ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

来年は・・・36年に1度の大金運到来!!!!!!!!!!

“分身の術”を使いたいくらい忙しいよ―――っ(´・ω・`;A) アセアセ
何で年末って 毎年こんなにバタバタするんやろ?
ちゃんと月初に 計画立てて動いていても コレやもんなぁ・・・


今夜はボスが忘年会で出掛けたので、やっとBlog更新ができます。
以前からお話してた 風水ネタは、明日にでもupしたいと思います。


36年に1度の『大金運到来』 の星巡りなので、
来年が正念場と言える(`・ω´・) キリリ
勝者と敗者が逆転する年、足場を確実に固めた者が生き残る年・・・
いい意味でも悪い意味でも 両極端な答えが出る年なんだって。



money-game.jpg ←目玉おやじの折り方 教えてぇ~




大納会のトレード結果 ***************************************


①日興コーディアルG   1320×500⇒1369 (+24500)
コレに限っては 朝の気配値見てから どうこうより、早めに成り買い注文してた。
9時半頃からの あの勢いは想像できなかったけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
初めはエントリーした事を 後悔したくらいだったからね。

んんん・・・理解不能やん・・・((((((((((`▽´;)
不正会計に始まって 会長&社長のバックレ会見。挙げ句の果てに 某社員に
責任をなすり付ける無責任さ・・・ヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
それなのに 何でやっ??? 何で あんな日足になるとですか???
オバカな私にも 理解できるように、噛み砕いて説明してみそ。

あっ!そ~か、そ~か!ジャパ~ンは 政治献金ok・天下~りokの企業様には
仏の顔するんやったね♪ う、う、美しい国⇒ジャパ~ンッ(・∀・)ニヤニヤ






②GCA    840000×1⇒868000 (+28000)
29日付:日経新聞★2006年ベスト新規公開企業調査という記事がデカデカと。
輝かしい1位を飾ったのは SUMCO。重松社長が なんとな~く北浜さん似( *´艸`)
2位が 東洋炭素。 そしてそして・・・3位が GCA。ヽ( ゚∀゚)ノ キタコレ!


『これは使える・・・(`Φω´Φ) キラ~ン


きっと私と同じ発想をお持ちの方々が 『大納会だよ!全員集合~!!!』するじょ。
そう思って そそくさと並んでおりました。あの寒空の下でね(・∀・)ニヤニヤ

ナンデヤネンさん所、金閣寺が見事に雪化粧してましたね。
昔 そこの金箔ベりっとめくって『コレ いくらになんのかなぁ?』って
ほざいてたのは・・・ワタシです(・∀・)ニヤニヤ
あの後 罰が当たって、高雄パークウェイでコケました( *´艸`) プッ



大発会のGU狙いで 仕込みはOKですっv( ̄∇ ̄)v イタダキ~♪
お年玉となるのか・・・はたまた爆弾に化けちまうのか・・・


20061230185523.jpg ←ココにも目玉おやじがっ!






今日の損益合計      +52500 (手数料・税金引かず)
*****************************************************
※やっぱり以前と同じく、月集計で手数料&税引き計算します。

面倒くさいからヽ(;´Д`)ノ ごめんあそばせ・・・







『大納会⇒後場は始まらないのか?』って待ってた方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

忙しそうですね。
来年も頑張りましょうね!
ショコラさんなら来年にはランボルくんゲットできるのではないでしょうか。
それではよいお年を
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~、かわいい!このテンプレ♪
来年、なんか怖いですね。。。
私、そういうのやったことないけど、どうなんだろ。。
怖くて見れないかもですf(´-`;)

良いお年を~(^^♪
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.12/30 22:53分 
  • [Edit]

今年も色々ありがとうございました♪ 

>>酔いどれ隊長&しおりチャン

お忙しい中 コメントを頂き、ありが㌧です*:・(*-ω人)・:**
直接お邪魔して ご挨拶したいと思いますぅ。

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:17分 
  • [Edit]

ブログに 参加させてもらってありがとうございまし 

メッセージをどうぞv-275レコード大賞 絶対 こぶくろやと 思ってたから ちと ショックだった! 金閣寺は ともかく 高雄パークウェイって 渋いとこいったんですね! 地元人でも たちよりまへんで~~~!来年 大金運ですって!コバンザメの様に ショっこらマンタさんに ついていこうかな~~~!!!年に 一度は 南太平洋か 沖縄でダイビング三昧してたのに 子供の2人の大学費と 私の株の大負けで 串本ぐらいしか いけまへ~~~~ん!来年は どこか 絶対に 行くぞ~~~!では よい ご家族とともに よいお年をv-237
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめてコメントさせていただきます。
ブログのテンプレ、かわいくなりましたねぇv-238
ショコラさんの来年のご活躍にも期待しています。
そして・・・36年に一度の大金運って
それは何の占いですか??
私も自分の金運がきになる・・・すごく気になるw
  • posted by yp 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:15分 
  • [Edit]

コメント ▲▲▲アリガ島▲▲▲ 

>>ナンデヤネンさん

串本、上等―――っ!!!!!!!!!!
本土の最南端ですゼ、マダム(・∀・)ニヤニヤ
へぇ~♪ダイビング三昧だなんて 羨ますぃ~(≧∇≦)
それも お二人の子供さんを大学まで行かせるとは。

こちらこそ My Blogでのコメント参加、大変 嬉しかった
ですよん♪
今年は ライブドアショックで始まり、ふるいに掛けられた
トレーダーが大勢いて、退場された方やBlog閉鎖された方など
個人投資家にとっては 氷河期のような相場でしたね。 
そんな地合いの中でも ナンデヤネンさんは残留組なんですから、
ぜひぜひ 来年も頑張って下されv( ̄∇ ̄)v
損失や失敗から学んだことは、きっと自分の糧になるはず。


どうぞ 来年も仲良くして下さいませ♪
ではでは・・・良いお年を・・・*:・(*-ω人)・:**





>>ypさん

わぁ!初めましてぇ♪
コメント頂き 感謝☆カンゲキでございますです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

テンプレ⇒亥のデザインで ナイスなのが見当たらなかったので
新春を迎えるということで、小梅ちゃんにしてみました( *´艸`)
↑の金運ネタは『風水』 ですよん。
うちは父が建築家だったので、家相や地相や方位学が 自然と
身に付いちゃいました。
もちろん 私のPCデスクは、吉報が入ってくると言われている
東南に向けて設置しています(`・ω´・) キリリ


時間を見つけて 風水ネタをupしますね。
ypさんも どうか良いお年を お過ごし下さいませ*:・(*-ω人)・:**
来年も アフォ~なショコラをヨロシクですぅ。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコラさん はじめまして。(^^**)やさしいmizu所長のところで拝見して、こちらにも遊びに来ましたああ。

けいはパリでも育ったので、(gateau au chocolat)ガトー オ ショコラは大好きです。

2007年がショコラさんにとってすばらしい年になりますように。また遊びにきまああす。(^^**)
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:07分 
  • [Edit]

ご挨拶 

来年用のテンプレですか?
「36年に1度の大金運」にふさわしい、
ゴージャスなカラーですね!
今年もお世話になりました。
また来年もお世話になっちゃう予定です ^^;
良いお年を~v-222
  • posted by ゲッコー 
  • URL 
  • 2006.12/31 20:21分 
  • [Edit]

コメント 嬉しいっすぅ(*`▽´*) 

>>けいちゃん

な、な、なんとっ!バイリンガルでつか?
パリでお育ちなんて・・・けいちゃんはお嬢様なんでしょうか?
けいちゃん登場で ショコラのオッサンみたいなBlogも
ちょっとは華やかになりそうですね( *´艸`)
こちらこそ 仲良くして下さいませ♪

そうそう・・・MIZU所長のコツ研喫茶は ほっこりできますよね♪
来年は けいちゃんもご一緒に、MIZU所長ご自慢の『B.N.F☆
ラーメン定食』を食べましょう(・∀・)ニヤニヤ

けいちゃんも どうぞ良いお年を迎えて下さいね*:・(*-ω人)・:**
 




>>ゲッコーしゃん

夜中には どうもお邪魔しましたです(*`▽´*)

わ、わ、私・・・2億4千万の瞳☆ジャピャ~ン  を保有してるとですっ!!!!!!!!!!

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:12分 
  • [Edit]

おめでと~★ 

HAPPY NEW YEAR!!

昨年中は、ショコラちゃんのブログに参加させていただいて、ショコラちゃんをはじめ、みなさんの暖かいはげましの言葉を頂き、めげずに頑張ることができました。
ほんとうにありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、お互い大金運にのっかり、セレブっちゃいましよ。

さーて、そろそろ、寝るとするか。
なんせ、夜明けとともに福袋の買出しにがんばちゃいますから~~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/01 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコラさん、あけましておめでとうございまああす。(^0^)/
2007年がショコラさんにとってすばらしい年になりますように。(^^**)

ちなみにけいはアメリカとイギリスでも育ったので英語もできます。(^^**)ほかの言葉もちょっと。。でも株はへたっぴいなので、弟といっしょに今年も、鬼のお兄ちゃんの指導下(一人で連勝記録を更新しています。)株、がんばりまああす。(^0^)/
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2007.01/01 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコラさん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ショコラさん!ジャパン!持ち越しですかw?僕はちょっとこわいのですが・・・ドリテクにしてみました。29日の引け8700円?株全力!で新年勝負です。
多分駄目っぽいですけど・・・。(≧∇≦)/ ハハハ 
それとショコラさんに許可を取り忘れていたのですが・・。
猫がパンチしている画像!いただきましたんで!あしからずwww。^^
あらためて今年も面倒みてくださいねwでわ~v-10
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2007.01/01 16:18分 
  • [Edit]

謹賀新年☆あけおめっす(`・ω´・) キリリ 

>>saiちゃん

A HAPPY NEW YEAR v-481
新年早々 福袋の買い占めでつか?
元旦から よく働きますなぁ、saiちゃんも( *´艸`) プッ

去年は 株友になって頂き、ホントにありがとうございます♪
今年も色々と情報交換したり、ネタ提供しあって 荒波を乗り越えましょう!
こちらこそ 今年もヨロシクお願いしますです*:・(*-ω人)・:**

もちろん・・・目指すは『セレブ』だっちゃ(・∀・)ニヤニヤ
 




>>けいちゃん

明けまして おめでとうございますv-308

けいちゃんって英語もペラペ~ラ なんだっ!スゴッ!
もちろん フランス語もだよね?
私の海外生活経験と言えば・・・愛媛の宇和島でショートステイ
した事ぐらいかな(・∀・)イヒヒヒ

へぇ~。お兄ちゃんは凄腕トレーダーなんだ。
兄弟の仲が良さそうですね♪
お兄ちゃんから色々と吸収して、けいちゃんもお小遣いゲットしてね。




>>オーラしゃん

明けましておめでとうございますv-314

はいっ!ジャパ~ン 持ち越しです!ジャピャ~ンv-496
内緒のIRがあるわけじゃないんですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
これはヒミツ☆ヒミツなので詳しくは書けないけど・・・

猫パンチの画像は どぞどぞ♪
私も画像倉庫からパクって来たものなんで( *´艸`)

こちらこそ 今年も面倒見てやって下さいませ*:・(*-ω人)・:**


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:06分 
  • [Edit]

あけまして おめでとうございま~~す! 

v-82v-263v-275今年も よろしゅ~~~に!おっしょはんv-254v-237今年は 月収益をプラスにできるようにがんばるんば!です!昨日 おみくじひいたら 末吉でした!大吉が出るまで いろんな神社いきまくります!去年もおととしも 一回目凶だったので 変なくせがつきました!v-63大発会にむけて エイエイ 魚ーーーv-229v-237v-61v-61v-61v-61v-61v-217v-218v-237v-237v-237
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2007.01/02 11:12分 
  • [Edit]

一富士☆二鷹☆三なすび 

>>ナンデヤネンさん

明けまして おめでとうございます。

こちらこそ 今年もヨロシクお願いしますね♪
やだなぁ・・・“おっしょはん”だなんて・・・( ̄∀ ̄;)
まるで 舞踊の先生やん・・・( *´艸`) プ―――ッ
ロナウジーニョ・ダンスやったら踊れるけど。

おみくじですか。大吉が出るまでって・・・(´・ω・`;A) アセアセ
高校生の頃、信貴山で からくり人形が運んでくるおみくじ引いたんですが、
カタカタカタカタ・・・と私の手元に辿り着く直前で、人形の頭が コロリと
外れ落ちた思い出があります。
でも 首無し人形に手渡されたおみくじの内容は⇒大凶ですたヽ(;´Д`)ノ 
怒るで、しかし・・・でした。


そうやんねっ!大発会に向けて、エイエイ 魚――――っv-229

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:54分 
  • [Edit]

自衛隊(歯科・薬剤科)幹部候補生 

自衛隊(歯科・薬剤科)幹部候補生とは、将来、自衛隊の衛生分野で歯科医官、薬剤官となることをめざして幹部候補生学校で学ぶ自衛官のこと http://haggle.ellingtonrecords.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/30 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/130-46ea7ae1

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

