ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パン屋 キタ━━━━(*`▽´*)━━━━ッ !!!!!

20061129111200.gif ←ごっつぁんです・・・(・∀・)ニヤニヤ





今日のトレード結果 *****************************************


①ケイヒン(ON)  290×2000⇒302 (+24000)
これは 昨日の持ち越し分なんだけど、朝の気配値見て ひとまずホッとした。
いやぁ~♪こんなんじゃ調子に乗っちゃいますョ、ワタシ・・・(・∀・)ニヤニヤ
昨日のイー・アクセスにしても、ちょびっとずつだけど スイングのコツが掴めそうな
気がしてきた。



②第一屋製パン   195×3000⇒205 (+30000)
9月の安値近辺まで調整してから 自律反発の局面にきたか・・・とも思われたが。
昨日から仕手介入の噂がくすぶってたからね。こりゃ 前場でも寄り付きからの勝負に
賭けないと、下手すれば ババ抜きの刑に合いそな予感・・・・・・・・Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ
もちろん 寄り付きの成り買いで。ドキドキだったけど、3000株で張って良かったぁ♪




★Myルール⇒前場で3万以上の利益を上げたら 後場は静観で。

・・・・・・・・という事で、前場の30分程で 片が付いた次第ですv( ̄∇ ̄)v
スパッとやって スパッと終われたのは、今月に入って初めてじゃなかろうか?
デイトレ始めた当初は、散弾銃の乱射で“数打ちゃ当たる”みたいな手法を繰り返して
手数料ボンビーに嵌りかけましたが、たとえ火縄銃でも 狙う的さえ間違わなければ、
ロックオンできる可能性が かなり高いという事を学習しました。

前日の夜に 翌朝のターゲット銘柄を30ほど選び出す訳ですが、朝の気配値などから
20くらいに絞り込みます。
寄り付いてからは 粘着銘柄として、その半分の10ほどに減っています。
その中の3つに お宝銘柄が含まれていればラッキーとしてますヽ(^。^)丿
絞り込んで絞り込んで、少ない銘柄を監視する訳だから、売りよりも買いの位置を
自分としては極めたいと思う 今日この頃・・・・・・・・

  
2456.jpg おいちく頂きましたにゃん♪


今日も持ち越しありデス! それもMMときてる・・・
★ATLシステムズ×2株  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

も1つおまけに・・・ココの板、あんまり好きじゃないんだけど・・・
★テレウェイヴ×3株  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




今日の損益合計      +54000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。
















化粧品代や美容室に行くお小遣いくらいは、自分で稼がなきゃ 
……って思ってる方は読んでみてね♪
 
  

2年ほど前から、ちょこっとしたお小遣い稼ぎの為に始めたアフィリエイト。
最初は わからなくて色々登録してたのですが、アフィリで生活やってる友達
からのアドバイスで、A8ネットに決定♪
さぁ 登録しました♪ だけど 一体何を紹介すればいいのか わからないなぁ…
っていうアフィリが多いですよね。  でも 大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ 
A8ネットなら広告もイッパイあるし、OLさんの月給とまではいかなくても、
エステや美容室に行くお小遣いくらいなら稼げちゃいますョ
登録は無料ですョ♪  お小遣いゲットの為に頑張ってみてねヽ(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■ 登録サイト30万突破のA8.net ■□■□■

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

パン屋さん。 

また、きちゃったのね~(^o^)
おめでとさん☆

私もきちゃいましたよー。
朝も通勤途中、何度も神頼みさ。
ブイテク、クリックするのかなり緊張したよー。
なんせ、昨日658000円×2で約定したあと、
急落でしょ、慌ててもう一株648000円でナンピンしたとたん、またもや急落。。。
かなり焦ったし、このまま損切りも考えたけど、しなくてよかったよー。
本日55000円のリカクですぅ。(^_^)v
あとは、なんもしてないっすよ。見てるだけ。
だって、昨日みたいに入ったとたん急落するんじゃないかと思ったら、入れなかったんだよね。
何もしなくてよかったべ。

明日で今月終わりだね。
慎重にがんばりましょ。

どうでもいいんだけど、動くパン、怖いんだけどぉ。。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:48分 
  • [Edit]

ショコラさんへ 

素晴らしいv-217
なんてお上手なんでしょう。
今月も完全に負けた・・・

ZEN気になる?やっぱり・・・
今日のは嵐の前の・・・・(どっちの嵐だ?)

  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:53分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

なんでやぁ―――っ!!!!! なんで 動くパンが怖いねん???
それよりも アイレップの買いを誘い込むための、腐った見せ玉
のほうが めちゃ怖かったわぁ―――っ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・見学してただけやねんけど(・∀・)ニヤニヤ


そっかぁ♪良かった、良かった(*`▽´*)
saiちゃんもマミィも私も、無事生還という事で
めでたし、めでたし・・・・・・・・ヽ(^。^)丿

それにしても・・・大幅利確やんか、saiちゃん!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!
いい仕事してはりますなぁ~♪

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:59分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

>ZEN

嵐の前の・・・と言うよりも 『荒らしの前』 という推理で
明日は もしかすると・・・荒れそうかもね(・∀・)ニヤニヤ
え~っと・・・私の勝手な見解では⇒悪い意味で荒れそうヽ(;´Д`)ノ ヒエ~


ところで・・・先ほどアイちゃんて人から、朋ちゃんを訴えるとの
迷惑行為の被害届けが出ております。
ストーカー行為が続くようであれば、取るべき手段を執らせてもらうとの事。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/29 16:15分 
  • [Edit]

 

マ、マジすか????
だって好きv-238なんだもん。
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/29 16:43分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

たった今 捜査令状が出たぞっ!!!!!!!!!!
今から カチ込みするから待っときやぁ~

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/29 16:50分 
  • [Edit]

素晴らすぃ 

姐さん、第一パンは感動したで。

もう入るとこって言ったら、あそこしか無かったってことか。

贅肉を削ぎ落としたような無駄のない売買。

おいらのカラダで払うから、授業料免除してくれっちw
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.11/29 18:45分 
  • [Edit]

お見事 

第一パン、昨日も長い陽線、今日大幅GUときたら
私は入るのが怖くなりました。
数分みてましたがIPOの板とは動きが違いますね。
私は昨日の持ち越しで利確できた以外はダメだめです。
ぜんぜんIPOの祭りに乗れませんでした。
(ショボーン)
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/29 19:54分 
  • [Edit]

>woowちゃん 

お褒めの言葉を頂き、恐縮しておりまする。

>おいらのカラダで払うから、授業料免除してくれっちw

んんん・・・こ、こ、断るっ!!!!!!!!!!
私なんかの授業を受けた日にゃ、ショコラ以外 全部沈没だ( *´艸`) プ――ッ
でも 褒めてもらえると、素直に嬉しいよん♪
ちょっとはコツを掴んできたのかなぁ・・・って。
ありがとね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:35分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

短期筋の資金が流れ込んでる所は、それなりの
腹くくって挑まないと、一瞬でカモられますからね(・∀・)ニヤニヤ
私は アノ手の板読みは苦手ですが、丁か半かのどちらかなので
博打とわかっていながらも 突撃してしまう癖があります。

マガシーク、ネクスト、アイレップ、GCAのIPOに資金が
流れ込んでいる様子ですね。
私も見てるだけで、祭りの後片付けをしてましたデス( ̄∀ ̄;)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:45分 
  • [Edit]

 

やーんw
パンがぶるぶるしとるwww
ショコラ姉さん、お見事です!!☆

>手数料ボンビーに嵌りかけましたが、たとえ火縄銃でも 狙う的さえ間違わなければ、 ロックオンできる可能性が かなり高い

ほんとその通りですよね。
今私は、ボンビー脱出のため悪戦苦闘しております。。(;´Д⊂
ショコラさんを見習わせていただきますねっ☆.....φ(・∀・*)

  • posted by MIZU 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:50分 
  • [Edit]

ダンゴ三姉妹 

saiさんも ショコラはんも そして おいらも無事生還できて良かったずらね~!
にしても、お二人さんの利確はすごし!!
私なんて、チャラになれば良いかなって思ってたから
遠慮しちゃって・・。こういう日は強気でも良かったんだね。
まだまだ場数踏んで行かないと勝てませぬ!

今日も爆弾抱えちゃったのね。
パン屋は完全出遅れ、だから「売り」かけようとしたのに
ご発注しちゃうし・・だみだわ。

では~~最終日もがんばんべ~~~☆
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/30 02:19分 
  • [Edit]

フレンチブルドッグ研究所 

フレンチブルドッグの検索サイト。子犬、ブログ、ブリーダー、販売、画像などフレンチブルドッグに関する各種情報をお届けしています。 http://eagerly.tallmadgetitan.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/04 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/103-5b375a28

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

