ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヤンチャ友達の豊胸手術







昨日の来客は、長いお付き合いのある ヤンチャ友達だった。
実は……彼女が、京都でも有名な某美容整形外科で豊胸手術をした。
それも キャンペーンで38万円の破格値手術だ。手術を受けたのは 今年の3月で、
今では すっかり身体にも義胸が馴染んでいる様子( ̄∀ ̄;)
術後の数週間は、マッサージの痛みが 地獄の拷問だったらしい。
腕が上がらない、呼吸をすると胸が破れそうに痛む、上半身の微熱が続く、マッサ
ージをサボると石灰化したかのように堅くなってくる……。

それでも 彼女は幸せそうだった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
ずっと悩み続けて コンプレックスだった貧乳にピリオドを打ったのだ。



とにかく見せてもらった。なぜか ドキドキした……













ほしの あき☆降臨




20060830173820.jpg


すっご――――っ!!!!! くらいあるよなぁ( ̄□ ̄;)





触らせてもらったら、夜店で売ってるヨーヨーみたいに弾む感じっ!!!
キャンペーン価格とは思えないくらい、自然で綺麗な仕上がりでしたよ。
キムタクを女性顔にしたような美人で、スタイルは昔から変わらない ヤンチャ友達。
トドメを刺すかのように、スイカップにまでなっちまって……。


神は 彼女に、二物も三物も与えるのですね。


しかし 1つ謎なのが、彼女の旦那は 全く気付いていないとの事……???
ヤンチャ友達曰く…… 『そんなん 旦那に触らせるわけないやんかぁ』
数回ほど “夜の営み”を求められたそうだけど、全て却下&死んだフリッ!!!!! 
今は 不倫相手のヒロ君に夢中なご様子で。(ヒロ君は独身。公認不倫だとか)
んでもって、ヒロ君は昇天☆大喜びだそうですたい。そりゃ そうだろ。


不倫に賛同は出来ないけど、ヤンチャ友達がヒロ君と出会ってからは、キラキラ☆
生き生き輝いてる純愛少女みたいなので、私は何も言えなくて……夏だった。
ネイルアートに凝ったり、えびちゃんみたいな巻き毛にしたり、下着は絶対に
Tバックしかはかなかったりで、自分磨きに ホント努力してるんだなぁ…って
健気にさえ思えるんだわ。



声に出しては言えないけど……頑張れっ ヤンチャ友達(○´∀`)ノ゙




*********************************************
①鉄人化計画   112000×1・113000×1
                    ⇒120000 (+15000)

なんとな~く『GUするんじゃないかなぁ…』の勘が当たると嬉しいもんです。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ウワ―イ♪ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ウワ―イ♪
結果的には 早売りしちゃいましたが、私の“ど根性魂”の限界はココまでが
イッパイイッパイ。
サイバーAにフラレてからは、仲良くさせてもらってます(´∀`*)ゝ


②サイバーA   193000×1⇒ 191000 (-2000)
以前は得意銘柄だったのに、180000のレジスタンスライン超えてからは
理解に苦しむ
売り板の厚さにも 気分が萎える。先週の日経新聞に あるアナリストが『20万台
後半の目標株価を設定する』と紹介されていたんだけど、これって どう思う?


③SBIフューチャーズ  258000×1⇒250000 (-8000) 
日足の騙しに気付かなかった……ヾ(*`Д´)ノ  撃沈・・・・・
せっかく 鉄人化で頑張ったのに、コレに半分以上 持って逝かれました。
昨日のように “2度おいしい”思いを期待するのは、厚かましかったようです。


④DNAチップ研究所   199000⇒201000 (+2000)    
方向性を失いかけた時には 必ずと言っていいほど、おかしな銘柄に手を
出してしまうま。
もう どれに手を付けていいか わからないからさぁ。
DNAチップの分足って、止まりそうな心電図に見えて 怖かったよ、ホント  
ちょっと前の イメージワンを彷彿させられたわ。
  



今日は これにて深追いするのをやめました。
明日が8月ラストのお取引だし、テンション上げたまんまで突撃したいのでね。




今日の臨時収入合計    +7000 (手数料・税金引かず)
*********************************************








 開始65日目に225万円を稼いだ主婦もいるそうです !!!
               ↓↓↓↓↓
        IPOで儲けるなら新規公開株ゲット必勝法!







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おつかれさまです。

鉄人は監視はしてたんですけどねぇ・・・なかなかはいる勇気が持てなかったですよv-388

今日はあの・・・
Sに張り付き(安)の銘柄に突撃しまして・・・一体どうなるコトやら・・・
  • posted by オーガ 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:36分 
  • [Edit]

 

>オーガたん

お疲れどす。オーガたん(○´∀`)ノ゙
そうでしょ、そうでしょ?
鉄人のハイスピードは、セナ(音速の貴公子)並みですっ!!!!!

んんん…? S張り付きと言うのは……。
もしかしなくても、アルクか楽天かにゃ?
アルク、やっと鎮火しましたね( ̄∀ ̄;)




  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.08/30 21:13分 
  • [Edit]

 

わひゃひゃv-411
『ア』のつくヤツですよv-406
鎮火・・・したんですかねぇ・・・まだまだ噴火すると楽観視してるんですが・・・甘いかなぁ・・・
  • posted by オーガ 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:58分 
  • [Edit]

 

>オーガたん

『ア』ですかぁ……( ̄∀ ̄;)

今日の噴火を心よりお祈り申し上げますv-41


今日で8月ラスト!!!
頑張って逝き行きまっしょい  (`・ω´・) キリリ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.08/31 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/29-65e744ca

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

