ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

テレウェイヴでガチンコ★コナンVSショコラ

今日は ココロのリハビリの為、デイトレしたのは④の1銘柄だけです。
このところ 精神面がちょっと弱ってきてるので、無理して参加しないほうが
いいかなぁ・・・なんて思って。
Eトレでアラート機能セットして、家の大掃除しながら板&分足 見てました。


私は 一度にドカ~ンとまとめて大掃除するのが苦手なので、今日はキッチン
明日は洗面所、明後日はお風呂のカビキラー・・・ってな具合に、ブロックごと
に分けて Xmasまでに仕上げるスケジュールとなっております(*`▽´*)




今日のトレード結果 *****************************************


①巴コーポレーション  408×400・407×600⇒413 (+5600)
昨日の持ち越し。やっぱり読めてない・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
当日買いでも良かったやんかぁ。なんか同じことばっかりやってる・・・。
昨日 コレとグッドウィルのどちらかをONしようと迷ったのですが、結局どっちを
選んでも同じようなスタートを切りました。
どなたか 私にスイングの銘柄選び、教えて下さいませ *†*。(*´ェ`人) オネガイ



②メディア工房   123000×3⇒129000 (+18000)
きゃあ~っ!!! 早売りしてもた―――っヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
コレも昨日の持ち越し。それも 寄り付きの成り売りぃ~(≧ω≦)オーマイガーッ



③テレウェイヴ     105000×3⇒本日 持ち越し    
実はですね、昨日コメント欄で『名探偵コナンさん』(仮名)から挑戦状を
頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャ
テレウェイヴで勝負しましょう・・・という内容で、株数は自由という条件だった
ので、ココの板の分厚さが嫌いな私は ひたすら↓で指し待つことに。

だって『勝負しましょう』って事は、よっぽどの自信があるか 何か良からぬ
切り札を持っているか・・・あと考えられるとしたら、桜塚○っくんに似ている
という事しか見当たらない。いや・・・もしかしたら、福山○治かも(・∀・)ニヤニヤ
↓で指してたって言っても 105000だからねぇ、なかなか刺さらないわけだ! 
いやいや、シッポ巻いて逃げてたんじゃないからね( ̄∀ ̄;) ←いいわけ


20061206151237.jpg ←・・・で、後場にやっと刺さったっ!!!!!!!!!!


こりゃあ、延長戦やね・・・(・∀・)ニヤニヤ



④フィスコ   126000×3⇒130000 (+12000) 
ど~でしたか?しおりチャン・・・???何気に読みが冴えてたりして(`・ω´・) キリリ    
出来高はショボイけど、かえって板読みも分足も見易かったでしょ?
こういった動きの所は 値幅は期待できないけど、×3~5株ほど突っ込んで
1ティック抜きだけでも+3000以上になりますからねぇ。
別に 派手な事しなくてもいいんですよ。地道にコツコツ増資していくのが
目的なんですからね(`Φω´Φ) キラ~ン
  



今日の損益合計      +29940 (手数料・税引後)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。










“スピード”の原点回帰☆史上最速への挑戦
  口座開設料・口座管理料は無料!資料のご請求はこちら
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天証券】 MARKET SPEED/バージョン6.0  








『この勝負、コナンの勝ちやな・・・』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



  • [No Tag]

*Comment

 

ショコラさんi-176
前場の途中から、もう板も見れなくなって、
脱力状態で過ごし、買い物に行って帰ってから、コメント見て、急いでフィスコ見に行きました(既に13時半。。f(´-`;))
もう上げてた後だったけど、きっとショコラさんが入ってるであろうことは分かりました(^^)v
素敵ですe-420
私もこうなりたい!!頑張る~頑張る~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.12/06 15:53分 
  • [Edit]

 

ぉ忙しぃ中メールぁりがとぅごじゃりんこです~i-185
すごぃすごぃすごぃすごぃ~i-199
マユもフィス子ちゃんチェキラッチョしてました~(^_-)-☆
ど~して~?ど~して~わかるの~?
マユはi-153が少なぃから、1枚だけでインでした。
でもでもでもでもでも~i-1i-1i-1i-1i-1
ぉ陰様で、2千円のチャリ~ンi-185です( ^-^)_旦~
ショコラ姉様~毎日毎日インする株名メールで教ぇてほしぃちょびっちぃ~i-178
  • posted by 優也の小指 
  • URL 
  • 2006.12/06 16:16分 
  • [Edit]

>しおりチャン&優也の小指チャン 

あはははは・・・マユのコメント⇒コギャルまみれ コワッ
そっかぁ・・・しおりチャンはお出掛けで間に合わなかったかぁ。

いつもは フィスコのような出来高少ない所、エントリーしないのですが
お二人に推奨だけしておいて知らん顔じゃ、呪われそうだし(・∀・)ニヤニヤ
でも ハイスピードが苦手な方には ピッタリやったんとちゃうかなぁ?

そうそう、しおりチャン。
マケスピは板の画面で ダブルクリックすると発注できるよ。
買い板か売り板の 指値の所でカチカチッとね♪
一刻を争う時には コレ、使えますよん(*`▽´*)

また後で お邪魔しますねぇ♪
マユは利確⇒☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

>毎日毎日インする株名メールで教ぇてほしぃちょびっちぃ~i-178

私のほうが教えてほしいちょびっち~(´・ω・`;A) アセアセ

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/06 16:46分 
  • [Edit]

おつかれ~ 

今日もアカンアカン・・・ともうあきらめモードでしたが
最後にばば~っとアイちゃん買えました。
50万万台の株一気に12株ホールド状態で冷や汗でまくったけど死亡はしなかったのでよかったです。

狙いはスタマだったけどこっちは私の思ったほどは落ちなかったし。
40きると思ったんだけどね。

テレウェイブ注目しときます(私もあの板の厚さはキライなので参加はできないと思うけど)
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.12/06 18:13分 
  • [Edit]

お疲れ~~! 

おお~!
着々と年末の大掃除すすんでるみたいね。
すご~~い!
母さんでっか?

日ごろからぴかぴかにしてるから今更しなくても・・
ゲホゲホ・・・・ ∇ ・;

テレウェイヴ 
明日注目しておくね!

じゃあ明日もがんばろっ!!
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:23分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

やっぱ朋ちゃんはアイちゃんと相性がいいよね♪
あそこで踏ん張って耐えられるのは、確かな↑が予見できたの?
いつも感心するよ、朋ちゃんのそんなとこ(*`▽´*)

テレウェイヴ・・・まだまだ上値の余地ありと見ております。
・・・・・・・・とでも書いとかないと、不安で不安で夜も眠れない。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/06 20:45分 
  • [Edit]

>マミィ 

マミィは東北だったのかぁ。
だよね・・・Blog読んでたら、そんな方言を使ってたしぃ( ̄∀ ̄;)

昨日&今日と デッカク利確おめで㌧♪
明日も 頑張ろ――っ!
大掃除も頑張ろ――っ!!!!!

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/06 21:21分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。
僕もテレウェイブ来そうだと思います。今日来るかと思いましたが、105000の壁まで引き寄せられましたね。
(午前中107000で指値してましたが引っ込めました)
明日は出遅れ新興銘柄来そうですね。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:51分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

今から お邪魔しま~す♪


 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:53分 
  • [Edit]

大学教授と30代,40代の転職 

大学教授は、学問を究める研究者であり、大学教育の教育者でもある http://lansign.photobycolin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/25 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/111-5258b8f4

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

