ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トロイの木馬⇒遅いモビルスーツ…って事?







今日は 自分でも心当たりのない事態が発生。
そうです……“トロイの木馬”がウイルス・スキャンで検出されてしまった( ̄□ ̄;) ヤバッ 
もちろん日頃から対策はしてあるので、問題には発展しなかったんだけど。
調べていくと 外部からリモートコントロールされる状態になっていた
一体 どこでこんな事になってしまったのか検討が付かない……。
出所不明なソフトウェアを実行した覚えもないんだけどなぁ。
“トロイの木馬”にも色々ネーミングがあって、私の場合は『 VBS/Psyme 』と
書かれていました。


気になって 自分なりに色々調べてはみたのですが、昨日の履歴を辿っていっても
原因がわからなかった。
そうこうやってるうちに 前場に遅刻寸前!!! 今日は 朝イチから、自分のペースを
崩されてしまったョ。
ブログの更新も めっちゃ遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ 



********************************************************************
①鉄人化計画  123000×2⇒120000・119000(-7000)
ノレてな―い、イケてな―い!!! 寄り付き前に並ばないで、落ちてきた所を狙った
つもりが……。落下傘部隊は まだ落ちる途中だったみたいです( ̄□ ̄;)
買ったと思ったら、あれよあれよと言う間に無情のロスカット・ラインに到達



②豆蔵   190000×2⇒186000 (-8000)
もう この時点で、脳みそ半分以上が『ひでぶぅ―っ!!!』状態 _| ̄|○  
ホント、下手クソ なんで そこで入るかなぁ……。
朝の“トロイの木馬”で言い訳するけど、あれで 私のリズムが狂った。
それから ↑ の鉄人でヘマするし、このままじゃ えらい損失記録を出しそうなんで、
前場は一端ココで打ち切り。作戦を練り直す事にする。








nekoneko.gif
 ↑↑↑ ゲッコーさんとこから パクッて来ました


おんどりゃあ――っ!!!!! まめぞ―めっ!!!

豆の巣 蜂の巣にしてくれるわいっ!!!!!





……と考えながらも、ゴミあさりしてハイエナになる(・∀・)=ャ=ャ 
        ↓↓↓↓↓



③アルファクスFS   194000×1⇒210000 (+16000) 
以前 パワーアップで IPOには泣かされてますから、ホントは手出ししない銘柄なん
だけどね。田村社長の 会見での発言が影響しているのかどうかは???ですが、
偶然にしても うまく乗れて良かった、良かったo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o 
計算なく まぐれの利益なんで、飛び上がるほど嬉ピィ~
200000から剥がれた所を狙い目に、ターゲット・ポイントは195000
それも ハラリと剥がれてくれたので、前場から持ち越してみた。
S高まで逝くとは思わなかったよ。
4000円 もったいない事した。エステのお試しに行けるやん。


④日本和装   123000×1⇒126000 (+3000)    
14時過ぎた辺りから、イーサポートやエノテカがラテン系の血に目覚める。
怪しい う・ご・き……
アルファで気持ちにも ちょい余裕が出たのか、ハーゲンダッツを食べながら(大好き
クリスピーサンドのココナッツ~♪)あれこれ見学に回ってみた。
大引け前に発見したのがココ。持ち越そうかどうか すっごく迷ったんだけど、
小ちゃな利益でも積み重ねておこうと思って 手堅く利確。

  

今日の臨時収入合計    +4000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。


今日は珍しく IPOに2つもトライしちゃいました。
普段 全く勉強していない銘柄なんで、どうなる事かと思ったけど、もう少し 自分の
視点を変えて オールマイティなトレードが出来ればなぁ…と考えさせられる1日と
なりました。
IPOでも 自信がある時はチャレンジしなきゃ もったいないし、値動きが大変 魅力的
でしたよね





20060912233438.gif


日本証券新聞社が提供する会員組織⇒『ニッショークラブ』←私も利用中♪

株式投資の初心者は勿論、株式投資に興味のある多くの方々が利用できるよう、
当面の間は「無料会員制」で運営するそうですョ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

株式をはじめとする金融商品や、各種市場やマーケットについて、新聞社ならでは
の情報を提供してくれるので、個人投資家にとっては、定期的な投資情報源の1つ
として利用できるのでは。   ↓↓↓↓↓





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~
宣伝して下さってありがとうです。
画像は遠慮なくパクってください^^
俺もその辺でパクってきたものばかりですので。
ウィルス、怖いですね。
外部からリーモートコントロールって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遅いモビルスーツ←ワロタ^^v
  • posted by ゲッコー 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:56分 
  • [Edit]

 

ウイルス大丈夫ですか?
ショコラさん、
いろんな銘柄を弄っていてすごいですね。
最近の取引をみていても、勝ってばかりじゃないですか!
勢いみて飛び乗り降りが楽しそうですね。
またちょくちょく遊びに来ます。
  • posted by ともすけ 
  • URL 
  • 2006.09/21 06:11分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>ゲッコーさん

自分で画像探しに行きゃあいいのに、面倒くさがりなもんで
すいませんです( ̄∀ ̄;)

ウィルスの件は大丈夫です♪
今夜は 更新されるのかなぁ?
ランキング2位⇒後光が差してますe-342
頑張って下さ~い(*´∀`)ノ゚.:。+゚





>ともすけさん

予習をサボった日は、てきめん成績結果に出ますe-263
ともすけさんは、私がトレード・スタイルを変えて
好調になってからのブログしか見られてないので……。

そりゃあ もう、ボロボロのケチョンケチョンでしたから(≧ω≦)
私も 遊びに行かせてもらいま~す♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.09/21 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/44-7d7dee53

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

