ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

13日の金曜日★★★薄利撤退精神

今日は 午後から出掛けるので、後場は お休みです。
皆さん 頑張って下さいね  良い週末を~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




********************************************************************
①アルファクスFS  223000×2⇒229000・230000 (+13000)
昨日 引けにかけて、ズルズルと落ちてきた所をダイビング・キャッチした持ち越し分。
んんん・・・・期待してた程の↑↑↑は ありませんでした( ̄∀ ̄;)  
後場に ムンク上げしてたら泣くよ
saiちゃんは どうだった? 無事に売り抜けたかな?健闘を祈る



②エリアリンク    60000×5⇒60900×2・61000×3 (+4800)  
株価も お安かったし、昨日のレーティング情報を手掛かりに、寄り付き前から並ぶ。
やっぱり コレが 自分のトレード・スタイルなのかなぁ・・・って、改めて思った。

どんな地合にも対応できる オールマイティーなトレードが出来れば 言う事無しなん
だろうけど、人間 そんなに器用じゃないし、自分の得意分野を引き伸ばした方が、
よっぽどストレスにならなくていいし、それで出た答えがダメだったとしても 納得
がいきやすい。

でも 探求心は持ち続けないとね。前へ進めませんです(`・ω´・) キリリ



③メディアシーク   91000・90500⇒93000 (+4500)
うううぅ~、やりにくぅ(≧ω≦)  間延びしすぎって感じ。
今日は『薄利撤退精神』で トレードしようと決めていたから、コレは良しと見なす。




  
今日の臨時収入合計    +22300 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 兜町情報特急便 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

機関投資家や外国証券の動き、大物仕手筋の資金の流れ、新たな銘柄情報
を会員の方々にいち早くお伝えするサービス。
投資の勝率を上げたければ、プロの情報を手に入れろ……って事ですね。











スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アルファクスFS 

なんとか、切り抜けたよ~!なんせ私はまちがいで、228000円で約定持ち越ししてたからね。230000円で約定しました!ホッと一安心。。それと、もうひとつ持ち越してたオプトこれも朝一売り。でもそれから、落ちてたから、よかったなーなんて、余裕かまして見てたら、午後から上がる上がる。落ちたとこをひろって、またひと儲けできたのにー。
ほんと、だめね~。今日のリカクは16000円なり。
昨日の、ショコラさんのご指導で、かなり見方が変わってきていますよー。まだまだだけど、この調子で来週もがんばっていきたいでーす!!i-87
1週間お疲れ様でした。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/13 16:43分 
  • [Edit]

やった~ 

v-308ショコラさん&saiさん、見事に利確おめでとう!!!
今日は信じられないくらい、後場 v-162v-162v-162でしたね。
こんなににぎやかだと、やる気も上昇しますv-81
昨日のsaiさんへのコメントを盗み見してるから、思わず私は、サイバーへ飛び乗りました!
これに賭けてたので、135000の5株買い。140000で全て手仕舞って、今日はこれだけのトレードなのに、25000もの利益になりましたv-61
もう、飛び上がり~です!!!気分のいい週末になりそうです。
ありがとう&お疲れさま~
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/13 18:31分 
  • [Edit]

教えてください 

お初のコメ、失礼します。
コメ欄でみんなのやり取りが勉強になってるので、ついつい一日に何回もチェキってしまってるニートですw
ショコラさんとsaiさんのアルファクスの売り金額が、ほぼ同値ということですが、
それって、そのあたりで売ろうとした考えが一致しているという事ですよね?

何を基準に、お二人様はそこで売りに入られたのですか?
ご伝授下さい。
なんせ、今日みたいな日に稼げないアホな奴なので。。。
  • posted by 読者その一 
  • URL 
  • 2006.10/13 23:48分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

今日の利確⇒16000円也
すごいよ、すごいよ♪ よく耐え抜きました(*`▽´*)
オプトは悔しかったね。
でも まさか後場で、あんな祭り騒ぎが あちこちで発生するなんて
想定外だったもんねぇ(≧ω≦)クショ~ッ

アルファクスは お互いに運が良かった!
いい所で売ったと思います。
saiちゃんも これからは、強運のスパイラルにうまく入り込んで
メキメキ腕を上げて下さいませ♪
今週も お疲れちゃんでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/14 07:28分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

うひゃあ―――っ!!!!!!!!!!

ど、ど、どういう事でつか~!!!!!!
えびマヨたんの 買い&売り位置って、安値買い&高値売りじゃ
ありませんかぁ(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!

チャートや板が読めるどうこうよりも、思い切りの良さが 勝負を
左右する時だってあるって事ですよね。
『盗み見』 大歓迎!!!!!!!!!!
それがヒントになって、利益を上げられるんだったら、手段の1つとして
おおいに盗み見して下さいよ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/14 07:37分 
  • [Edit]

>読者その一さん 

初めまして~♪コメント ありがと(*`▽´*)

アルファクスの売り位置ですが、私の場合は『ただの直感』なんですよね。
昨日の場合は、直感に頼って正解でした。
でもね、この『直感』が、時々 厄介な事になるんですが・・・( *´艸`) プッ



saiちゃ~ん
読者その一さんからの質問がありますよ~(*`▽´*)


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/14 07:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/14 08:38分 
  • [Edit]

読者その1さんへ。 

ショコラさん、ちょっとショバ借りちゃいますね。
基準とかないんですよー。私なんか、持ち越し時、14000円の含み損が出てて、とにかく朝一で売らなきゃーって、汗汗状態で、その割には、よく出して少しでも利益がでるくらいでって、+2000(×2)のところで、8時くらいから指値でスタンバってたんですよ。もし、i-195になったら、すぐに損きり体制でいました。だけど、運よく指値で約定してくれたってだけですぅ。考えなしで、なんの参考にもならなくてごめんなさいです。
えびマヨさんもありがとです。ほんと、ショコラさんの言うように、ほんとすごいです。。ここだーって思ったとこに入らないと、こんな利益もないですよね。私はいつもタイミングがずれちゃって、ドボンになることが多々あって、あとで後悔するんだよね。
ショコラさんのブログを通して、いろんな方の意見も聞けて、すごく感謝です。
ショコラさんありがと~i-175
ずいぶん、長々と失礼しやしたi-229
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/14 09:26分 
  • [Edit]

ショコラさん&saiさん 

返事ありがとう!そうですか。偶然の一致ってことですね。
それ聞いてオレ、ちょっと安心しました。
当たり前の基準値があるのに自分だけ理解してないのかな~なんてね。
ってか、ショコラさんの直感やsaiさんの運良く指し値で約定にしても
やはりセンスが大事ってことですな。
また寄らしてもらいます!! 乙でした!
  • posted by 読者その一 
  • URL 
  • 2006.10/14 19:20分 
  • [Edit]

レーティング情報は‥ 

株を初めて3ヶ月ぐらい立つのですがお勉強を兼ねて最初の頃から毎日(何度も?)拝見しています。ショコラさん、いつも確実に利益を出されていてスゴイの一言です!!
そこで、すみません、、ずーーーっと疑問に思っていて、このままでは今晩眠れそうにないので、思い切って質問させてください(ごめんなさい、無理だったらスルーして下さいね)、前のレーサムの時も思っていた事なのですが、エリアリンクのレーティング情報はどうし寄り付き前に知ることができたのですか?
すごく対応が早くて、これが鍵なのかな‥と思いました。今日はチャートの本とにらめっこだったのですが(やっぱり基本を染み込ませないとと思って)、わたしも材料株アタックがうまくいけたらいいなといつもあこがれて拝見しています。
  • posted by コーヒー 
  • URL 
  • 2006.10/15 02:16分 
  • [Edit]

>コーヒーさん 

初めまして~♪コメント ありがと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

コーヒーさん、それ ちょっと褒めすぎっ( *´艸`) プッ♪
ここでコメントをくださる皆さんは、私がボロボロ成績の頃を
知らない方ばかりなのです・・・・・・・・

私は 今年の5,6月で心がボキボキに折れてしまう程の経過を
たどって、以前のBlogも閉鎖しました。
神経性からの胃潰瘍で、吐血して入院もしたくらいの『負け犬トレーダー』
で、皆さんが想像してるような 順調で勝率の高いトレードを
最初から出来てた訳じゃないんですよ。
“板恐怖症”にもなってしまい、2週間程 相場から離れた時期だってあります。
ドリテクで1日に58000円のロスカットをした日の夜なんて
一睡も出来なかったくらいの小心者です( *´艸`) プッ


でも・・・・・・・・『絶対にこのままじゃ終わらないぞっ!!!!!』って誓った訳です。


ありゃりゃ、すんまそ。また余計な事を語ってしまって( ̄∀ ̄;)
え~っと。コーヒーさんの質問の件ですが、↓の2つがレーティング情報です。
当日の朝には必ずチェックしてみて下さいね♪

http://www.asset-jp.com/rating/


http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/attention_rating/attention_rating.asp


あと ↓が上方修正の情報です。

http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/achievements/achievements.asp


思ったよりも反応が鈍いなぁ・・・・という株価の動きをする時もあれば、
突然 目覚めてメキメキ↑↓の激しい動きをする時もあります。
一番ラッキーなのが、場中に情報をキャッチ出来た時ですね♪
私は 日経のラジオを聞きながらトレードしてます。


少しでも参考になれば嬉しいです(*`▽´*)
コーヒーさんも 頑張れ!頑張れ!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:29分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

おはおは~♪
こんなコメント欄でも良ければ、ガンガン使って下さいよぉ(・∀・)ニヤニヤ
私だって FC2に『ショバ代』払ってませんしね。


みんなの意見交換や情報交換の場になればいいなぁ~と思います。
ま、でも 情報は あくまでも情報だから、実像を見極めるようにしないとね(`・ω´・) キリリ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:38分 
  • [Edit]

ショコラさんどうもありがとう。 

ショコラさんどうもありがとう。
私も自分なりにがんばってみますね。。
  • posted by コーヒー 
  • URL 
  • 2006.10/15 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/62-f4f5732f

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

