ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ポルシェ 正規ディーラー見学

昨日()は ホント言うと、秋だからイメ・チェン~♪ って、美容室に行く予定だった
んだけど、ボスに引っ張られて⇒なぜか ポルシェの正規ディーラー見学に行って
きました。
『何で ポルシェだ……?』と首を傾げてた私も、ランボルギーニ目標達成の為に、
ちょっとはモチベーション上げるのもいいかなぁ…と思って、美容室は また今度と
いう事にしました。


……ところが どっこい、私よりもボスのモチベーションがヒートアップしてしまい、
とんでも無い方向へとストーリー展開していったのであります( ̄□ ̄;)
そんな “ボス☆ワールド”に、まんまと私もハマってるしぃ…… 



密かに ボスが狙っていたのが ⇒ ポルシェ カイエン/ターボ

20061002125119.jpg



コンセプトはポルシェ初となる5ドア5シーター
フロントV型8気筒(4バルブ)ツインターボ
基本的にはグランドワゴンスタイルを採用なんだけど、フロントは紛れもなく
ポルシェそのもの。
パフォーマンスは 331kw(450ps)/6000rpm 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
なんてったって、加速 5.6秒で100km/h !!!!! 
最高速度:266km/h  (`Φω´Φ) キラ~ン
トランスミッションは6速ティプトロニックのみ
駆動方式は最新メカニズムのフルタイム4WD


ま、日本国内で その馬力&トルクを試すだけの道路は無いけども、リアルスポーツ
カーを卒業してからも『スポーツカーに乗っていたいなぁ…』っていう“大人の走り屋
向けSUV”ではないかな?
日本車の『走る応接間』のソレとは違って、内装は実にシンプルだけど、レザー&
アルミを多用したポルシェらしい品格も ちらほらと見受けられますョ。

20061002130247.jpg



うちのボスは、ランクル→ベンツML320→トゥアレグ と乗り継いでいるんだけど、
とにかく“SVUオタク”で 、呆れるくらいの拘りを持っています( ̄∀ ̄;)
私はと言えば……根っからのクーペ派で、今まで所有した車で ぞっこんハマってた
のが、スカイライン GT-ST/タイプM です
R33が出た時だったんですが、スタイリングの拘りから、敢えてR32を探し回った
くらいです( *´艸`)
周りの女友達が、洋服やアクセサリーやブランド物に お金を掛けてた頃、私は
GT-Sに お給料のほとんどをつぎ込んでたオバカです……。
オールペンだけでも100万近く掛かったけど、ミッドナイト・パープル(GT-R限定色)
にホレ込んじゃいまして、絶対に譲れない部分の1つでした。
そんな クーペ派の私でも『乗ってみたい…♪』と思ったのが カイエンです


正直なところ、カイエンは 特に真正面からの写真では、お世辞にもカッコイイとは
言いがたいけど、昨日 実物を目の前にして 久々にドキドキする車に出逢って
しまった感覚だった。
SUVでありながら SUVっぽくない。どこかカレラと シンクロする部分があって、
クーペスタイルのリアルスポーツカー的 流麗さを残した雰囲気を感じちゃいました。
何と言っても リアスタイルには感動させられた O(≧∇≦)O
ポルシェと言うと、今まで SUV とは全く相反するような、クーペスタイルのリアル
スポーツカーを作り続けてきた伝統があるわけですが、カイエンは 911やボクスター
と どこか共通点を感じる部分があるような気がしました。




…………で、一番肝心な 車体本体価格は









13,440,000円(税込)  _| ̄| ...○ ヒエ~ッ




トゥアレグは 購入してから まだ1年だし、取り敢えずは次の目標⇒カイエン
……という事で、頑張って逝きたいと思いまつぅヽ(;´Д`)ノ
うまい具合に 乗せられちゃった様な気がするのは 私だけか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*



■□■ 9月分の集計結果 ■□■

●9月 1日(金)            + 3,240
●9月 2日(月)~ 8日(金)    +78,690
●9月11日(月)~15日(金)    +70,860
●9月19日(月)~22日(金)    +65,385
●9月25日(月)~29日(木)    +80,370
――――――――――――――――――――――――――――
             ◎合計   +298,545 


   (月集計は、手数料・税引き後での計算となっています)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


残念ながら、プラ転には ちょっと及ばずデシタ……(≧ω≦)クショ~ッ
先月から 20万ずつ出金しているので(生活費)あまり増えてる気がしないなぁ。
今月からは、ロスカット設定も -2%に縮小してみます。



********************************************************************
①パシフィックマネジメント  288000×1⇒295000 (+7000)

②エムティーアイ   236000×1⇒248000 (+12000)

↑コレ、2つとも 金曜日の寄り天に入り損なった“上方修正銘柄”です。
両方とも 寄り付き前に並んでの成り買い。共倒れするのが恐かったから 1株ずつ。




今日の臨時収入合計    +19000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************


今日は 銀行&郵便局へ行く用事があるし、月初なので色々と忙しいです。
予習不足もあったから、前場だけの お取引で。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様です~ 

月集計見てびっくり、うらやましい限りですv-11
ショコラさんは、資金運用額は100万くらいですか?私も9月はなんとか、プラス収支で幕を引けましたv-61
ショコラさんの銘柄も参考にするようになってから、調子が上がってきたような感じもしますが、それでも、まったく同じスタイルとはいきませんから、私の度胸不足で利益をみすみす逃しているという場面がありますv-35

ご主人もショコラさんも車好きなんですねv-231
車の話はむずかしくて私には付いていけませんが、目標があるということは、とっても大切なことですね。
私の目標は・・・ハーブ菜園ができる庭つきの一戸建てですv-258
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/02 16:07分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>えびマヨたん 

お疲れちゃんです~(○´∀`)ノ゙
やったね!!! えびマヨたん。プラスで終われて お・め・で・とe-420
応援してるから これからも頑張って下さいよぉ♪

え~っとね……正確に説明すると、 運用資金は7月の時点で増資して、
150万入金してる事になるんですが、実際には 100万超えないように
計算して トレードしてます。
……と言いながらも、熱くなってる時は 100万超えの日もありますョ( ̄∀ ̄;)

>ハーブ菜園ができる庭つきの一戸建て
そっちの方が スゴイでつ!!! 夢は大きく、損切りは小さく……ね♪
何か目標を持つと 挫折しそうな時、ソレが支えとなってくれるもんね。


はい……うちは死ぬまで“車貧乏”だと思う。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/02 23:22分 
  • [Edit]

 

ショコラさんおはようございます。
ルボランを愛読書としている酔いどれオヤジです。
カイエン・(ターボ)格好いいですね。でも
めっちゃ割高ですよね。
(ポルシェのエンブレムに200~300万?)
いまお乗りになっているトゥアレグ十分に格好いいですよ。

カイエンターボとランボルギーニ応援してます。

先日ショコラさんのお薦め銘柄、乗ろうとしたら
寄り高杉で乗れませんでした(笑)
またおすすめ楽しみにしています。

  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/03 06:39分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>酔いどれセンセ 

>ショコラのお薦め銘柄
コレに突撃する時は、腹くくったついでに 首もくくる事になりまつ( ̄∀ ̄;)

ホント そうですよね……
ポルシェのエンブレム、引っ剥して持って帰ろうかと思ったくらい。
実用性は無いかも知れないけど、フェラーリやランボルギーニも
ずっとずっと 憧れてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

全国指名手配されてもいいから、試乗車 乗り逃げしてやろうか
と企んでおる今日この頃……

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/03 07:55分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
ポルシェカイエンターボいいですよね。
私も今は国産ですが、以前は2台ほど輸入車乗ったこともあります。
輸入車は乗ってるだけで楽しいですよね。
トレードで大儲けしてお金の使い道なくなったら
私もポルシェ買ってみたいです。
それまでお互いがんばりましょう(*^_^*)
  • posted by JamineT 
  • URL 
  • 2006.10/03 10:49分 
  • [Edit]

☆お返事 (*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

>Jasmineセンセ 



ひゃあ――――っ!!!!!!!!!!!!!!!


是非是非是非是非是非是非是非是非×100000000000
その時は ポルシェ友達になって下さ~い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ウワ―イ♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/03 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/52-b822d126

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

