ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そして私は スナイパーになる…… (`・ω´・) キリリ

ターゲットの①アパマン ②パーク24 ③パシフィック ④MTI⇒寄り天ぶっ飛びで
入れません
ホルダーの皆さんは こんなツラしてたんだろうな……
     ↓↓↓↓↓

peko.jpg




フフフフフフフ……参ったよ。お手上げ降参(≧ω≦)クショ~ッ


********************************************************************
①アライヴコミュ   88200×2⇒99000 (+21600)
昨日の持ち越し分でございます。26日(火)に読みがハズレた持ち越しで、大幅
ロスカットさせられたからね。
やられたら倍返し…っていうのが関西♀のお常識(一部の♀は省く)
S高に200円足らずなんだけど、ちょびっと譲って正解だった。
その後→落ちる……落ちる……┏┛墓┗┓チ~ン、ナムナム

コレ 売られすぎ銘柄の1つで、ずっと監視してたから めっちゃ嬉しい
他にも 売られすぎが色々あるよ~。探してみそ、探してみそ(・∀・)=ャ=ャ


②アガスタ   106000×1・107000×1⇒112000 (+11000)
昨日の予習で見つけた、これも売られすぎ銘柄でございます。なかなか寄らない
から、かなり高値になる事は覚悟してたんだけど。
昨日の失敗から学んだ事なんで、ちゃんと↓で待って リバ確認できたかなぁ…
っていう辺りで買ったつもり。


③フリージアマクロス   62×3000⇒62 (買値撤退) 
いつもだと “買値撤退”は面倒くさいから省略しているのですが、コレに限っては
どうしても書きたかった……。
↑のお取引×2銘柄よりも、すっごく気持ちの葛藤があったんですぅO(≧∇≦)O
今日は金曜日だったし 9月最後のトレードだから、どうしてもどうしても マイナス
成績を1銘柄でも出したくなかったんです。
撤退してから 一呼吸もつかない内に、スカポ~ンと63に逝っちゃいましたが、
これでいいのだ……って正直思いました。

  

今日の臨時収入合計    +32600 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
 

今日は ゆっくりと よく噛んで、お昼ご飯が食べられそうです
後場は……
ヘッド(Lionさん)の援護に付いて、スナイパーとして活躍したいと思います (`・ω´・) キリリ




行っても 邪魔や、邪魔や O(≧_≦)=◯)゜Д゜) ウゲッ







■□■□■ 中国株と言えば、ココでしょ!!! ■□■□■

平成18年7月より、日本株の取引手数料を業界最低水準に値下げ!
さらに1日の売買代金合計額で手数料がきまる「1日定額プラン」も導入。
平成7年に日本の証券会社としては初めて、上海証券取引所よりB株取扱い
の域外代理商認可を取得。
日本国内で中国株式のパイオニアとして活躍して
おり、取扱高は国内トップクラスを誇る。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ お得情報 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!

取引明細は「取引時刻」まで確認できます!




【新登場】楽天MONEYカード⇒入会金・年会費も永年無料です


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

いつも確実な利益ですね。
最後気持ちよく締めくくれたみたいでおめでとうございます。
フリージアってこんなに安くなってたんだ。
100円台のとき何度か回転させたことあるけど最近全然見てなかった。

とりあえず今月も終了~。
来月こそ目標達成できるように頑張ります。v-91
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.09/29 16:17分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>朋ちゃん 

今月も お疲れちゃんでした♪
そうそう、フリージア…100円台の頃があったよねぇ。
その時は 私、見学専門科でしたが(´Д`)

9月は いつもなら冷静な朋ちゃんが⇒ヽ(`Д´)ノキィィィ!!!
……ってなってるトレードがちらほら見られて心配だったけど、
後半の見事な巻き返しで、さすが師匠だぁ…って感心  (`・ω´・)

10月も色々と お勉強させて頂けたらと思います。
ガンガレ!!! 朋師匠~e-420
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.09/30 08:25分 
  • [Edit]

 

腕が上がりましたな。
ただ気になるのが、入らなくても良い銘柄に入ってしまい、出さなくてすんだはずの損失を出してしまっているという所。
売りよりも、買いのほうが、エネルギー消耗するということです。
ロスカットの設定/-3%は無謀すぎる。最低でも-2%ライン切らないと、ロット上げたときに爆死します。
  • posted by 沙羅双樹 
  • URL 
  • 2006.10/01 00:32分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>沙羅双樹さん 

そうですよねぇ……おっしゃられる通りです(≧ω≦)
銘柄選びよりも、もうちょっと エントリー位置を考えないと
ダメです、ワタシ…。

はい、今月からは ロスカット設定⇒-2%に改めました。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/02 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/51-507a01de

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

