fc2ブログ

ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

2007年⇒36年に一度の大金運到来!!!!!!!!



nenga84.gif    謹賀新年





遂にキタ━━━━━(*`▽´*)━━━━━ッ !!!!!


36年に一度の大金運到来!!!!!!!!!!



平成19年⇒二黒土星☆亥年=陰陽五行でいう“土”の年









平成19年は、中宮が二黒土星に座し、陰陽五行でいうところの“土”の年。
風水では『土生金』(土が金を生む)と言い“土”の年は金運を上げる最良の
年と言われているくらいヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャ♪


おまけに今年の干支は⇒亥 (`Φω´Φ) キラ~ン
日本では 亥は猪突猛進という言葉もある通り、真っ直ぐ前に突き進む事の
象徴でもある。


お金を生み 金運が勢いよく上昇し、長続きする最良の年と言える。
しかしかかし・・・何もしないで ただボ~ッとしてても、決して金運の女神様
には微笑んでもらえませんョ( ̄∀ ̄;)
以前のコメント欄にも書きましたが、勝者と敗者が逆転する年でもあります。


念のため・・・⇒私は無宗教なので 何かを信心している訳でもないです。
何とかの会に入信して、朝昼夜と欠かさずお経をあげている訳でもありません。
ただ 父が建築家だった為、家相や方位学や風水は自然と身に付いていた次第です。
うちの父には 私が子供の頃から、家の壁に刺す1本の画鋲に対しても 口うるさく
説教をされたもんです( *´艸`)


風水の本質は、“風”を操り“気”の流れを用いることにより、運気を上げる
というものです。
家相や方位学は かなり難しいものですが、風水だと すんなり入っていけるんじゃ
ないかなぁ・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
Dr.コパさんが一世を風靡した事もあって、チョットした知識なら持ってる方も
おられるんでは?
でもでも・・・本当の風水師さんが勉強されている事は かなり奥が深いものです。
一流の風水師となると、その人物の運命を予言することも出来るそうですから。


『西に黄色い物を置けば金運が上がる』『お金や通帳・宝くじなどは 北の暗い
場所に保管する』なんていう事は よく耳にされてると思いますが、それだけで
金運が上がるんだったら 実行した皆さんがお金持ちになってます(´・ω・`;A)
持って生まれた“宿命”は変えられませんが、これからの“運命”は変えられる
・・・って事なんですよねぇ♪
だから 何でもかんでも人のせいにしない。今 目の前に出ている答えは 自己責任。
今が 幸せであっても不幸であっても、全て自分の蒔いた種が育った行く末。


発想の転換を心掛ければ 目の前に立ちはだかったトラブルや不幸も最小限で
回避でき、幸せだなぁ~って思える事は 人にもお裾分けする事で、不思議と また
自分に返ってくるんですよねぇv( ̄∇ ̄)v  風水は 幸せになりたいって努力する
人に、チョットした知恵を貸してくれるはずです♪
私にとって風水は 家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで 気の善し悪し
を判断し、欠け(悪い)の部分を改善する為の道しるべになっています。




気は風に乗ずれば散じ、水に界てられれば即ち止まる。

故人はこれを集めて散ぜしめず、これを行いて止めるあり。

ゆえに、この術を風と水、すなわち風水という。





では・・・

少しでもお金を貯める方法、金運を上げる方法とは???



通帳・財布・株券・宝石など お金に関わる物や貴重品は、暗くて冷たく 静かな
所を好みます。できれば『北東』の鬼門には“留める・蓄える”という意味がある
ので、ここは お金に関する物をしまっておくには最適の場所です♪
ただし・・・この鬼門を不浄の気で汚すと、逆効果になり どんどん運気が下がり
ますから ご注意を(`・ω´・) キリリ  
うちの父も 鬼門に関しては、水回り以上に 神経を使ってたくらいです。


私ンちの場合、西側に縦長の出窓があります。これって 金運がどんどん逃げて
しまう作用を起こしてるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その窓を家具でふさぐか 布を張って閉じてしまうかしなければいけなかったの
ですが、数少ない窓をふさぐ事で 部屋が暗くなってしまうのがイヤでした。
そこで ベンジャミンの鉢を出窓の棚に置いて、負の作用を鎮めています。
ドライフラワーや造花は 効果無いので ご注意を・・・(≧∇≦)


『なんとな~く運が悪いなぁ・・・』とか『ここに引っ越して来てから ろくな事が
無いな!』なんて思った事ありませんか?
原因不明の体調不良や、家族や夫婦の関係が 訳もなくギクシャクしてる・・・等々
これは部屋の模様替えや引っ越し等で、知らないうちに風水的な凶方位(良くない
方位)を犯している場合が多いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 風水を知る人と知らない人では、
こういった些細な事から差がついちゃうんですよね。
風水は 何も限られた人だけが実行できるものではないですョ(*`▽´*)
誰にでも身の回りのことから お金を掛けずにできちゃいます(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪



・・・で、一番大切なのが玄関です(`・ω´・) キリリ
玄関は気の入り口なので、ここは常に綺麗にしておかないと 金運も入って来なけ
れば、トレードに必要な情報も入って来てくれませんですぅヽ(;´Д`)ノ
玄関のドアは汚れてませんか?家族の靴は出しっ放しじゃないですか?靴箱は
綺麗にされてますか?
遊び道具やゴルフバッグなど置いてませんか?玄関の鏡は磨いてますか?
土間に土埃は落ちてませんか?
他の場所の掃除は手を抜いたとしても、玄関だけは 絶対に不浄の気を貯めない
ようにしたいものです。
うちも ここだけは掃除を極めておりまするぅ(・∀・)ニヤニヤ


風水については リビングや水回り、キッチンに寝室と 書ききれない事が山ほど
あるんですが、とにかく 玄関&鬼門は手を抜かないで掃除して下さいね♪
私は うざいくらいに“こだわり症”なんで、PCデスクの位置やソファセットの向き
なんかも徹底してるんですが、今のところ プチ☆Happyで過ごしております♪





nitanita.jpg ではでは・・・大発会で お会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

お~~い!元気にしてまっか~~?! 

v-17音沙汰ないにゃ~~~~???それにしても めちゃくちゃくちゃ かわいい子猫やね~!なんで 動物の子供ってこんなかわいいにゃろろんね!!!温泉でもつかっているのかにゃ~~v-48v-61???去年がっぽり儲かったもんね!お~~~!!!v-40
  • posted by ナンデヤネンさん 
  • URL 
  • 2007.01/05 16:26分 
  • [Edit]

テアニンと美肌とダイエット 

テアニンはお茶特有の成分で、うまみ成分のグルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種です http://gangling.crosstudio.net/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/28 07:09分 
  • [Edit]

オリゴマーをダイエットに活用する 

オリゴマー(oligomer)とは、化学分野では、有限個(一般的には10個から100個)のモノマーが結合した比較的分子量が低い重合体を指します http://matching.crosstudio.net/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/28 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/131-4f0f425e

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム