ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バルサ☆魅惑の4発 !!! めっちゃ良かった♪

さてさて・・・持ち越しの○○88の件ですが・・・(・∀・)ニヤニヤ


○○88と言えば、そう・・・あれしかないっすよねぇ♪
それも ×3株保有ときてる(・∀・)イヒヒヒ



○○88⇒クリード ヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャ














・・・・・・・・って書けるわけがないっ!!!!!!!!!!

だって ○○88⇒CCI なんだからさっ。ちぇっ!!!


いつも材料株探しに躍起になってる私が、悪材料株掴んでたなんて。
ソフトバンクの全額出資子会社BBテクノロジーが、保有するCCIの株式11万株を
約162億円で売却したと発表。
これによって ソフトバンクグループが保有するCCI株の保有割合は、26.46%から
5.08%に低下したそうだ。

それも このニュースをキャッチしたのは、今朝の7時過ぎのこと・・・。
どうあがいても逃げ切れるわけがない。


もっと早めに回覧板 回してよ・・・ヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ







今日のトレード結果 *****************************************


①CCI       147000×3⇒買値撤退 
朝の気配値見た時は、一瞬自分の目を疑った。  へ・・・? 嫌気売りしないの?
このラインでエントリーする人たちは、今朝の発表を知らないのか?(・∀・)しめた!
投げ成り売りだったけど、不幸中の幸いとも言うべきか・・・まぐれで 買値撤退。
もちろん その後は、じわりじわりと下げていった。前引け時:-7000



②クリード   418000×1⇒424000 (+6000)
こちらが優秀な○○88です♪ 今日は不動産関連だったからね。
昨日の終値を目安に416000で指し待つが、またもや目の前で切り返される( ̄∀ ̄;)
慌てて成り買いで駆け込み乗車。


③アセット・マネージャーズ   (1)269000×2⇒272000 (+6000)    
                   (2)271000×2⇒273000 (+4000)


0504105.jpg ←うまく刺さった♪





今日は前場だけのお取引です(*`▽´*)
来週こそは うまく波乗りジョニーになりたいです。


今週の疲れた頭を爆笑で ほぐして下ちゃい♪  ポチ    オマケ



今日の損益合計      +12350 (手数料・税引後)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。



ところで・・・昨日のサッカー見ました? バルサVSアメリカ。

私は宝石の販売員として働いていた頃から、社長の影響で(日本人なんだけど
ブラジル国籍)ブラジル代表を応援しているんですが、何と言っても“魔法の
カルテット”の1人⇒ロナウジーニョは スペクタクルなプレーを魅せてくれまし
たよねぇ

大好きなんです ロナウジーニョ
○○代表の選手たちとは違って 試合中の彼に悲壮感は無く、ホントにプレーを
楽しんでる様子がこっちにまで伝わってきましたョ♪


65分:ジュリ(バルサ)のシュートをGKが弾いた瞬間、ロナウジーニョは一瞬の
間を持たせて冷静にゴール右上に弾丸シュートを突き刺した。
彼の素晴らしい所は、直接ゴールを決めるストライカーと言うよりも、アシスト
のマジシャン!

ココロが読めていると言うのか???ここにパスがほしいなぁ・・・という場所へ
ピンポイントでボールが渡り、そこは相手にカットされるだろう・・・という瀬戸際
でもヒールパスで繋げる。
もう見ていて ボールが身体の一部なんですよ!!! 
バルサのマトリックスだな(`・ω´・) キリリ
サッカーの試合観戦というよりも、あれはショーですよ!


一番 彼らしい一面を見たのは、85分:デコのゴールのお膳立て。
彼がゴール前へ抜け出したとたん DF3人に前を阻まれたが、バネのようにしなる
人並み外れたボディーバランスで ボールをキープ。
まるで 頭の後ろにも目が付いてるのか???と疑いたくなる程の視野の広さ。
彼の後ろに すかさず回り込んで来たデコも凄かった!!!
自分にボールが回って来るのを 空気を読んでわかっていたような判断力の早さ。
そのデコへと軽くパスが渡されると、ロナウジーニョは相手DFに邪魔させない
ように、自分の身体の惰力を使って軽く弾くように当てる。
その時 ゴールまでの道が開けてるんだよね 
あれは 凄かった!すばらすぃ~ ←saiちゃん風に

ずぅ~っと前にも書いたのですが、私もロナウジーニョみたいな判断でトレード
ができるようになりたいです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
視野の広さ、判断力の早さ、悲壮感無くプレーを楽しむ気持ちのゆとり、そして
・・・決定力の高さで ブスリッ!とトドメを刺すんですよねぇ(`Φω´Φ) キラ~ン












『昨夜のバルサに感動したっ!!!』って人は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おりょりょ~! 

母さんのほうが早いと思いきや ショコラ師匠もう更新してる!!
どんなサプライズがあるかわからんよね。
だからやっぱデイトレかなぁ。
自信なくしてスイング銘柄勉強しようと思ってたけど。

今日はどどんと損切りって、早めに手仕舞い~!

ロナウジーニョ 格好良いね~!
ボールがまるで体の一部のようだす。
今日ニュースでみましたぞい。

株もあんな風に操れたら良いね(笑)

じゃあ 来週もがんばろね★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/15 15:39分 
  • [Edit]

ロナウジーニョ 

ほんと、かっこいいよね~
いつもは、ご飯食べながらテレビは見せないけど、
サッカーの練習から帰ってきたら、もう後半だったから、
しかたなく許可してやったわよ。
めちゃ、感動しておりました。
そばで、わたしはというとこいつらも、いつかこんな風に
世界を沸かせるプレーヤーになって、楽させてくれないかな・・・。そこかい!!みたいな。

今日は、おとついの損失の半分くらい取り返したわ。
年内に少しでも損失を減らしたいと頑張ってるけど、
なかなかどうして、うまいこといかへんわ~~

でも、くじけるがんばるのさ。
ちゃんちゃん。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.12/15 16:31分 
  • [Edit]

 

>マミィ

今週もお疲れさまでしたぁ~(*`▽´*)
ホント、ホント・・・今日みたいなパターンでサプライズに捕まったのは
初めてだったから、ある意味 しょぼ~んです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、GCAみたいな上場からお宝的銘柄だったら スイングする
価値ありだけど、最近のはねぇ・・・
ここ数日 方向感が見えませんから しんどいですヽ(;´Д`)ノ 

師匠はやめて下さい。師匠は・・・( *´艸`) プッ
 





>saiちゃん

saiちゃんとこ親子も サッカー見てると思った♪
日曜日の決勝戦が楽しみですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
社長から聞いた話では、ロナウジーニョにしても ロナウドにしても
すごく厳しい生い立ちで貧しかったみたい。
だけど 家族の温かい愛情に包まれて、大好きなサッカーを
続けたんだって。
大切なのは 家柄や資産じゃなくって、どれだけサッカーを
愛してやまないか・・・って事らしいよん♪ 

社長もブラジル人同様だからね、ラテンの血が流れていて
サッカーを語り出したら 残業もぶっ飛びで閉店時間になってる
事も度々あったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

損失額が縮小できて良かったよね♪
Xmasが迫って来たぞ~
子供ちゃんたちへのプレゼント代、しっかり稼いでや!

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/15 17:10分 
  • [Edit]

 

ショコラちゃん、コメありがとう。お返事にも書いたけど自分の入る位置がなければ入らないというところ、王道だと思いますよ。手堅くていいんじゃないでしょうか。昨日、今日と不動産は活発でしたね。今週もお疲れ様でしたv-353
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2006.12/15 17:39分 
  • [Edit]

おつかれ~ 

ショコラさんはやっぱりやっぱりプラスだね。
サマンサさんとこで愚痴ったの読んだとおもうから
あえて書かないでおこう。。。

明日は美容院行って気分転換や~。
ケーキでも作ろうかな。こういうときはやけ食いにかぎる。

v-86v-274v-16
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.12/15 18:22分 
  • [Edit]

 

>サマンサちゃん

王道だなんて・・・は、は、恥ずかしいでしゅ( *´艸`)
エントリー位置が見極められない小心者ですから。

サマンサちゃんが ダヴィンチにちゃっかりエントリーしてたのには
感心しましたですよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
これからも参考にさせて下さいね♪
 




>朋ちゃん

うん・・・愚痴コメント読んだです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い 我慢のしどころやねぇ。

え?え?明日 ケーキ焼くの???
今から そっちに予約入れに行くから、晩ご飯用意して待っててちょ。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/15 19:05分 
  • [Edit]

ランキング登録をお願いします! 

新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 

 

v-16お初です!いつも ショコラさんのブログで 大爆笑しながら ただで お勉強させていただいてます。いつまでたっても 機械的に ロスカットできない!これが 私の致命傷で いまだ マイナス マイナスの 日々!すこしでも みなさんに 近づきたいです!あまりにも みなさんの 会話が楽しくて投稿しました!たまに参加させてくださいね!ショコラさんは 大阪なんですよね!私は 京都なんですよ!よろしくv-237v-15  
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2006.12/17 09:03分 
  • [Edit]

 

>ナンデヤネンさん

いやぁ~関西の人ですか!めちゃ嬉しいです♪
お手本にもならないようなトレードをやってますが、使えるネタだけ
パクって下さい(・∀・)ニヤニヤ
『たまに参加させてくださいね!』なんて言わず、じゃんじゃん
参加して下さいよぉ♪


>機械的ロスカット

もし逆指値ができるツールをお使いでしたら、絶対に役立ちますよ。
自分なりにロスカットライン(-2%とか)を決めて、それを堅実に
守るだけで かなりパフォーマンスにも変化が表れると思います。


これからも遊びに来てやぁ~(*`▽´*)


 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/17 19:11分 
  • [Edit]

健康診断書と30代,40代の転職 

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/15 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/119-42c39f5e

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

