ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金曜日の後場は鬼門なり

ちょっと不思議に思う事があったんだけど・・・
でも またコレが、めっちゃ しょ~もない事なんで
軽く 軽~くスルーして下さい。


朝鮮中央テレビのキャスターさんなんだけど、すっごく感情込めて
しかも ごっつい怒ったようなイントネーションで喋ってるよね?

20061020152052.jpg
   ↑↑↑
ゴメン...画像が探せなかった


『ソンギリ ソンギル ソンギレバ!!! 

ソンギルトキハ ヨクキレル ハサミダ!!!!!』


・・・・・・・・って 聞こえるのは、もしかしなくても 私だけ???






********************************************************************
①アクロディア   179000×2⇒184000・187000 (+13000)
滅多に手を出さない 直近IPOですが、これを黙って見過ごすのは 何だかもったいない
様な気がして・・・。慌てずに 板と相談しながら、分けて売る事ができました。
パワーアップの時は 上場初日で失敗して、血も凍るような高値掴みをしてしまった
ので、久しぶりに いい思いしました(・∀・)ニヤニヤ



②GCA   290000・288000⇒308000 (+38000)
昨日 引け前の↓↓↓を見てしまってるだけに、なかなか寄りでは 入っていけなかっ
たです。  みっちり様子伺いしてから、ちょっと遅れて 駆け込み乗車。
前引けに掛けて 売りの圧力を感じてしまい(と言うか、上げ方が極端で怖すぎっ!! )
それに金曜日という事も後押しして、そそくさと利確させて頂きましたとさ。



今日は金曜日なので 前場だけの参戦でしたが、GCA 強いなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後場は お勉強のために見学してましたが、ノバレーゼの あの大量売り 何っ!?
絶対 私だったら逃げ遅れてるっ!!! 



今週も 皆さん、お疲れちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ



  



今日の臨時収入合計    +51000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************




********** 小ちゃな子供さんがいる方に
           是非 知ってもらいたいので
 **********

Xmasシーズンになると 姪っ子のために 『サンタさんからのお手紙』を利用してマス。
サンタさん由来の国☆スウェーデンから、エアメールで『お手紙』が届くんですよ♪
私は これを4年前に初めて知ったんですが、もう22年の歴史があるとか。


Xmas.gif

若干 デザインが変わる時もあったけど、大体が↑の画像のような感じです。
ペーパークラフトが付いていて、イラストも めっちゃ可愛いよ♪


その『お手紙』には、送り主から受取人へのメッセージを 30文字まで記入できマス。
問い合わせたところ、差出人の名前を 『お手紙』に記入する事も、伏せておく事も
できるとか。
私の場合は サプライズとして姪っ子に受け取ってもらいたいから、敢えて名前を伏せ
て “サンタさんから エアメールが届いた”って事にしてもらってます(`・ω´・) キリリ


姪っ子は 今年で小学1年生。もう 言ってるうちに、サンタさんなんて 通用しなく
なるお年頃になっちゃうのかなぁ・・・・・


シーズン間近になると 配達遅れの心配もあると思うから、早めの予約がお薦めです。
            ↓↓↓
          サンタワールド


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

利確おめでとうございます。
今日動いていたのは直近IPO4銘柄でしたね。
板薄いのに大量の売り、笑ってしまいました。
しかし、大口について行かないと勝てないんですよね。
今週もお疲れ様でした。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/20 15:52分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

3日連続の 6桁利益目前でしたねぇ(`・ω´・)
それにしても 隊長はスゴイわ。

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


ねぇ~、ココに来られた皆さ~ん。
酔いどれ隊長の所に、めっちゃ おもしろいK-1が開催
されてますよ~( *´艸`) プッ♪

右側・サイドバーのリンクから、酔いどれ隊長の所へ
ぶっ飛んでって下さい。
はぁ~、腹 イタ....
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/20 16:03分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。
昨日の夜、サイバーの報告をしようと思ってたのに、主人がオークションを長々と見てたので、今日になってしまいましたv-216
昨日は前日に買った151000を155000で利確できました。いつもは5株ですが、上値の重さを感じたので3株で挑戦。
12000円の利確ですv-18
今日は、さすがにサイバーは買わなかったです。スターマイカで、8000円の利確でしたv-61
損失ばかり出してたライブドアショック後から、ちまちまですが、小金が増えてきましたよ!
一番信じられない顔してるのが、うちの主人ですv-8
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/20 17:23分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、コメありがとうございました!
ショコラさんからコメいただくと、なんかそれだけでもう素直に嬉しい!!

東証は、今日だから、やってみました。
以前スイングメインでやっていた時にはやりましたが、今はやっぱりデイがやりたくて、持ち越し恐怖症なんで、東証は滅多にやりませんi-201
今日は日経、先物が強くて、新興指数がお死亡だったので、私にはそれに対抗出来る良い新興監視銘柄もなかったので、これは良い方に乗っておけって感じで。。
でも、スピードとか板読みが全然違って、頭の切り替えが出来てませんでした~i-229

10月も終わりに近づいて来ましたね!
マイルール、今月中に確立!!の目標達成出来るように頑張りたいです。

今日も爆利、おめでとうございます!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/20 17:49分 
  • [Edit]

こんばんわ。 

いつもだけど、ほんとがっつりいきますよね。
(ちょっと言葉が違うかしら・・・)
私もたまには、大きな利益をあげたいっす。。
でも、ipo株は怖くて、扱えないし。。たまにのっちゃうと、すってんころりんて感じになるしなー。
まっ、そんな日を夢見てこつこつやってれば、大当たりなんて日もくるかも知れないってことで、がんばりますわ。
今日は、お仕事休みで、パソコンの前にへばりついてやってたけど、いまいち乗れなくて。。。8000円のリカクっす。
お誕生日にマイナスだけはと思ってたので、とりあえずよかったでーす。
しかし、お誕生日だっちゅーのに、ケーキもなしで、ごはんも私が作る・・・なんて、悲しい~~~i-238
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:33分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

とんでもありません・・・・・
こちらこそ しおりチャンからパワーを貰ってるくらいデス♪
ホント、ありがとね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でも あんまり 自分を追い詰めない程度に勉強してね。
ガンバ、ガンバ(*`▽´*)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:58分 
  • [Edit]

>saiちゃん 



また 後でね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/20 21:00分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

わぁ~!ごめんよぉ・・・コメント返事が前後しちゃいました!

そうだったのかぁ!!! ちゃっかり・しっかり利確してたんだ♪
ついでに 今日もやりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!

実は 失礼な想像してたんだけど、さすがに昨日は あのサイバーAじゃ
えびマヨたん、ヤラレてるだろ~なぁ・・・って。
だから コメント欄に出現しなかったんだ・・・なんてね( *´艸`) プッ

余計な心配でしたニャ。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/20 21:17分 
  • [Edit]

確かに 

♪ソンギリ~   ワロタ ^^
確かに聞こえるよねぇ~
今週もお疲れ様でした!
来週もがんばるニダ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ゲッコー 
  • URL 
  • 2006.10/20 21:55分 
  • [Edit]

>ゲッコーさん 

ゲッコーさんも お疲れちゃんどした♪

でしょ?でしょ?
絶対に私だけじゃないと思うよサミダ!!!

きっこのブログ、すごい事になってますね。
藤田社長 頑張れっ(`・ω´・) キリリ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/20 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/67-e26d2480

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

