ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初めての6桁利益やぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンゲキ!

☆*:;;;;;:*☆ 祝★6桁利益ゲッチュ☆*:;;;;;:*☆




す、す、す、すんごい事になってしまいました・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
冗談で言ってたのが、ホントに快気祝いを頂くことになりました♪
小康状態を保ってた風邪も、また 違う意味で高熱が出そうです・・・

こんな“おいしい”経験をしたのは初めてなので、あまりの嬉しさから
昼休みを狙って ボスに『今晩 お寿司食べよう!!』とTELしました。
でも『あかん、あかん!まだ治ってないやろ? 生ものはやめとき!』って
言われてしまった・・・(´・ω・`) しょぼ~ん・・・お寿司、お寿司

私のデイトレ活動を いつも黙って見守ってくれている ボスへのXmas
プレゼントとして、以前から欲しがってた『液晶搭載ポータブルDVD/SD/
CDプレーヤー』を買って ビックリさせよう・・・(・∀・)ニヤニヤ

DVD-LX97-S_169983.jpg







今日のトレード結果 *****************************************


①アストマックス  85000×2・86000×3⇒135000 (+247000)
19日(火)からの持ち越し分。
さすがに見せ板も乱舞しておりましたが、手堅い所で スパッとまとめて片付けた。

143521.gifまさに こんな感じやった( ̄∀ ̄;)


正直なところ、昨日 早売りしてしまった事が悔やまれるぅ(≧ω≦)クショ~ッ
いつもの悪い癖が出て 電卓を叩いてみた。
昨日の売りを今日 売っていたとしたら・・・  +492500(合計で)


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!  


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!




今日の損益合計      +221400 (手数料・税引後)
*****************************************************
     

145794.jpg ←今日のお昼は ちょっと奮発♪










『アストマで(・∀・)ニヤニヤ 』って方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



  • [No Tag]

*Comment

おめでとう! 

猫食べたんですか?(笑)

爆勝ちおめでとうござます!
すごいよ、ショコラさん!!
6桁・・・ダブル6桁?・・・6桁×2
まさに勝ち組トレーダーですね。
今後ともご指導よろしくお願いします。

  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:11分 
  • [Edit]

オメオメオメ~☆ 

やったね~。6桁利益おめでとさーん!!
ウハウハだね。。
すんごいクリスマスプレゼントだねー。
これもひとえにショコラちゃんの絶え間ない努力の成果だよね。ほんと見習わなきゃだわよ。

アストマックス、私も落ちたら狙おうと指値しててさ、
そしたら、昼過ぎにちょこっと落ちたでしょ、そんとき117000円で約定してたんだわ。
でもタイミング悪く社長が帰ってきてさ、画面を小さくして見てて、とりあえず買い指値入れとかなきゃって、欲出さず120000円で入れたつもりが、112000円になってたみたいで、117000円で約定さね。も~って感じ。5kだったkら、15000円はリカクできてたのにー。
ほんとくやしいったらありゃしないさ。。

ボスは優しいね。ショコラちゃんの体のこと一番に考えてくれてさ。うらやますぅい~。
私もそんな心優しいダーリン探さなきゃ???

そうそう、それと宮本様、ザルツブルグにいっちゃうんだね。最後に福岡で会えてよかったわi-175

お体の方、まだまだ無理せず、ゆっくりお直し。
今日はおじやでお祝いだね。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:12分 
  • [Edit]

おめれっとぉぉぉ~! 

うわ~~!すっげ~~~!!
6桁も6桁 しかも 20万越え~~!
ま、ショコラはんならいつかはやると思ってましたが
ついにやっちゃったね!!
母さんは幻の6桁以来、全くかすりもしなくなちゃったけど、
また がんばるぜよ!
6桁利確おめれと~~~~!!
やっぱり師匠と呼ばせてください!!
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:17分 
  • [Edit]

 

やっぱスゲェ。。。姐さん、おめでとさん!

いつもスイングは失敗してるみたいなこと書いてたから

なおさら嬉しい勝利だったよな。

いつかは、やってくれるだろうとは思ってたけど、

狙う銘柄を絞り込む無駄のないトレードの成果だな。

おれっちの三週間分の給料を、たった三日で稼ぎ出すとは。
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:34分 
  • [Edit]

 

すんごい!!!おめでとうございます、爆利!!!感動モノですね\(^o^)/先生と呼ばせていただきます♪
ps:鳥肌立ちませんでしたか?
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:33分 
  • [Edit]

感無量・・・・・おめでと! 

すごいですv-162v-162v-162  すごいですv-41v-41v-41
ずっと応援してたショコラさんだから、本当に嬉しいし羨ましいv-61
自分へのX’masプレゼントになりましたねv-25
私も今日はショコラさんに幸運を分けてもらおうと、アストマックスへ買い向かいましたが、値幅制限2倍になってるし、どこで入ればいいのか検討がつかなくて、123000の買値撤退という結果。。。v-35
勉強の仕方が違うのでしょうね。。。v-216憧れますv-343
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:03分 
  • [Edit]

 

v-275v-275v-12v-16v-12v-16v-10v-10v-42v-42v-42おめでとうございま~~~~~~~すv-237おみごとv-237痛快 エブリデイv-237v-237v-237
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:15分 
  • [Edit]

 

すごい~\(◎o◎)/!
おめでとう~!!ショコラさんe-420e-420e-420
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:10分 
  • [Edit]

 

>酔いどれ隊長

>>猫食べたんですか?(笑)

何を今頃おっしゃるんですかぁ???
私は“どて焼き” の次に“猫”が好物です。
サブタイトルにも 書いてるでしょ(・∀・)ウシャシャシャ

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンゲキです・・・
以前から 酔いどれ隊長の『6桁利益』という言葉の響きに
憧れておりましたとです。
今年の締めくくりに いい思い出ができました♪




>saiちゃん

おおきにぃ~♪saiちゃん!
絶え間ない努力が実ったのか、神が私を哀れんだのか・・・
まぁ、それは どっちでもええ事やねんけど。
念願のスイング成功例が 1つ残せたから、私は それが
めっちゃ嬉しい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今まで クソ株掴んでのスイング実績やったからねぇ。

はあ―――――――――??????????
何をもったいない事やってるですかぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
117000で指し待ち入ってたなんて、めっちゃターゲットポイント
やったのにぃ~!!!!!!!!!! 

ところで・・・今朝の朝刊で宮本様を見たのですが、なんか
『ゲゲゲの鬼太郎』 みたいなヘアスタイルしてたで。
左肩に 目玉おやじも乗ってた。




>マミィ

へ?師匠じゃなくって『支障』じゃなかったっけ?
来週あたりは『死傷』 やったりして・・・・・・・・

レカム、スパークス、オリコンなんかの低位株が面白い(・∀・)ニヤニヤ
ま、2匹目のどじょう・・・という訳にはいかないだろうけど、
あの辺りって“マネーゲーム臭”がするんだよなぁ。
後で 荒らしに行くね(・∀・)イヒヒヒ





>woowちゃん

だよね、だよね!スイングは7割失敗してた!
たまになんだから 私もいい思いさせてよぉ~(≧∇≦)
ホントはね、あの前日の月曜日に仕込みたかったんだ。
でも 熱にうなされてたから、判断能力が皆無やった!

お寿司は食べ損なったけど “ネギ玉子粥”を2杯 おかわりした!
月曜日から ずっとフニャフニャした物を食べてるよ。
 




>amiちゃん

>>ps:鳥肌立ちませんでしたか?

鳥肌は立たなかったけど、緊張のあまり こめかみに
青筋が立ちました。
キーボード叩く ゴールデン・フィンガーが、かすかに
震えてるしぃ。
私って シャイだったのね・・・って気付いた。
シャアとちゃうで。←ガンダムの(わかる?)
 
せ、せ、先生と呼ばせて下さいだってぇ???
『女王の教室』だったら 大歓迎!!!!!!!!!! キタコレ!
そうそう、また寿司ネタになるんだけど、詐欺板前の店
に連れて行かれた時ね、こっちが気付かないと思ってか
はまち頼んだのにカンパチ出してきよった。

だから・・・『3年B組 カンパチ先生』で よろぴこ~♪




>えびマヨたん

メール読みましたよん♪ いつか長野に遊びに行きます!
お返事送信済みなので よろぴくぅ♪

 



>ナンデヤネンさん

おっとぉ―――!今日は絵文字がバッチリです!

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ナンデヤネンさんは Blog書いてないの?
あったらお邪魔(・・・と言うより荒らし)しに行くのにぃ。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:24分 
  • [Edit]

 

>しおりチャン

▲▲▲アリガ島▲▲▲ 
例の件・・・まだ拘束中???

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/21 23:22分 
  • [Edit]

おめでとう[絵文字:v-353] 

ほんと、いつも思ってるけど無駄のないトレードですね。
いやあ、びっくりしたわ。昨日だけでもすごいと思ってたけど、眼が点になってしまった。
すごいとしか言葉が出なくて、ごめんね。
もっと、そのすごさを表現してみたいんだけど、出てこない。
チャートを見たけど、このスイングはマネできないわ。恐くて入れない。だからこそ爆利を手に出来たんでしょうね。すごく刺激を受けました。勉強になりました。
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2006.12/22 02:55分 
  • [Edit]

 

初めまして~v-290

いつもはROM専でしたが、この爆利にはひとことオメデトウ~~~v-254v-252
申し上げたくて、初コメでございます。

私がスゴイと思ったのは、ショコラさんが寄りで
売らなかったことです。
私は、てっきり寄り付きで利確されていると思って
おりました。
きっちり、引っ張るところが流石ですね~v-363v-363

ショコラさんのなんてったって関西人のおもろいボキャブラリーと
面倒見の良いところも好きですv-344

これからも、ROM&応援してまーすv-353



  • posted by ロムッコ 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:34分 
  • [Edit]

 

>サマンサちゃん

お返事遅れて スンマソ・・・ヽ(;´Д`)ノ 
結果的にチャートだけを見たら怖いだろうけど、出てた材料が
かなり大きな起爆剤になるだろう・・・って思った。
朝の気配値見た時、入れるチャンスは あそこしか無かったよぉ。
月曜日にも逃してるしねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は金曜日なのに持ち越しあるしぃ・・・
調子に乗ってたら スパークスで痛い目に遭いました( *´艸`) プッ
 




>ロムッコさん

わぁ・・・ありがたい事ですねぇ・・・謝謝~♪
今は年末相場の勢い&地合いに助けてもらってるようなもんですが
そのうち やらかしますから見てて下され(・∀・)ニヤニヤ


>>私がスゴイと思ったのは、ショコラさんが寄りで
売らなかったことです。

朝の気配値をずっと監視してたのですが、141000のライン辺りまで
買いの勢いはあるんじゃないかなぁ・・・という思い込みでした。
寄り付いた時は 高値の警戒心から、多少ブレたんでしょうが、
見せ板が 無理矢理にでも、140000超えするように嵌め込もうと
している魂胆がチラホラ伺えたので、売り指し138000で
最初は張ったんですよ( ̄∀ ̄;)
途中 雲行きがおかしくなってきたので、135000に訂正したんですが、
あのままでも良かったみたいですね( *´艸`) プッ

こんなヤツの応援をして頂き、ますます画像を探すのが
忙しくなりそうです♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/22 16:10分 
  • [Edit]

マタニティ・ママ 

マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/11 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/123-679cebd7

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

