ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリンセス天功で レボリューション。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

昨日 何を血迷ったのか、化石状態のアレを持ち越した。

『手×手×手×手』で4つの手⇒『仕手』という事デシタ (´・ω・`;A) アセアセ

多分 いつもの私だったら、絶対にヤツには関わらなかったはず・・・・・

昨日は ホント、どうかしてた。しょっぱなから -17000円だったしね

でも・・・・ たまには 血迷う事も必要だって事だ。(そうじゃないやろ)


今日は朝から ロスカット・モードに入ってたので、Blog更新用の画像に
桜塚やっくんを使って 『仕手筋の働きには、今日は ガッカリだよっ!!!!!!』
ってセリフも入れてと 準備万端だった。







いざ・・・・・・・・蓋を開けてみると・・・・・・・・。*†*。(*´ェ`人) オネガイ













20061018123334.jpg
  ↑↑↑↑↑
桜塚やっくん 却下











          ピ
          カ
          チ
          ュ
           |
            



キタ━━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!





ポケモン☆大当たり~っ!!!!!







********************************************************************
①第一屋製パン   185×3000⇒200 (+45000)

実は コレを買った判断と言うのが、めっちゃ しょ~もない事でして・・・・・・・・
登録してあった『仕手株』の中でも 一番 地味な分足で、昨日は化石状態で
固まっていました。
以前にも 仕手筋の噂話で“第一パン”に飛び乗った日は、この銘柄オンリー
のトレードで、ウハウハの利益が獲れた事もあったっけ(ノ^^)ノ ウホ~イ♪




私にとっては 『眠れる獅子』だったわけです・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ



時間が余ったけど、今日のトレードは これで終わり。運良く利確できたから良しと
するけど、まぐれ勝ちだったという事で、この後ずっと 第6★サティアンに籠もって
研究してました。


  



今日の臨時収入合計    +45000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************



レボリューションの引田天功(プリンセス天功だよ)になった気分だ
無事 脱出するというのは、こういう感覚になるんだな(`・ω´・) キリリ


ありがとう、ポケモン・パン

ありがとう、プリンセス天功~




今から 本屋へ行ってくるよ。
もちろん、株の本を買うのだ(`・ω´・) キリリ












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

「買う技術 売る技術」
     ↑↑↑
『FX売買テクニック書』9800円と他商品に比べて お手頃♪
90%以上の人が価格並み以上と評価してました(○´∀`)ノ゙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うらやますぅい~!! 

おいしいパンでよかったね~
一度でいいから、そんなおいしい思いしたいわ~
私なんて、今日はずっとパソコン前に張り付いてたのに、
波に乗れず、ちまちまトレードだった。
でも、10000円リカクだったのでよしとします。
大きな損失の穴埋めには、米粒ほどでしかないけど、
ぼちぼちこつこつ頑張りますです。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/18 15:34分 
  • [Edit]

 

いや~お疲れ様でした。
お互い無事に生きて還ってこれましたね。
第一パンだったんですね****は・・・
私にとってショコラさんはまさに戦友デス!
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/18 16:01分 
  • [Edit]

 

第一パンかぁ。。。
うぉ~~~、あまりにも出来高少なかったんで、
早朝、リストから外しました~。
すげ~、ショコラさん!!
私も第6サティアン、一緒に籠もりたい(笑)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/18 16:28分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

いやぁ~、神は存在したっ(*`▽´*)
まぐれでもいい。奇跡でもいい。
運が味方してくれたって事ですね( *´艸`) プッ
ホント、命拾いした・・・・・・・・

saiちゃん、確実に腕上げて行ってるやん♪
今は この目に見えない『プラス作用のスパイラル』だけど
このスパイラルに うまく入り込んだ日にゃ、そりゃあ もうアナタ
感性が研ぎ澄まされていって、感が冴えてくるからね、ホント(`・ω´・) キリリ
この コツコツを堅実に積み上げていってたもれ。

10000円利確  ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 17:13分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

酔いどれセンセ 改め⇒ 酔いどれ隊長
まさに戦友です!!!!! まさに同士です!!!!!!
でも 酔いどれ隊長のほうが、読みにしても相場観念にしても
私みたいな 能なし『突撃隊』と違って、熟知されてますから(`・ω´・) キリリ

今日も すごい判断力での利確 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お互いに 無事に生還できて良かったとです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 17:24分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

だろ~???
しおりチャンの言う通り、昨日は出来高にしても動きにしても
ショボすぎたっ( *´艸`) プッ
他の仕手株とは 対照的だったから、ちょっと気になってたんですョ。

実は 他にもIPOでエントリーしたい銘柄があったんだけどね(今日)
ひたすらに 静観に徹してました(*`▽´*)
そろそろ 秋祭りでも始まりますか???
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 17:33分 
  • [Edit]

サイバーエージェント 

皆さん、お疲れさまです。
saiさんにしても、酔いどれさんにしても、しおりさんにしても、頑張られてるんだな~って感心します。
ここに来ると、皆さんのテンションが高くて明るいから、なんだかパワーを頂けそうな気がしますv-41
たとえ「運の強さ」だけと言ってるショコラさんでも、人の裏道に回って第一パンに猪突猛進できることが、勝利につながってると思いますよ~v-352
見習いたいけど、私には絶対に無理v-358

え~、私の持ち越しサイバーは、昨日、歯科医から帰って141000で3株買い、今日146000で手仕舞い。
15000円の利確で、新たにまた買いましたv-355
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:19分 
  • [Edit]

・・・・・・・ 

ご無沙汰しています。。。と書いても、毎日見に来てましたが。
本ブログよりもコメ欄のほうが盛り上がってるようです(笑)
なかなか最近はコメ残せなかった為、今夜は久し振りに痕跡残して立ち去ります。
昨日の失敗は、最初から承知の範囲のリスクではなかったのかな?
  • posted by 沙羅双樹 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:19分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

わおっ!すっかりサイバーAが得意銘柄となっている
えびマヨたん(ノ^^)ノ ♪
抜歯した痛みも これで吹っ飛んじゃいますね♪

第一パンは ラッキーだったョ(・∀・)ニヤニヤ
アルファクスは封印したから 指くわえて見てたけど、
スター・マイカと連動したような動きだったね。

再度 持ち越しのサイバーA⇒この判断 イケてるかも・・・ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:06分 
  • [Edit]

>沙羅双樹さん 

ホント お久しぶりです・・・(*`▽´*)
いつもの『辛口コメント』 最近は ひっそりとしてたので
私も気を抜いておりましたデス( *´艸`)
毎日チェックして頂いてたなんて、ギクリ・・・です!

はい、おっしゃられる通りです。
以前にも 沙羅双樹さんにご指摘受けましたが、リスクを
伴って付いてくる利益もあるという事でしたよね?
自分で決めたトレード・スタイルなんだから、それで失敗しても
いちいち落ち込むのはやめときます(`・ω´・) キリリ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:15分 
  • [Edit]

すばらしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

そのスイングまねしてみたい!
おめでと~♪
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:21分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

今さっき そっちへ覗きに行ってたよぉ(=^_^=)
会心の連勝中ですねぇ~♪
今日も 利確 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


え?このスイングをマネしてみたいですと?
明日 金門でお会いしましょう・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/65-b2a5e1f6

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

