ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

星 一徹モードで ちゃぶ台ひっくり返す

あ~あ・・・日付が変わっちゃったよ( ̄□ ̄;) ガ―ン!!!


先月から考えてた事なんだけど、そろそろ東1銘柄でトレードする方向へもって
行かないとなぁ・・・って考えてた。
こんな時期に無理矢理 方向転換しなくてもいいんだろうけど、自分なりに銘柄を
色々と物色して、新興銘柄なども もちろん手掛けながら模索していきたいと思う。


時々 思うんだよねぇ・・・新興銘柄を そんなに崇拝していいのだろうか?
頭ごなしに否定してるんじゃないよヽ( ゚∀゚)ノ
値幅獲りにはもってこいのIPOだって あるだろうし。
ただねぇ・・・決算リスクも高くって、新興銘柄のほとんどが先物連動ときてる。


10月頃から東1銘柄にも興味を持ち始めて、今回のマケスピのバージョンアップを
機会に、ちょこちょこ監視銘柄として登録していってる次第です(`・ω´・) キリリ
なんかねぇ、そこそこチャートが良い形の銘柄を選択していれば、結構 nice パフォ
ーマンスを期待できるものもありますよ♪新興銘柄にも負けないかも・・・(*`▽´*)
なんと言っても 先物に振り回されないのがいい


こんな感じで 半熟卵のような脳ミソを使って勉強していたら、すっかり更新が遅れ
ちゃいました( ̄∀ ̄;)
考えれば考えるほど、株式投資って 奥が深いし難しい・・・・・・・・
おかげで ボケないで済むけどな(・∀・)ニヤニヤ







今日のトレード結果 *****************************************


①林兼産業     147×3000⇒154・155 (+22000)
寄り付きの成り買いで2000株を仕込んだけど、ちょっと様子見してから もう1000株
を指し値で。
フフフフフフ・・・・・・・・新聞に載ってたでしょ? クロマグロ!クロマグロ!


 
②富山化学     (1)733×1000⇒750 (+17000)
                  (2)753×1000⇒762 (+9000)

想像してたのより低く寄りそうだったから、1本目は 寄り付きの成り買いで。
1本目⇒板に惑わされたかな?絶対 落ちると思ったんだけどな・・・ヽ(;´Д`)ノ
2本目⇒751と752で 太っ腹な大人買いさんが現れたので、売り板に体当たりした。 
だって ↓で待ってても、こりゃ刺さらんやろ・・・と判断して。



③太平工業        464×2000⇒460・459 (-9000)    
いつもだと 金曜の後場は休むから、こんな所で買ったりしないんだけどなぁ・・・
前引け際に 自信満々で買いに行った。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
まさかね、幕引き際に あそこまで上げるとは考えられなかったからね。
めっちゃ ムカついた⇒星 一徹モード




今日は 全て東1銘柄を手掛けてみました。新興銘柄も Jプロとか大崎エンジとか、
すご~く気にはなったので 横目で見ていたのですが、自分の決めたミッション
だからね(`・ω´・) キリリ
  



今日の損益合計      +39000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。



















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おっはよ! 

>ショコラはん

お疲れどん!!
今日もナイス利確おめれっとはん。

母さんは塩漬けで損失すごいので
値幅獲りの振興かなって最近進んでトレードするように
なったけど、安定は東1銘柄と思うんだ。

林兼産業も前にスイングしてた事あるっす。
デイトレやる前だったけど、数日間 穏やかに上昇
していったよ。

なので、何がおこるかわからない振興は デイトレで
安定性のあるのはスイングで持ってみようかなっても
考えてはいるんだ。

でも 今日のショコラはんのように稼げるなら
デイトレでOKだね。

では 良い週末を~☆
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/02 02:21分 
  • [Edit]

おはようさんどす。 

みんな、遅くまでおきとるんやねー。
元気だわー。

ショコラちゃん、12月第一日目もリカクおめです。
取り方、うますぎるわー。
ほんと、勉強になる。とか言いながら、私は失敗ばかりだけどね。

新興銘柄はリスクが高すぎるよね。
私みたいな人には、東証銘柄のほうがあってるかもって、
最近思っています。
以前、酔いどれ隊長にもそのようなご指導を頂いていたんだった。それでも、ついつい手が出てしまって、失敗の繰り返し。ちょっと考えなきゃね。

今日は5時おき、本日ご長男、ご次男のサッカーの試合。
二人ともクラブチームに所属してるんだけど、ご長男は練習試合なんだけど、ご次男は県大会ですのよ!
親のほうがかなり緊張だわ。
さっさと弁当しあげなきゃ。(それが先だろーi-229

そいでは、よい週末を。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.12/02 05:38分 
  • [Edit]

>マミィ 

おはよ!マミィ~♪
遅くまで起きてるんやねぇ・・・(*`▽´*)

大きく利益を上げようと思ったら、スイングのほうがいいらしいけど
右肩上がりの銘柄を発掘するのは なかなか難しい!
だから いずれは、2,3日~1週間くらいのスイングで
値幅獲れるような銘柄を見付けていきたいと思ってます。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/02 05:58分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

おはよ!saiちゃん♪
そっかぁ・・・楽しみだね、サッカーの試合。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もしかして、将来はJリーガー???←今のうちにサインもらっとこ
うちのボスもサッカー少年だったから、私も影響受けて サッカー好き♪


なんかねぇ・・・今は運良く利益出せてるけど、そのうちガツンと
新興でポシャってしまうような気がしてならない。
だから、新興頼りにならない手法を 早めに身に付けておこうかなぁって。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/02 06:08分 
  • [Edit]

 

毎日毎日たくさんの利確すばらしいですね。
以前から遊びに来ていたんですが、コメントは初めてです。
勉強になることばかりで参考にさせてもらってます!
勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:00分 
  • [Edit]

おはようございます 

グッドタイミングな話題ですね。
実はふと思い立ち、過去の売買履歴を検証していたのですが、
東一は結構いい成績なのに、新興でそれをげっそり削られている、という事が
分かりました。頭では分かっていたのですが、実際見てみるとひどいもんで。(笑)

という訳で最近、僕も東一の銘柄を増やし、新興を削っていたのですが、
そもそもデイトレ自体も苦手だし、新興のスイングなんかもっと難しいし、と思い、
サイバーとかの有名どころや馴染みの銘柄を残して、
新興のデータをすっぱり消したところでした。あー、スッキリした。
まー、たまには参加はすると思いますが、当面は東一主体で取引しようと思います。
そういや、2年前くらい前って日経がダメな日って、新興が上がっていた気が
するんですけどねえ。。。最近は連動してますよね。

で、現在も研究中のスクリーニングですが、東一だけに対象を絞ると、
精度が結構高まってくるんですよね。それもまた嬉しいところです。
ただねえ、ピンポイントで当てるのが難しくて研究中ですわ。
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:20分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、こんにちは!
私の監視銘柄、実に8割がT1なんです!!
だから、これからショコラさんがT1中心になると
ますますブログに遊びに来るのが楽しくなりそう~(^○^)

今週は試してみよう!と思ったことを試してみました(笑)
結果惨敗でしたが、一回経験して失敗してみないと自分のためにならないので、辛いけどやってみました。
もう、次回からはこういう失敗はしない!!と強い決意です!!
12月、頑張りたいです!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.12/02 11:28分 
  • [Edit]

>サマンサさん 

初めまして(*`▽´*) コメント 嬉しかったです♪
え~っと・・・朋ちゃん所で 時々お見掛けしたような?
お勉強になるかどうか・・・怖いもの見たさの気持ちで、ド――ンと
ぶつかって下さいませ(・∀・)ニヤニヤ

リンク⇒大変 感激しておりますです♪
サマンサさんの所へもお邪魔させて頂きマウス(ノ^^)ノ 


 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/02 12:19分 
  • [Edit]

>takashiさん 

実はデスね、takashiさんのくれたヒントが参考になった!
CCCの話題になったでしょ?
あれから 結構ハマりだして、東1銘柄の実験クンに励んでおります。
新興はね、悪くはないんだろうけど、毎日 銘柄探すのが大変ヽ(;´Д`)ノ
癖も掴めないし、どの照準に合わしたらいいのかが理解しがたい。

>ただねえ、ピンポイントで当てるのが難しくて研究中ですわ。

それは言えてる・・・。ピンポイントはねぇ。
ただ 前日に選び抜いた銘柄の中から、当日は絞り込まれると思うので、
その絞り込み方が瞬時に的確であれば、ピンポイントの必要は
無いと思いますヽ(^。^)丿
朝の気配値&寄り付きを見るまでは、私だって とんでもナイアガラな
読みをしてますから・・・(´・ω・`;A) アセアセ


 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/02 12:34分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

フフフフフフ・・・・・
こらからは お互いに、秘密情報を交換しあえるね♪

後で お邪魔しますねぇΨ(`∀´)Ψ ウケケケ
秘密のお話をしましょう♪

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/02 12:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/02 13:51分 
  • [Edit]

フェレット 

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/01 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/106-040c879d

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

