ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

とうとう Blog 閉鎖か!? ちゃうちゃう!





今日も仕事の関係で 人に会ってたので、更新が遅れました



昨日 外出前に↓で指していたアーバンは買えず・・・でした。
冷静に考えたら、こんな日足の銘柄 よく持ち越そうなんて考えたな・・・と。
私も よく嵌る落とし穴なんですが、ランキングに登場する銘柄を買う時は
一旦 日足を確認してからエントリーしよなぁ(´・ω・`;A) アセアセ






★スイング結果 ******************************************


●さくらインターネット      172000×2⇒買値撤退   
お恥ずかしいネタですが、昨日の持ち越しです( *´艸`) プッ
なんで コレを買う必要があったのか??? まだまだ修行不足ですね。

気を付けなきゃいけないのは 『なんで この銘柄を買ったのか?』『どうし
て そこでエントリーしたのか?』と言う説明を ちゃんと出来るような銘柄
選択をしないとな。
例えば ↓のエネの場合、私の中では 正統な買いポイント(`・ω´・) キリリ



●エネサーブ   371×500・370×200⇒436 (+45700)   
5日(金)からのスイング(・∀・)ニヤニヤ   スイング銘柄の選択が もっと
上手くなったら、ロット上げてチャレンジしたいなぁ。
デイトレでも 利確成功でした♪ ↓に書いてます。
引け際まで 悩んで、悩んで、悩んだ結果→本日の利確となりました。

年末には節税対策の売り対象にされちゃって かなりの下落率(Xmasには 下落
率87%で、東証1部では最高水準だったとか)でした。その頃から目を付けて
いたんだけど、5日(金)からのスイングで、私の中では このラインが限界。
今後の収益の支えとなる電力サービス事業は 競合が多い為、事業拡大は困難
だという事がネックになり、今日の上げ幅見ていても反動が怖いな・・・と。     



●テイクアンドギブニーズ     86300×2・86500×2   
これも昨日の持ち越し分。朝の気配値や寄り付きからだと、そろそろ冬眠から
覚めた熊に変貌かっ!!!! って期待したよ。・・・・・・でもって、後場の失速には
ガッカリだよっ!!!!!!!!!!
でもさ、RSIから判断する分には 20%ちょいで絶好の仕込み場ちゃいますか?
信用買い残など 依然として高水準ではありますが・・・コワス (´・ω・`;A) アセアセ

年末にはゴールドマン証が 手痛い格下げをしてくれちゃいましたが、このまま
様子見を継続したいと思います。






★デイトレ結果 ****************************************** 


●エネサーブ   385×500⇒436 (+25500)    
スイングで保有中だったところへ 追加の寄り付き成り買い。


キタコレ ━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!



●大盛工業   
      25×5000・26×10000⇒31 (+80000)  

今日の風向きは“低位ゼネコン株”と言うことで・・・( ̄∀ ̄;) ゼネコン?
気付いた時には既に どこもかしこも祭り状態!!!!!!!!!!
『どっかないか?なんかないか???』ってオロオロ漁ってたら・・・
見つけたのはいいけど、なんや・・・この株価は・・・? こんなタイプ 弄ったこと
もないし、買ってからも ちまちました眠たい動き。

また銘柄選択 間違ったかな?って凹んでたら、なんだか駆け込み乗車の
お客さん(成り買い)が 次から次へとやって来るんだわ♪
・・・で、後場の寄り付きで成り売り(・∀・)イヒヒヒ



●東洋建設     82×5000⇒79 (-15000)     
前引け際に買ったのですが、取り掛かりが遅いですよね (((( ;゚д゚)))
ベッタリ張り付いて監視できる状態だったので 逆指値は設定せずにモニター
睨んでたんですが、後場の開幕と同時に 戦闘モードが萎えちゃいました。
大盛工業さんで 味しめて、調子に乗りすぎました・・・ヽ(;´Д`)ノ 許ちて



●古河電工   765×1000⇒760 (-5000)  
後場に入って ↓で待ってたのが刺さった。ちっとも嬉しくないのが、そのま
まジリジリ下げ続けるではないかっヽ(`Д´)ノ  機械的ロスカットまでには
到達しなかったけど、自分が考えてたのとは全然違う動きだったので、ここで
潔く切り捨てることに。
持ち越しも考えましたが 既に 幾つか仕込んでいたし、明日のデイトレの為に
余力も残しておきたいので 仕方なく『あばよ~!』です




今日 新たに買って持ち越したのが ①桃太郎×1 ②ミツミ電機×2 ③丸善×2
石川製作所は ウダウダ言いながらも、5日(金)から保有したまんま。




415.jpg ←①日給!キタコレ!








今日の損益合計      +131200 (手数料・税金引かず)
**************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。






img7eaf572bq61m70.gif ←数ちゃん、今年も露出だな・・・




実はですねぇ・・・今年に入ってから目の回るような忙しさで、自分の時間が持て
なくなってきてるのと、あと 家の用事も後回しになる事が多くって ちょびっと
お疲れモードになってます、ワタシ・・・・・・・・((((((((((`▽´;)


今日も場が引けてから 仕事の打ち合わせで出掛けてたんですが、帰宅したのが
夜の9時回ってて 晩ご飯の用意もちゃんと出来ませんでした。
ボスは家事の手抜きをしても いっさい小言を吐かない人です。
それに甘えてる自分がいるのも事実です。


今日の晩ご飯は インスタントの焼きそば&お弁当に入れるようなミートボール
を温めただけ(≧∇≦) あと お湯を注ぐだけのわかめスープ。
悪いなぁ・・・とは思っていても、今の自分には優先するものがあって、それは
どうしても譲れないものだったりする。
うまくバランスを保つのって難しいですよね。
そう思ったら・・・仕事を持って、家事もして、トレードもやって、お母さんでも
ある女性に頭が下がります(@∇@;)


今の私には 4月から始める仕事が最優先であり、それに割く時間は 例えトレード
が出来なくても仕方ないって納得できます。
・・・と 偉そ~なこと ほざいとりますが、きっと 隙を見つけては 銘柄探しする
に決まってる( *´艸`)  これは一種の病気と言うか 中毒やね!


『それで 要点はいったい何やねん?』と外野が騒いでおりまつが・・・


20070112002151.jpg ←忘れもしないライブドアショック!その時 東証は・・・


Blogを閉鎖するとかじゃなくって(期待してた人は スンマソ )毎日の更新が無理
かなぁ・・・って思います。
空き時間を利用して更新することになるだろうし。
続けて書いたと思ったら、数日間 書けなかったり・・・。


でも 時間があれば、株友&戦友さんのBlog巡りなんかしちゃって、コメントで
捨てぜりふ吐いて 書き逃げしときます(・∀・)ニヤニヤ
これからは 『気紛れ更新Blog』になりそうですが、4月から始める仕事は 絶対に
成功させたいし、こういうチャンスは もう二度と無いかも知れないから。


たった1度きりの人生だもんね(`・ω´・) キリリ
完全燃焼するか くすぶっただけで終わるかは 自分しだい。

20070112001749.jpg




私は典型的な AB型なので、石橋を叩いて渡るタイプじゃなく、石橋を叩いても
渡らず・・・というタイプでもない。
鉄砲玉というか・・・チャンスの前に架かっている橋が 松尾橋梁製であろうと、
谷瀬の吊り橋(←コレ、まじで怖いから行ってみて!間違いなく チビルマンに
変身)であろうと、渡る橋が何か?に拘らず その先にある何かに対して重点を
置くタイプ。


だから 散る時も、さぞかし派手に吹き飛びそうです・・・Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ




ではでは・・・皆さんも頑張って下さいね♪
え? 自分の心配しとけよってか?



了解しましたぁ~


356.jpg ←また~りしたいでつ・・・






【追記】谷瀬の吊り橋⇒日本一☆長い吊り橋

奈良県にあります。口説き落としたい女性がいる方は 是非行って
みて下さい。
その吊り橋の途中で アナタに無条件で抱き付いてくれるでしょう♪
私が生まれて初めて“腰を抜かす”という状態に陥ったのが、ココ!
彼女を口説き落とす前に アナタが突き落とされないで下さい。
軽~く氏ねます(・∀・)ニヤニヤ





img032b57b1vpsw7g.jpg ←ゆっくり映画でも観に行きたいョ



  • [No Tag]

*Comment

お疲れ~♪ 

こんな時間に起きちゃったよ。
ショコラはんも 今は忙しくて大変だろうけど
そうそう、人生は一度だもんね、がんるっきゃないね。

ご主人も理解あるようだし、この際
甘えちゃえ~!ついでにお料理が出来るように仕込むのはどうや?

てかぁ 忙しいながらもしっかり爆利確してるんだから
おらっちのようにザラ場はりついてるより
すげっす。

低位株 気がつくのが遅くて乗れ無かったよ。

あっしも持越しの根拠のあるの探してるんだけど中々
うまくいかねぇだよ。

ほいじゃくれぐれもカラダに気をつけてがんばっておくれね~★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2007.01/12 01:28分 
  • [Edit]

>>親分 

励ましのお言葉・・・感謝・感激ですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう、旦那にも最近は役割を与えて 家事分担してもらってる。

低位ゼネコン株⇒ありゃ いったい何だったんでしょうか?
ゼネコン祭りと見せかけといて⇒どんどこ 株価を吊り上げる⇒
そいでもって一気に空売り仕掛ける⇒『オマエは 既に死んでいる』

スイング銘柄探すのも一苦労やね。
大概は自分の読みが大きくハズレとりますわぁ( *´艸`) プッ
素直にゲーム関連にでも乗っかっておこか・・・

親分ところへもコメ専で出没すると思います(・∀・)ニヤニヤ
お互い頑張りまっしょい(`・ω´・) キリリ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/12 11:31分 
  • [Edit]

がんばれ~ 

ほんと、あれもこれもって無理してたら、体壊しちゃうからね。体壊したら、なにもできなくなっちゃうから、自分のやりたいことを最優先して、頑張ってくださいましな。

私も、今年に入って、含み損の持ち越しをするものの、次の日にはうまいこと小さくだけど、リカクできて、こつこつトレード頑張ってます。

お仕事の成功を祈っとくけんね!!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2007.01/12 11:57分 
  • [Edit]

おっしょはん がんばって おくんなまし!!! 

v-10私の くだらないコメントに ちゃんと 返事いただいて ありがとうございます!いろいろ 勉強させてもらってるのに 何も お返しできませんが おっしょはんの 疲れを 癒せて 喜んでいただける ねた作りに 励んでみますv-237だから いちいち返事は いりまへんで!暇なときだけで よろしおまっせ!!!でも 快調に とばしまくって おられるとですね!!!それよりも よりも 五歳下の ご主人を 大事に したげてくださいよ!!因みに うちも 旦那五歳したです!が 若いときから 私より めっちゃ 保守的です!!!年上なのに いつも 怒られてます!!!v-14  
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:17分 
  • [Edit]

はじめまして! 

いつも楽しみに拝見してま~す。
コメするのは初めてですが…

いろいろと忙しくて大変そうですが、目標に向かって頑張って下さい。
仕事を持って、家事もして(いや、あんまりしてないか…)、母で、トレードもしてるんですが、手抜きだらけになってますi-229
また遊びに来ますねv-221
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2007.01/12 19:51分 
  • [Edit]

>>saiちゃん 

親分の所でコメント見たけど、持ち越し分 ヒヤヒヤもんやね。
でも翌日には利確できるてるって書いてたから、問題ナッシング!

mixiのほう、メッセージの返信してます。
気付いてるかな?

お心遣い *:・(*-ω人)・:**【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

 

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/12 23:18分 
  • [Edit]

>>ナンデヤネンさん 

スキー旅行、楽しめましたか?
私は過去に奥伊吹のスキー場で、股関節が外れそうなくらい
大開脚で転倒しました。
インリンのM字開脚にも負けてなかったと思います(`・ω´・) キリリ

とんでもありませんです・・・勉強になるBlogだなんて・・・
恐縮でつ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナンデヤネンさんが参加してくれる事で、関西勢もメキメキ
頭角を表しておりまするよ♪

ちょっと???だったのが⇒私の旦那が5歳年下というのは
いったい どこから?
ちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ うちの旦那は1つだけ年下でしゅヽ(;´Д`)ノ 


 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/12 23:31分 
  • [Edit]

>>ゆっきーさん 

まぁ、何という事でしょう・・・
気紛れ更新Blogに変貌した初日に コメント頂けるとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すいませんです・・・せっかく来て頂いたのに・・・

後で ゆっきーさん所へもお邪魔しますね♪



 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/12 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコラちゃん、今日もお見事だね~
エネサーブいいとこ見つけて、いい感じに引っ張れてナイスです。

私も何かこれだ!と思うとそのチャンスを逃すものかとがむしゃらに動いちゃう方なので、ショコラちゃんのチャンスにかける意気込みがわかる気がします。ご飯の支度が手抜きになる日があったっていいと思うよ。そういうのはどこかでフォローすればいいんだから。だんな様も理解があるようだし、ショコラちゃんの笑顔でカバー!ということで。

いつも思うの。家事も子育ても仕事もトレードも完璧にできたとしても私の形相は恐くなってるんじゃないかって。それよりも上手に手抜きして、「ごめんね~今日疲れちゃったからやきそばね!いっしょに食べよう!」って笑顔でいた方が周りも人にもいいかなって勝手に解釈してます。それから「洗濯物一人じゃたためな~い」「お風呂そうじしてくれる?おねが~いv-343」など主人に甘えていっしょに家事をやっちゃう作戦も決行中。

体調に気をつけてねv-410
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2007.01/13 05:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/13 10:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/13 10:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 00:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 14:21分 
  • [Edit]

うわ~~っ 

メッセージをどうぞ
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2007.01/17 12:18分 
  • [Edit]

【民間療法ダイエット】 

古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/20 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/135-0b0cdee4

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

