ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スーパーカー&大崎エンジは最高~♪

土・日曜日は お出掛けの合間に DVDを観てました。

MI3.jpg


20061127153926.jpg



『M:i:Ⅲ』にはガヤルドが、『トランスポーター2』にはムルシエラゴが登場するので、
その時 私のアドレナリンは最高潮に達します(`Φω´Φ) キラ~ン
『トランスポーター2』に関しては、まぁ 個人的な好みもあると思うのですが、
ストーリー展開にしても 敵のキャラにしても、そんなのアリエナ~イ シンジラ
レナ~イの連続で バカにされてるのかとも思ったりしますが、カー・チェイスが
全てチャラにしてくれるはずです(・∀・)ニヤニヤ  
主人公:フランクの愛車は⇒1作目がBMW、2作目がアウディと変わってます。
さすがにカー・チェイスのシーンでは、観ている私の身体までも 右へ左へと揺れて
いました( *´艸`) プッ♪


スーパーカー、最高ですっ!!!!!!!!!!








今日のトレード結果 *****************************************


①ケイヒン      306×2000⇒300 (-12000)  
週明けのスタートが、いきなりこんなんで始まるっていうのは かなりブルーヽ(;´Д`)ノ
24日(金)付けのロイターによると、22日(水)までは 特定筋の投げ売りが爆下げ
要因として観測されていたが、短期間で空売りを誘ったとの指摘もあり、そうした
需給面からリバを狙った買いも誘い込んでる・・・との事だった。
貸株残の大幅増&融資残の大幅減などが確認されるようだと、踏み上げを狙った動き
が強まる可能性大とも。今後も注目しておきたい銘柄です(・∀・)ニヤニヤ



②大崎エンジニアリング  390000×1⇒444000 (+54000)
金曜日の無念を晴らせた(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪  朝の気配値見ても 寄り付きの
成り買いでいいかな・・・とは思ってみたけど、飛び付きたい気持ちを ここはグッと
堪えて↓で指し待ち。も1つ 『こんな所で待つかぁ―っ!?』ってな場所で網張って
たんだけど、惜しくも刺さらず・・・(因みに384000(・∀・)ニヤニヤ )
コレも約定してたら どうなってたんだ?
えっ?6桁利益☆達成だったのか エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!



③エリアリンク   61300×3・61500×2⇒60100 (-6400)
ぷぎゃ―――――っ( ̄□ ̄;) 61000に大人爆弾投下―――っ!!!!!!!!!!
続いて ちょいワル大人も落下ぁ~っ((((;゚;Д;゚;)))) 落ちる時は 早いのなんのって。
金曜日にS高で引けてる事だし、寄り付きは警戒ゾーンかな・・・って慎重になってた。
様子見して 落ちてきた所を狙おうと思ってたのに、ナイスキャッチした後は 奈落の
底へと真っ逆さまだった。   つまり・・・いつものように 寄り付き成り買いだと、
逃げ切れたって訳ですか?  んんん・・・結果論、結果論ヽ(;´Д`)ノ



④スター・マイカ   381000×1⇒390000 (+9000)    
前引け際に落ちてきた所を ダイビングキャッチでOL。ううう・・・前場ほどの勢いが
感じられない。失速か。





持ち越しは 前場で仕込んだ イー・アクセス×5株。十分利確できるところなんですが、
敢えてスイングにトライしてみました。

明日は・・・どっちだ(`・ω´・) キリリ

  



今日の損益合計      +44600 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。














〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大崎エンジ、同じく 

おいらも同じく、今日は大崎エンジしかないっしょ

ってな感じで、全力5枚のストッポで20マソゲット!

ショコラ姐さんも出没してると思ったw

持ち越し、大丈夫っすか?

明日はGDで始まりそな予感がするぜよw
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:00分 
  • [Edit]

さすがだわ・・ 

ショコラどん

おつかれさま!!そして本日もナイス利確
おめれっとさん★

心の底からさすがと思ったのは 大崎だす。
同じのやったのにこの利益の差はなんなんだぁ!
やっぱ実力の差なんだべね。

スタマはまじ弱くなったよ。毎日張り付いてるから
まじ感じたっす。(笑)

ほいじゃ明日もがんばろね★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:02分 
  • [Edit]

>woowちゃん 

すんご~い!!!! 20万利確なの???
羨ましい―――っヽ( ゚∀゚)ノ
・・・つ~か、woowちゃん 全力1点張りって、恐すぎっ((((;゚;Д;゚;))))
ま、今日は 大崎エンジしかないでしょっていうのも
わかる気がするけど。

え?明日はGDなの?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

聞いてないよぉ~
 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:22分 
  • [Edit]

>母さん 

母さんも 利確⇒☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

そだね、スタマが元気なかった・・・というか
物色される銘柄が 他へ移ったって感じがしたけど。
大崎エンジはね、ロスカット設定してあるから
↑でも↓でも 放置プレイしようと決めてた。
ちょくちょく分足チェックしてたら、まだまだ行きそうだな
・・・って感じたから。
でも S高までは想像してなかったけど(・∀・)ニヤニヤ

うん、明日も頑張ろね♪
母さん所へ お邪魔しに行きますΨ(`∀´)Ψ ウケケケ

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:30分 
  • [Edit]

景気いいですね~ 

僕はテクニカルの実験で、金曜からテレウェイブをスイング中です。
今のところ成功ですけど、エントリーのポイントが全然あかん。。。
(これが直らん限りデイトレできんわ。。。)
まだまだ上値余地はあるつもりなので、引っ張ってみます。

さてとまだまだチャートの勉強しないと。

PS:あ、そうそう。うちの近所によくランボルギーニの止まっている
イタリアンがあります。誰が乗ってるんだろ。
ちなみに今、気になるのはVWのシロッコ(Iroc)ですね。
発売はまだまだ先のようですけど。
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/27 18:33分 
  • [Edit]

月曜日はつらい・・・ 

朝起きるの嫌よねー。(私だけ!?)
中坊の弁当も作らないといけないしね。
しかし、弁当作って化粧してたら、おにいちゃんが、
木曜日まで、いらんのよ。って、早く言えよー。
そのために私は早起きしてるのにーーー!
ったく月曜日の朝から、キレまくり。。

株のほうは、前場でプラスしてたのにさ、
後場で、やられちまってー3000円だよー。
プラスの時点で、やめとくんだった。。
ほんと、落ちるときは早いよねー。
かなり必死になって損切やっちゃってるもんね。
もーバカバカバカ!
朝、しょうもないことで怒りまくったから、バチが当たったかもね。

そういえば、IPOが補欠当選してた。
ジャパンなんちゃらっていう会社。
よく見てもないし。あまり人気がないから、補欠当選かな。
あとで、じっくり会社情報みてみよ。

明日こそ、がんばるべ。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/27 19:13分 
  • [Edit]

>takashiさん 

テレウェイヴは悪材料出尽くしのようだと囁かれておりますが。
takashiさんもスイング中ですか。
酔いどれ隊長と同じだぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
それにしても 22日まで⇒あれは下げすぎじゃないですか?
まるで 目の敵にされてるような感じがしたけど・・・

ゴルフの技術を採用してるそうですね。
「iroc」 の画像も見てみましたが、フロントマスクが厳つい(`・ω´・) キリリ
画像では少しわかりにくかったけど、アレって結構 車体が
低めなのかなぁ。
リヤも見たかったんだけどなぁ。

イタリアンだから・・・ランボルギーニか・・・(・∀・)ニヤニヤ
私もいつかは ランボルギーニで、ジャパンへ韓国ラーメンを
ケース買いしに行くのが夢です!!!!!!!!!!

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:29分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

そんな事ないよ~。私も最近は 5時起きが無理ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
なかなか毛布が放せないもんね。

え?補欠当選っていうと、可能性は有るって事?
ジャパンなんちゃら・・・また調べとこっと。
saiちゃんのアイレップ当選は当たりクジだったけど、公募割れなんか
されたら たまったもんじゃないよね。

お兄ちゃんのお弁当の件・・・よくわかるよ、それ。
もっと早くに教えてくれ~って感じやね。
うちのボスも 『外でご飯食べて帰る時は、早めに連絡してよ』って
毎回言ってるのに、夕食の準備完了してから携帯が鳴るのですヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
奥さん&お母さんの段取りなんて、どこ吹く風~って感じじゃないの?
オトコの都合ってもんが理解しがたい・・・・・・・・(≧∇≦)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:44分 
  • [Edit]

励ましありがとうでござる 

今日も利確おめでとうございます。
励ましのお言葉、拙者非常に感激しました(涙)。
今日なぜ日経が強かったのか調べたのですが・・・
株式優遇税制が延長されそうなのが理由のひとつでしょうか?
先週末は相場を見てなかったため疑心暗鬼でしたが
どうやら新興市場は年末のラリーに入ったようですね。
今週はIPOが楽しみです。安く寄れば参加しようかな
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:58分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

>株式優遇税制が延長

これ、ホントにどうにかしてほしいですよね。
今年は個人投資家にとっても氷河期(去年が良すぎた)
みたいな地合いが多くて、退場者続出ですからね。
ま、証券会社にしても投資顧問にしても、1億くらい預けないと
客扱いはしてくれませんからね。
せめて税制だけでも 個人投資家を保護してほしいところ・・・

そろそろ 年末ラリーですか・・・(・∀・)ニヤニヤ
今日 何気に感じたのが、監視銘柄の中だけなんですけど、
物色の矛先が変化し始めてるような予感が・・・。
思い込みかも知れませんが、忘れ去られてるアノIPOたちや
仕手株なんかが臭う・・・・・・・・(`・ω´・) キリリ


朝方の寄り付きが底値と思い、買い出動した市場関係者も多かったらしく
仕手株(デジアド、ヤマシナ、林兼)も買われているようですね。
何やら 風向きが変わったような気がするのは私だけ?


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:44分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、こんばんは~(^O^)
子供が寝てからゆっくりコメント来よう~♪って思ってたら、一緒に寝ちゃってこんな時間だわf(´-`;)

今日の売買記録見せてもらいました~。
もうすごい!ホント、底!!みたいなポイントですね~。
私に頭と尻尾はムリなんで、その間をおいしくいただけるように頑張ろうと思いました。
やっと大きな負けを取り返せました!
また気持ち新たに頑張ります\(>▽<)/
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/28 01:28分 
  • [Edit]

捻挫で痩せる 

関節に無理な力がかかり、関節の可動範囲を超えてひねった結果、関節周囲の靭帯(じんたい)などが傷つき、部分的に切れてしまうこと http://early.thriftystmartin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/07 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/101-f1739d77

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

