ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

オリコンの反撃劇場 v( ̄∇ ̄)v イタダキ~♪


今日のトレード結果 *****************************************


①スパークス・グループ  
 82000×3・82900×1・83000×1⇒84000・84500 (+9100)

これは リハビリトレード。後場の あの上げは予測不可能だった・・・



②ゲームオン      (1)539000×1⇒530000 (-9000)
               (2)546000×1⇒559000 (+13000)
               (3)553000×1⇒564000 (+11000)

(1)は寄り付きの成り買い。1分以内の薄利撤退精神が崩壊。(2)は慎重に
なって様子見の時間が取られすぎ!もっと サクサクッと入ろうや。
(3)は後から分足確認したら、買いも売りも満足な位置だったv( ̄∇ ̄)v



③アセット・マネージャーズ   
         251000×1・252000×1⇒257000 (+11000)
 
250000で指し待ちだったけど、呆気なくスルーされちゃいましたよ(≧ω≦)クショ~
新興主力よ もっと頑張ってくれっ!




 後場 ********************************************************* 


④アセット・マネージャーズ   262000×2⇒264000×2 (+4000)    
小さな利益の積み重ねが肝心なんですよ(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
前場で全力買いの1点張りだったら どうなってたんだろ・・・? あかん、あかん!
すぐに電卓を叩いてしまう癖がある・・・。  でも 何万逃した???
時々はカップヌードルやめて、タラレバ定食が食べたくなるんどすえぇ♪



⑤オリコン   86000×1⇒96000 (+10000)     
後場のお取引に書いてるけど、エントリーしたのは前場で。売りが後場。
昨日 信用取引規制の影響で大幅安になっていたからね。さすがに昨日は見送った。
前場では寄り付きの成り買いはせず、昨日の終値でジッと指し待つことに。
前引け際に利確場面はあったけど、買ったのは1株だけだし ちょっと試して様子見
しようかなぁ・・・って。ダメ元で S高付けるの見たかったし(・∀・)イヒヒヒ






今日の損益合計      +39720 (手数料・税引後)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。




★持ち越し:○○88×3 

1076.jpg ←明日 こんな目に遭いませんように・・・┏┛墓┗┓チ~ン、ナムナム







『オリコンに泣かされた人&ウヒャヒャ♪』の方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



  • [No Tag]

*Comment

 

今日もGood Jobv-352ですね!
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2006.12/14 17:12分 
  • [Edit]

 

今日もやりますな、ショコラ殿
オリコン、アセットともにすばらしいインですね。
アセットは今日強かったですね。
今日はIPOはあまり見ないようにしました。
明日もう一押ししたらテレウェイブどないですやろ?
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.12/14 17:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/14 19:03分 
  • [Edit]

 

>サマンサちゃん

v( ̄∇ ̄)v ヘヘヘヘ 



>酔いどれ隊長

新興主力が そろそろ目覚めるんでしょうか?
アセット・・・スゴスでしたヽ(;´Д`)ノ 

>明日もう一押ししたらテレウェイブどないですやろ?

私の当たらない勘によりますと、明日 寄りは警戒区域で
食パン焼いてるうちに ポップコーンでしょうな。
え?全然 理解できないって?


(・∀・)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~

 



 [/色]
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:53分 
  • [Edit]

 

>amiちゃん

ありゃ!旦那ちゃまも峠族ですか?
こ、こ、怖いやん・・・ガードレールとガチンコなんて
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
amiちゃんはギャラリー派だったんですね。
そうそう、大好きな彼女の目の前で、走り屋の男は
いいとこ見せたくなるもんなんですよ♪
私なんて ファンクラブまで勝手に結成されてた。
それも 全員 オ・ン・ナ・・・・・・・・やめてくれっち!

CR-X/中山サーキット仕様に乗ってた頃は、軽量化の為に
運転席意外(もちろんレカロ♪) シート全部取払って、
ロールバー入れてたよん(・∀・)ニヤニヤ
おかげで クラッシュの4回転半ひねりが起こっても、打撲
だけで済んだけど。
あの時は まじ、逝ったかと思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那ちゃまにも安全運転してもらってねぇ♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:18分 
  • [Edit]

 

ショコラさんっチキントレードです。
オリコン!前引けで売ってもうたwwww><
後場に入り見てるだけwだって買いたかったけど購買力不足wwっていう表示が・・・。(*0*;)☆ウキャーッとほほ・・。
もってれば・・・今日はいい夢見れたのにww(≧∇≦)/ ハハハ 

話は変わりますけ土曜日は北新地で結婚式です。3万負けです。
オリコン持っていれば・・・。★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★だったのですが・・。
明日もがんばってくださいねw
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:11分 
  • [Edit]

おっはよう(笑) 

爆弾抱えると 夜もおちおち寝てられないっす。

ショコラ師匠は相変わらず好調どすねぇ
目の付け所が違うわ・・。

徹底した損切りも見習わないと
って、いつも思うんだけど、進歩が無い母さんどす。
明日は思いっきり落ち込む予定。。慰めてちょうねi-230
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/15 04:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/15 11:25分 
  • [Edit]

ユニクロ通販なら 

ユニクロの検索サイト。浴衣、通販、Tシャツ、店舗、水着などユニクロに関する各種情報をお届けしています。 http://varjinflite.santamonicatravelodge.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/16 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/118-5b3be361

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

