安張り付きの
恐怖、売るに売れない無情な現実、機械的ロスカットが 初めて無意味な結果に
終わったこと 等々・・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
冷静に判断すれば エントリーした時は、既にレッドゾーン振り切っていた。


鈴鹿を走ってた頃、見せ場の1つでもあるスプーンカーブからバックストレッチ。
やがて130Rを抜けて、一瞬 心臓が石になってしまいそうなシケインへ突入。
その時 自分のブレーキング・ポイントの判断ミスで、ハイサイドを起こして
マシンから振り落とされてしまった(´・ω・`;A) アセアセ
アスファルトに叩き付けられた痛みよりも、焦りからきた自分の判断ミス・・・
壊れたマシンを ピットまで押し歩いた情けなさの方が、ココロに痛かった。




あの時の感覚を想い出させてくれたイーシステム・・・ありがとう・・・




























それと もう1つ・・・・・・・・

















































20061228151418.jpg   おぼえとけよっ!!!!!!!!!!












相場の格言で『頭とシッポはくれてやれ』というのがある。まさに ソレッ!!!
頭とシッポだけとは言わず、胴体の半分くらいは くれてやりましょう♪
私は サンマの内臓のにがい部分が嫌いなので、ついでにソレも付けちゃいます♪



③東京製綱  225×1000⇒258 (+33000) 
11日(月)からのスイング。これは 昨日利確した。
鉄&金属祭りになるのがわかってればなぁ・・・(≧ω≦)クショ~ッ   
でも まぁ、5000株も買って スイングで持ち堪える根性は無かったと思う。



④アクロディア   
        215000×2・218000×1⇒227000 (+33000)
 
これは 昨日の材料株アタック。日経新聞、朝チェックした人達が集合してました。







それから・・・昨日 売られすぎてるのを拾い上げた グッドウィル×5株。
コムスン繋がりでネタにされてましが、あれは過剰反応じゃないでしょうか?
ま、大人さん手法を見習って、売り込まれてる赤札商品を 来年の“お年玉用”
に仕込んでみました(`・ω´・) キリリ
年明けには “お年玉”⇒“落とし玉”に変貌してたりなんかして・・・( *´艸`) プッ

bakemono.jpg ←怖いもの見たさ











今日の損益合計      -26740  (手数料・税引後)
*****************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『写真集、見たいぜよ・・・』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

