ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

レカム・・・利確は早かったのか???






今日のトレード結果 *****************************


①エネサーブ   371×500・370×200   
5日(金)からの持ち越し。もう少し様子見してみます。
今年はスイングを極めたいでごじゃる・・・(・∀・)ニヤニヤ



②グッドウィル   98000×5⇒101000 (+15000)   
これも5日(金)からの持ち越し分。朝の寄り付きでは しょぼ~んだったけど、
勇敢な大人さん登場で 無事に利確できた♪



③レカム   51500×3・51700×2⇒66700 (+75600)   
これは正直言って 持ち越すかどうか、めちゃ迷った・・・(≧∇≦)
なんなんだ・・・この強さは・・・??? 去年のイーシステム事件がトラウマとなっ
てるので、仮面ライダー☆ビビリオンの私は 早々と逃げときました( *´艸`)
萬田銀次郎には なれませんでした・・・(でも 大納会からよく粘ったと思う!)



④石川製作所   141×1000・140×2000    
5日(金)からの持ち越し。ん~ビミョ~に反省ヽ(;´Д`)ノ
北朝鮮の核実験で 同じ材料株アタックするんだったら、イメージワンに行っておく
べきでした(´・ω・`;A) アセアセ    もったいない事した・・・
↑にも↓にも 大きなブレがなかったんで、コレも もうちょい様子見してみます。



⑤ジャパンインベストGRP   
     99000×2・98000×2・99200×1⇒92000 (-33200)  

情け無いけど 大納会からの持ち越し。アフォ~ですか?そうですか。
せっかくレカムで頑張ったのに、半分近く持って逝かれたやんヽ(`Д´)ノ キイッ!

20070109155630.jpg ←道頓堀川で浮いてたら、それワタシでしゅ



新たにエントリーで持ち越したのが ①アストマックス×2 ②イントランス×1
本日は デイトレ報告ありません。指し待ちだったソースネクスト&ネットエイジ
は見事な空振りで そっぽ向かれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20070109155302.jpg  『アフロ、逝きま――――っす!!!』






今日の損益合計      +57400 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『レカム⇒持ち越すべきやろ!』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



  • [No Tag]

*Comment

お疲れちゃん。 

ショコラちゃんもリカクおめでとさんどす。
あたしも今日は久々に5万超えどす。
ていっても、含み損あり銘柄ひとつありだけど・・・

アストマックス、今日リカクしたんだけど、置いてたほうが
よかったぽいね。。
イントランスもかなり迷ったけど、結局INできず。
明日、後悔しそうな感じ~
でも、下の方で待ち伏せして、頑張ってみるばい。。

さっきから、すんごい眠いざんす。
この事務所、エアコン30度に設定しているし、
おしりの後ろにはファンヒーターまで控えてるし!!
のぼせあがってるかも~~

ではでは、また明日がんばろ~
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2007.01/09 16:22分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪ 

ショコラちゃん、お久です。
風水の件、なんだかすごい年回りなんですね。私も色々調べたくなりました。そして女社長!とは・・すごい!ますますのご活躍、応援してます!ショコラちゃんのスイングに私はものすごく憧れるんだけど、実際には恐くて入れないだろうなってのが多いんだよね。なんだか逆行っちゃうんですe-263
朋ちゃんのところで私も、自分は自分と人と比べちゃいけないと再確認したところだけど、ホント色々なやり方があるんだね。
今年もどうぞよろしく♪お勉強させてくださいね。
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2007.01/09 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコラさん すごおおい。けいも今日ナイトトレ『時差の関係で日本の朝9時はこちらの夜中1時です)ちょっととりました。でもお熱があがっちゃった。お兄ちゃんは先物でざっくざっくとってました。これで日本に帰れます。(^^**)
けいは セレブ じゃないですよお。けいのおばあちゃまの代まではプチセレブだったらしい。おばあちゃまのママはフランスに住んでたとき戦争中でも、趣味の油絵の絵の具の青色が手に入らないこと真剣になやんでたらしので、かわってますね。(^^;;)
mizu,所長のところにははじめにかいたのですが、ママが、前にお友達のだんなさんが証券マンの人になきつかれて株でお金ぜ^^^^んぶなくしちゃったので、それからうちば、火の車、で働かざるもの食うべからず、になりました。お兄ちゃんがけいと弟の学費だしてくれて、パパもちっちゃな会社を立て直して、親戚のすねをかじって、生活してまあす。(--;;)お兄ちゃんは先物をアメリカ人の投資家の先生にならってて、ここ数ヶ月負けしらずなので、けいたちはなんとかパリにもこれて(^^::)けいと弟は株まだはじめて2~3ヶ月のへたっぴです。今一生懸命パッキングしてます。日本でお世話をしてくれてる人によりと猫ちゃんの具合があまりよくないので、とっとと日本にかえりまあす、(^^**)
ショコラさん ざっくざっく勝ってくださいね。(^^**)
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2007.01/09 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おそなりましたん♪
あけおめっす(今頃・・・)
すっかり正月ボケの朋っちだよ。
相変わらずすごいとばしちゃってるね。尊敬~。

それはそうと起業?
またまた尊敬。

毎日デイトレできなくてもスイングだけでも上手だから
問題ないね。これからも勉強させていただきます。

  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2007.01/09 20:21分 
  • [Edit]

只今、帰ってきました! 

久方ぶりのショコラ姐さん、ち~っす!

おいら、年末から北海道(ニセコ)までスノボ旅行行っていました。

今年もよろしく!ってか、今日は今年初参加のデイトレ。

何々?女社長?まじっ?

スイングに転向するとか書いてるし、ブログは続けるの?
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2007.01/09 20:37分 
  • [Edit]

3連休はあほなお付き合いあんがとね~♪ 

スイング~成功おめれっとぉぉ!
アストマはストッポだし イントランスも強いから
問題ないべよ~。
おらっちは第一フード失敗だったけんどね。
ストッポで放すんだったってゼ。
今日は14時前に終わっちゃって、スイング銘柄
物色してたんだけど、なんか探せなくて
結局持ち越し無しだよ。
予定は色々あったんだけどね~。
鉄の次は橋かな~♪(笑)
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2007.01/09 20:45分 
  • [Edit]

3時のあなたは森 光子 

>>saiちゃん

その事務所で仕事してたら、お肌が砂漠化しそう((((;゚;Д;゚;))))
設定温度 高杉!!!!!!!!!!

アストマックスは まさかのストッポだったよね。
これは想定外だった。
イントランス⇒デビュー当時のGCAみたいに噴いてくれるかな?
マミィの所でも見たけど、saiちゃん 利確☆5万超え
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

仕事しながらの この成績は感心しますよん♪
含み損あり銘柄・・・何やろ???
セガサミー?スパークス?アドクリ?ドリテク?
あっ!ネット英二やぁ~(・∀・)ニヤニヤ
 




>>サマンサちゃん

あけおめっす!今年もヨロシク。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
サマンサちゃん、勘違いしないでね。
女社長だなんて ちょっとオーバーな表現しただけでつ。
起業家は憧れてるんだけど、世の中そんなに甘くないですよね。

後で サマンサちゃん所へ遊びに行くであるよ。
 




>>けいちゃん

兄上は先物で ざっくざくですか!?
アメリカ人の投資家の先生付きだなんて・・・(´・ω・`;A) アセアセ
でも 立派な兄上ですよね。
けいちゃんや弟ちゃんの学費まで面倒見てくれて、いくら兄弟でも
なかなかそこまでは出来ませんよ。

けいちゃん一家のお話聞いてたら、何故か『ベルバラ』を想像してしまう。
おばあちゃまにしても、おばあちゃまのママにしても、貴族の血筋
なんでしょうか?
戦時中に油絵を嗜まれるなんて、優雅そのもの・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ



 

>>朋ちゃん

久々だね~♪正月太りは大丈夫?
起業と言っても そんなオーバーなもんじゃないですよ。
小ちゃな事にチャレンジしてみるだけですから。


>スイングだけでも上手だから問題ないね 

今までの成績を見てもらうと判明しますが、スイングで おいしい
思いできたのは、最近になってからやでぇ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
朋ちゃんがお休みの時には、イーシステムの地雷を タップダンス
で踏みまくっておりました!




>>woowちゃん

お帰り~♪woowちゃん!今年もヨロシクです(・∀・)ニヤニヤ
わぁ・・・いいなぁ・・・ニセコかぁ
北海道は雪、スゴかったんとちゃうの?
関西も みぞれ混じりの寒~い日があったよ。
『白い恋人』食べたいなぁ・・・レーズンバターサンドとか。

Blogは続けるよん♪
ただねぇ・・・スイングがメインになってきたら、買った日&売った日
だけの更新になると思います。
 




>>マミィ

3連休のアフォ~な座談会は おもしろかった♪
また やろやろ! ナンデヤネンさんも飛んでたし・・・( *´艸`) プッ

第一フード???なんじゃ それ???
鉄の次は橋?
橋の次は炭?
それよりも カーチス!カーチス!
ゲッコーしゃんが 先週から予想を立てておりました(`・ω´・) キリリ
しっかりチェックしてた人は ウヒャウヒャ♪やったね。



 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:41分 
  • [Edit]

またあほ書いちまった 

ショコラはん

おはよっす★
第一フードじゃなかったわ。
一番フーズだったす ダハハハ
カーチスか~。おいらが塩漬けしてたやつっすね。

「サクラダ5917」10万株買えば・・
なんて 夢見てたわ・・。
ちなみに 50円のとき見てたから1万株で
500000円 その後爆上がりで59円になっただよ。
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2007.01/10 06:20分 
  • [Edit]

第一フード((((((((((`▽´;) 

>>親分

おはよっす!親分!
親分は勝手に銘柄を作成してくれるからなぁ・・・(´・ω・`;A) アセアセ 
サクラダも アレいったい何???
ひゃあ~!爆上げ後の59円で売り指しやったら、+590000かぁ・・・

私も今まで そんなパターンを何度も重ねてきて、その度に電卓叩いて
ため息をついておりました( *´艸`) プッ
さてさて・・・今日は どっちへ転ぶのやら(・∀・)ニヤニヤ


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/10 08:37分 
  • [Edit]

ただいま!!! 

v-2239日から 旦那の 正月休みで 長野県 白馬に 家族で スキー行ってました!まわり 外人だらけ!ロシア語 英語 チャイニーズ ハングル語だらけ!  今 帰ってきました! 酒のみすぎて 頭 いかれてます! 明日 朝 早く起きて 復習します!!!v-16
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:35分 
  • [Edit]

UBA能力検定 

UBA能力検定とは、コンピュータ操作に重点を置いた情報関連資格とは異なり、ITを活用することでさらに付加価値のある仕事をこなせる能力を測定・評価する検定(IT活用能力振興協会主催) http://matricide.wglorenzetti.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/26 06:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/133-78119edf

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

