ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日から 2モニタ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今日から 2モニタで頑張って行きます(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪
マケスピの 登録データーも、先日のトラブルで全壊だったので、また1から せっせと
再構成しながらのトレードとなりました。


『まさに 快適~ヾ(@^▽^@)ノ 』の一言ですっ


こりゃ、もうノートでトレードは出来ませんね。
15から17インチのデスクトップになったから、マケスピのザラバ・ページ⇒板が
9枚とも見れるようになったヨ~♪
JQの反映は 相変わらず遅いんだろうけど、それ以外は見易いし サクサクだし、
ストレス nothingです(*`▽´*)

今日は、ノートのほうでは 各指数を見たり、ランキングや市況フラッシュを出して、
デスクトップのほうで監視銘柄に張り付いてみました。
まだ ベストな環境じゃないけども、徐々に オリジナル構成していけたらと思います。






********************************************************************
①フィンテックG  95300・95500⇒102000 (+13200)
材料株アタック・その1。いつもだと 寄り付きの成り買いパターンと行きたいところ
なんですが、ちょっと様子見で↓で待ってみようかなぁ・・・なんて。


なんじゃあ、そりゃあっ!!!!!!!!!!

全然 落ちてこないやんか( ̄□ ̄;)たまに変わった事やったらコレだ・・・・・
慌てて 駆け込み乗車しに行くが、頭を挟まれて 2株しか約定せず。
かなりの出来高もあって お陰様でS高で売れましたが、今日は 東1の低位株に資金が
流れてたんだって?

20061010171525.jpg



②ファーマフーズ   175000×2⇒183000 (+16000)
材料株アタック・その2。素直に 寄り付きで反応すれば良かったんですが、ちょっと
慎重になりすぎましたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  かなりの出遅れっ
でも 分足チェックしてると、アソコでしか入れないよ。
前引け際に 落ちていくのを見ながら『ふん、利確してやったわい。ざま~みろ♪』
って飛び跳ねてたのに、後場の うねり上げを目の当たりにして気絶しそうでした



  

今日の臨時収入合計    +29200 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     


今日は 2モニタ☆初日という事だったので、練習トレードとして 少ないお取引でした。
やっぱり 値幅狙うんだったら、材料株アタックが おいしい所なんだけどね。
でも 今まで何度か、材料出てても反応の鈍い銘柄にも当たって損失出してるから、
寄り付きに突撃するのも何だかなぁ~って感じです(´・ω・`;A) アセアセ

ただ ↑か↓かのフィフティ・フィフティなんだから、欲の深い私は リスクを背負って
でも利益(値幅)を追い求めて、今日も彷徨えるジプシーなんだな、コレが( *´艸`) プッ








日本最大のアフィリエイトA8.netが、新たにモバイルアフィリエイト
Moba 8.netを立ち上げました。携帯で副収入を お考えなら・・・・・♪







【安全・透明・公平】
公設市場での為替証拠金取引(外貨投資)が「くりっく365」       
        ↓↓↓↓↓
★☆ 『くりっく365 新規口座キャンペーン』実施中! ★☆

   11月末日までに口座を開設されると手数料がなんと!片道88円


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんわ。 

2モニタなんて、仕事師って感じですねー。
今日も安定のリカクでお見事です。
朋ちゃんとこにも書いたんですけど、第一パン、テレウエイブにやられまくりで、ドーンと落ち込みモード。。i-241
いつになったら、みんなのように安定したトレードスタイルができるようになるのかしら・・・
宝くじ当たらないかな~~
でも、友達も150万の含み損を取り返したって言ってたし、
できないことはないよね。がんばろ。i-175
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/10 20:28分 
  • [Edit]

>saiさん 

そ、そりゃぁ 危険ですわぁ( ̄□ ̄;)
第一パン&テレウェイブ⇒地雷を踏みに逝くようなもんですe-263
saiさん、気を付けて下さいねぇ。

2モニタ⇒まだまだ使いこなせませんですぅ( *´艸`) プッ

お友達の『150万・損失取り戻し』は お見事ですね♪
私の友人も、去年の おいしい時期に、アウンコンサルの
1点張りで資産5倍にしてるんですよっ!!!
それも 株のウルトラ級★初心者です(=`~´=)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:07分 
  • [Edit]

 

2画面うらやましいですよ。
やはり良さそうですね。
私もノート(vaio type T)で職場でこっそりが多いので
2画面にあこがれます。
ショコラさんを参考にしてもう少し資金が増えるなら(!?)
私も投資しようかな。減るなら夢のまた夢・・
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/11 04:56分 
  • [Edit]

>酔いどれセンセ 

ひえぇ~!!!! よ、4:56にコメント頂けるとは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
酔いどれセンセ、めっちゃ 早起きなんですね♪

職場で こっそり・・・ですか?
それも 大変ですね。見つかんないようにして下さい( *´艸`)
2モニタ、お薦めですe-420
ノートは モバイルとして使う物だって、昨日 気付きましたョ。
いずれは デスクトップの方で、2~3モニタにしたいです♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/11 06:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/11 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/59-787666cd

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

