ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

20061019175108.gif
    ↑↑↑↑↑
   こんな 心境・・・・



私が 更新遅い時は・・・・ 99% 負けてると思って下さい。




凹んでませんョ。凹んでませんョ。凹んでま・・・・・・・・








********************************************************************
①CCI   182000×2⇒186000 (+8000)
昨日 あんな高値で買って持ち越した方々・・・・お悔やみ申し上げます
やだよね。持ち越した後に下方修正だなんて、ホント いい迷惑だ。
かなり安く寄り付くんだろうとは思っていたけど、逆張りって神経使うよね。
落ちるマサカリでも狙ってしまったら、掴もうとする前に 脳天バックリだヽ(;´Д`)ノ  
我慢して 待って、我慢して 待って、ここら辺りで どうかなぁ・・・・の目安・十字線
を確認して買い。



②IDU   279000×2⇒274000 (-10000)
私の場合、買い注文の際には逆指し値も入れておくのが Myルールなんですよね。
・・・・・で、買い指しが279000だから、ロスカットを 約-2%に設定して逆指し値
を入れてます。
先月までは -3%ラインでしたが、ちょっと値幅が大きいのではないか?とコメン
ト欄で ご指摘を受けましたので( ̄∇ ̄;) ナットク...



③Vテク    618000×1⇒605000 (-13000)    
結果としては 高値掴みやっちゃいました( *´艸`) プッ  62万のラインを
再度突破して↑へ行くと読んだのですが。甘かったですねぇ。
Myルールの機械的ロスカットを設定していなかったら、一抹の希望を抱いて、
14時頃まで引っ張っていたかも・・・・・かなり 戻してくれたんだけどな。



④レイコフ   229000×1⇒234000 (+5000) 
レイコフの吹き上げを発見(`・ω´・) いったい何があったの? 
この時間帯は 苦手圏だし、敗率が高いというジンクスtimeだから、とっとと売り逃げ
したかった。怖いなぁ~売り指し約定⇒時間、ギリギリやんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  



今日の臨時収入合計    -10000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

機関投資家や外国証券の動き、大物仕手筋の資金の流れ、
新たな銘柄情報を会員の皆様にいち早くお伝えするサービス






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




≫≫≫ 海外商品先物オプション取引ならオリエンタルマザーズ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ショコラさん、私もサイバーやりましたi-201
一回目、良い所で入ったと思うも、耐えられず買値撤退(T_T)
二回目、移動平均線も上に向かい始めたし、チャートもよかったし、マイルールに乗ったんで買いましたが、先物の急落が始まり、まさか、これだけ頑張っちゃうi-198なんてことあり得ないよなぁ~、と思ったのと同時に、足が平均線下に出たので、これはLCポイント到達。。こんな感じでした(T_T)
今日もまた勉強です。。。
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/19 18:29分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。
そろそろ新興も戻りいっぱいになってきましたね。
ここ数日で1.5倍になっているのもあります。
今日もどっち!?といった感じで難しかったです。
また明日も頑張りましょう!

お互いネタブログ化してきてますが、
ショコラさんブログ見る度に
やられた~と思ってます(笑)
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/19 18:32分 
  • [Edit]

画像?が・・・ 

こんな心境のとこの。よくわかる画像ですよね。
ショコラさんのマイナス分て、ほんと小さくおさえてますよね。私なんて、一気に5万とかこの間なんか、第一パンの損きり8万ですから~~~。ほんと馬鹿みたいな額であきれて物が言えないって感じですよ。考えると夜も眠れないほど、怖い今日この頃。損きりを徹底して小さくおさえると、絶対に取り返せるってわかっていてもできなくて、どんどん損失を増やす悪循環。でも、最近ショコラさんのトレードを拝見し、意見もらったりで、少し落ち着いています。
そのおかげで、本日も16000円のリカクができました。

明日から、またドーンとがんばりまっしょ。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/19 19:02分 
  • [Edit]

こんばんは。 


今日は残念な結果でしたね。
新興も高安マチマチだったようで・・・
相場もアメリカ頼みの方向感の無い状態みたいですね。
ソニーやUSENの下方修正がありましたので、
明日も弱い展開かもしれません。
でも、「持たざるリスク」というのかな?
こんな時こそ「買い」で入ってみたい気もしてます(・∀・)ニヤニヤ
ショコラさんもカゼひかないようにね。
ではでは、おやすみなさいzzzv-222
  • posted by ゲッコー 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:10分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

さっき しおりチャンのBlog見てきたよ。
“サイバー”というのはAの方じゃなくて、CCIだったんだね。
内容が 細かい!!!!!! 緻密な計算がされているっ!!!!!!
ホント、研究熱心だなぁ~。頭が下がりますです(*`▽´*)

以前の しおりチャンのBlogと比較したら、別人だね。
うん、うん、強くなった(`・ω´・) キリリ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:20分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

フフフフフフ・・・・・ネタBlogですか(・∀・)ニヤニヤ
酔いどれ隊長の『あばよ~っ』(柳沢 シンゴ)も、
個人的に 大好きなネタです♪

それにしても・・・・・・・・

今日の6桁利益は いったい何なんですか――っ???

中畑 清、絶好調~♪ですよね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
羨ましい―――ぞぉ!こんちくしょ~っ!!!!!!!

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:26分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

くぅ~!!! やってくれるなぁ、saiちゃんまでもぉ~ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
本日も⇒ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

わかるよ、その心理作用・・・・・
私サ、7月頃から考え方を変えるように意識したんだけど、
『どうやったら 利益をだせるか?』じゃなくて、『どうやったら
損失を抑えられるか?』って事が すっごく大切なんだよぉ。

その結果、出した答えが・・・・・ファイナルアンサー
       ↓↓↓↓↓
ロスカットを 命に代えてでも徹底する事!!!!!!!

みんな『そんなん 当然やろ』って思うだろうけど、コレを
堅実に死守するだけで、利益率は上がるはずです。
今の私が100%の自信を持って言い切れる事は、コレだけ(=^_^=)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:44分 
  • [Edit]

>ゲッコーさん 

先ほどは お邪魔しましたです(*`▽´*)

悲惨ですよねぇ・・・ USEN、どないなっとるんや!!!!!!
株主を 舐めてんのとちゃうか?

・・・・・・・・と、日本の中心で損を叫ぶ


ゲッコーさんは、今日は静観トンネルだったんですね。
わかっちゃいるんだけど、ダメだなぁ・・・ワタシ
こういう時こそ 果敢に攻めで入りたくなる(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/66-b730988e

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

