ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ヘラタイムには魔物が棲んでいる・・・ヽ(;´Д`)ノ 




今日のトレード結果 *****************************************


①丸善     230×2000⇒231 (+2000)
しょぼぉ~   昨日の引け際に掴み取りした持ち越し分。
私は どう考えても、持ち越し銘柄の選択が下手クソすぎる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無駄な労力と手数料しか使ってないやんかっ!!! 今日は キレタッ!!!!!!!!!!
朝の気配値見た途端に 三段壁から真っ逆さまの心境・・・・・・・・

ここで焦るな・・・焦るな・・・焦ったらあかん・・・
プラスやったから 良し♪としとこう。←酔いどれ隊長曰く



②テレウェイヴ   99000×3⇒101000 (+6000)
名探偵コナン君(仮名)へ・・・・・・・・この勝負、私 降ります。根負けしました。
板見てたら アレルギー反応起こしそうやぁヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
また 10万切りラインに突入したら考えてみますが、忍耐力が電池切れです。

261.jpg ←順番待ちだけで ゾッとするぜよ



挑戦状頂き、ありが㌧♪ 機会があれば 東1でお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ



③東京製綱       213×2000⇒226 (+26000)    
本来の自分らしいスタイルで 材料株アタック(`・ω´・) キリリ  寄り付き成り買い。
まだ上値の余地ありなんでしょうが、一旦 前場で締めておくことに。
なんせ“持ち越し”という言葉と相性が悪いらしいので・・・(´・ω・`;A) アセアセ
チャンスあれば 後場もエントリーしたいです。



でも・・・今日は金曜日だし、あれこれイベントが控えてるからなぁ。




 後場 ********************************************************* 


④アイレップ    488000×1⇒482000 (-6000)     
ふとポケットに手を入れたら コレが入ってた。  前引け際に 誰かから無理矢理
渡されたようだ。後場寄りの気配値見て イヤな予感が的中。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だ~か~ら~ぁああぁあぁあぁあぁぁ!!!!!!!!!!  

何で こうなるのっ???
あまりの読み違いに、ロスカットライン到達までに ぶっちぎってやったヽ(`Д´)ノ


しかし・・・その後 悪夢のヘラタイムが待っていた・・・・・・・・

3715733.jpg ←こんな心境



⑤ファーストエスコ    111000×3⇒115000 (+12000)    
コレに限っては ランキンガーになってしまった。   予習してても引っ掛から
なかったよ、こんな銘柄。 ランキングチェックした時に 同じく気になったのが
アビリット(大1)と さくらインターネット。




アストマは またS高付けるとは思わなかった。スルーしてしまったのが悔やまれる。
あと 土壇場の悪あがきで、急落の稲妻落としを探しに行った。
・・・で、見付けたのが⇒パラカ。
閉店ギリギリの所を『神様ぁ~!お願い~!』ってココロの底から拝んで
253000で指し待つ。・・・待つ・・・まだ待つ・・・ムカツクけど待つ。



この世には“神様”なんておれへんよ(≧∇≦) 私が証明したるっ!!!!!!!!!!
指し負ける時ほど悔しい気持ちってないよね。254000の売り板にぶつけてる
愚か者がいて、ちっとも空気読んでくれないから 慌てて 指値変更しに行った。
私と同じ魂胆の輩がいて、最後の最後は その輩連中の殴り合いって感じだった。
多分ね・・・254000の買い板6番目のオバカは 私だ・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2382.gif




今日の損益合計      +32850 (手数料・税引後)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。












『パカラ、私も買いました・・・』っていう挑戦者は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル




  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/08 16:46分 
  • [Edit]

お疲れちゃん。 

今日もリカクおめでーす。
あたしもちーとだけど、リカクでーす。

あっちゅまに週末だよ。
すぐ正月くるね。
大掃除、できてないし。。。
ここ2.3日頭痛いしな~。
やる気もゼロだしー。
いけないわ。こんなにダラダラしてたら、
いい年がこないよー。

仕事も株もオークションも主婦も母も
気合い入れて、ラストスパートだぁぁぁ

来週もがんばんべ。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:56分 
  • [Edit]

 

いや~私のほうこそスランプ突入です。
昨日から少し歯車が狂ってます。
すべて利確できたのに・・・超絶損切りとなってます。
調子のいいときの取引を思い出すようにします。
今週もお疲れ様でした。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.12/08 17:37分 
  • [Edit]

おつかれ~ 

今日もすごいね。
私はどうも安定した利益が取れません。
昨日はよくて今日はダメっ。
マイナスじゃないからいいか・・・って無理やり納得してますが。
月曜またよろしく~。
(テレウェイブ利確さすがです。あの板で・・・)
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.12/08 18:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/08 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/08 19:10分 
  • [Edit]

 

>saiちゃん

今週もお疲れさまぁ~♪
ホント・・・あっと言う間に正月来そうやんか、どうしよう!
明日は集中して ちょっとでも大掃除を片付けるよ(≧∇≦)

気分が乗らない時は静観するべし。
来週あたりにでも、風水師の卵である私が 金運に関するネタを取り上げたいと思います。
来年は 金運に関して、めっちゃ大切な方位学の教えが
実を結ぶ時やでぇ・・・(・∀・)イヒヒヒ 





>酔いどれ隊長

お疲れさまぁ~♪
何をおっしゃいますやら・・・((((((((((`▽´;)
スランプ突入と言われながらも、あのゲームオンに潜入できる
根性&無謀さは、お主・・・腕に覚えありと見た(`・ω´・) キリリ
だるま落としに巻き込まれなかっただけでも 拍手を送りたい!

来週も頑張りましょ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 



>朋ちゃん

お疲れさまぁ~♪
でしょ?でしょ? 自分でも思った!テレウェイヴ、すごくない?
もうそろそろ自分の順番だろうな・・・って思っても、目の前で
切り返される あの瞬間・・・・・・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

安定した利益じゃなくても、朋ちゃん 連勝中やん♪
あの↓で根気強く指し待つ手法、今度 伝授してもらお~っと。
うん!来週も よろしく~v( ̄∇ ̄)v  





>今日 初めてコメントくださった方

コメント、ありがとうございます。嬉しかったです♪
これからも遠慮無く がんがんコメントして下さいね。
『お手々つないで、みんなで仲良く大富豪~!』 なんて
甘い考えは通用しませんが、少しでも役に立つような 情報交換
の場になればいいな・・・って思います。
勝率を上げる事よりも、利益率を上げる事のほうが大切ですよね。

お互いに頑張りましょう(`・ω´・) キリリ





ではでは 皆さん!良い週末を お過ごし下さいませv( ̄∇ ̄)v

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/08 21:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/09 01:10分 
  • [Edit]

またこんな時間に・・笑 

ショコラはん

今週もお疲れさんどす。
相変わらず安定した、利確おめれっとさん★
いつも楽しい画像で癒されてますです。

テレウェイヴはここで盛んに話題になっていたので
見たけど、見た途端気後れしちゃいますですね。

さて、来週は慎重にがんばります(*・_・*)ゞ

金運ネタ楽しみにしてるね~~★
では 良い週末を♪
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/09 05:09分 
  • [Edit]

>マミィ 

昨夜は どもども、お邪魔しましたです。
マミィの週集計の結果、すごい利益やね((((((((((`▽´;)
もう びっくりした!!!!!!
パフォーマンスがデカイ分、しっかり命綱も装着して
その調子で頑張っておくれやす♪

テレウェイヴは 触らぬ神に祟り無し・・・って状況やね。
金運ネタは トレーダーの皆さん必見です(・∀・)イヒヒヒ

来週も よろぴこ~♪

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/09 11:47分 
  • [Edit]

柿でばっちりダイエット 

柿にはビタミンCがみかんの2倍も含まれています http://fly.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/22 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/113-1d111e14

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

