ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今夜は 弔いの酒盛りだ

今日の明け方、ボスの大好きな叔父ちゃんが亡くなりました。
肺ガンが全身に転移してしまった状態で、末期でどうする事もできなかったそうです。

今月14日(月)、ボスのお婆ちゃんのお墓参りに行った後、叔父ちゃんのお見舞い
に行きました。
私は初めて会ったんだけど、病院のベッドで横になっている叔父ちゃんは、痛みを
一生懸命に堪えてる表情でいっぱいでした。
自分の父親と重なってしまい、思わず叔父ちゃんの足をさすった時、余りにも細くて
堅くなった足が 切なすぎて苦しくて泣けてきました。

ボスのお父さんは 早くにいないので、叔父ちゃんが父親代わりになって、色んな所
へ遊びに連れて行ってくれたり、魚釣りを教えてくれたりしたそうです。
家の中では 活火山のような存在で、一度だって弱音を吐いたり、どんなにしんどく
ても 表情に出したのを見た事がないってボスから聞いてました。
『その叔父ちゃんが、あんなに痛そうで苦しそうにしてる姿は初めて見た』って病室
を出た時に、ボスがぽつりと呟きました。


叔父ちゃん……やっとやっと痛みから解放されたね。
苦しかったね。検査ばっかりで しんどかったね。
でも もう今日からお薬もないし、点滴も打たなくていいからね。
大好きなお酒もタバコも ずっとずっと我慢してたもんね。

ボスのお父さん役をしてくれて ありがとうね。
毎年 冬には、大きなカニを送ってくれて ありがとう。



今夜は ボスと一緒に、叔父ちゃんの弔いの想いを込めて 酒盛りするから、
うちへ寄ってよね。









*********************************************
①鉄人化計画   127000×1・126000×1
                       ⇒140000 (+27000)

ここ数日は 寄りで勢いを感じる事が多かったのですが、もはやこれまでか…鉄人も。
ただ 回転日数が5.90なのは、まだまだ魅力を感じるところです。
出来高を伴っての上昇なので 少々気を抜いていたのですが、売り指し位置は
運が良かっただけみたいです。


②豆蔵   207000×1⇒212000 (+5000)
久々にコレに触りました( *´艸`)  先週末に材料が出た割には 反応が鈍かっ
たようで、売られすぎてる気がしたのでチョコッとつまみ食い。  
エムティーアイの押し目(260000切った辺り)狙いも捨てがたいなぁ…
って思ったんだけど、5,6月と“落ちるナイフを掴む”体験で 指を6本ほど
失ってるので、躊躇してしまった。


③スリープログループ   150000×1⇒147000 (-3000) 
またまた ランキンガーで失敗 分足の読みも当てにならず( ̄□ ̄;)
PER242 にアレルギー反応が出てしまい、諦めて早めのロスカットなりぃ~。
先物主導で 新興の下げ幅縮小。日経平均も 16000台へ突入っ!!!


④F&M   89000×2⇒92000・91900  (+5900)    
随分と お安くなったもんですねぇ。昨夜の予習で “週間値下がり率”のラン
キングから拾ってきました。前場で仕掛けときゃ、もうちょっと楽できたのにね。
来週も タイミング狙って、コレで勝負してみよっかな……。  




今日の臨時収入合計    +34900 (手数料・税金引かず)
*********************************************





業績修正のあった 丸千代スターキャットを朝から監視していました。
あれじゃぁ 丸千代は、絶対に入れっこないよぉ( ̄□ ̄;)  MMだし、怖すぎる
スターキャットは前引け時点で S高張り付き状態。話しにならん。


無事に8月のトレードが終わりました(≧ω≦)
7月に やっとプラス成績が収められるようになって、毎日4時間ほどの睡眠時間には
なりましたが、努力が実ったみたいで感激ですっ
ノート2冊分になる ショート&ロングの記録を元に、自分の悪い癖や、利益が上げら
れた時のパターンが似ている事を発見したりで 収穫は多かったです。

今月の勝因は、①業績修正を早めに知る(情報収集) ②材料が出ているものに関し
ては、前場寄り付きで勝負してみる(当てはまらないものもあり)……って事かな?
7月に 監視銘柄の80%を入れ替えたのも 良かったんだと思う。
8月の集計は、また時間がある時にでもアップしますね。








 入会金&年会費無料♪ 実質年率12.0~18.0%
銀行系ローン会社や大手クレジットカード会社と、是非 比較してみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






 3ヶ月に1度⇒必ず1名に1000万円が当たりますっ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも 登録は無料。 Dream Mailだよん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おつかれさまです

大切な方を亡くされたんですね。ガンですかぁ・・・身近な人でガンになって闘病の姿を見たってコトがないんで、よくわかんないんですけど、スゴイらしいですね。
亡くなったコトは勿論悲しいでしょうけど、もう苦しまなくていいんですね。これからは天国で楽しくのんびり過ごしていくでしょう。
今夜は叔父さんの分も酒呑みたおしてください。


今日も『ア』のつくヤツを買い増ししましたv-403
少ない資金ですから、もうないんで明日からバーチャルで勉強してみます。v-481
  • posted by オーガ 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:40分 
  • [Edit]

 

今週もお疲れ様でした。
私も父を小学生の時に癌で亡くしました。だからあんまり父の記憶がなくて。
母から聞いた話では、痛みで苦しんでいるのを見ているのが一番辛かったそうです。
おじさんは、やっと痛みや苦痛から解放されてゆっくりと休むことが出来ますよ。

今日のトレードはショコラさんの真似して鉄人に入ったら、プラス6千円の利益がありましたv-10
来週はF&Mですか?メモメモ
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.08/31 18:14分 
  • [Edit]

 

>オーガたん

励ましコメント、感謝感謝ですヽ(。・ω・。)ノ
ダメだぁ……いくら呑んでも酔えないョ。
“身近な人の死”って切ないなぁ……。


なんですとぉ―っ?
『ア』をナンピンされたんですかっ( ̄∀ ̄;)
私も以前、パワーアップで どえりゃ~目に
遭いましたから、お気を付け下さいませ。

スタイライフやセキュアヴェイルのパターンも
考えられるので、ロスカットも選択肢の1つですe-420

余計なお世話で スンマソe-466




>えびマヨたん

励ましコメント、ありがとですヽ(。・ω・。)ノ
うん、私もそう思う。
痛みから解放されて、やっとゆっくり お休み
してもらえるなぁ…って。


とにかく良かったね♪鉄人様e-414様。
6000円ゲット★おめでとっv-314

F&M……なんか来そうな気がしない???
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/30-d359af12

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

