ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ポラテクノ☆見参  (`・ω´・) キリリ




ちょびっと 今日は私生活でブルーです・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




********************************************************************
①オプト    305000×1⇒311000 (+6000)
朝の気配値から、寄り付きの成り買いはやめて しばらく様子見。リバ確認して入った
つもりだけど 途中 上値の重さを感じちゃって、早めに売り指し入れておいた。
もうちょい我慢が足りなかったかなぁ( ̄∀ ̄;)  
ただねぇ・・・今日は金曜日だけに、大きく上げてきたところは売りが出やすいかなぁ~
なんて警戒心から( *´艸`)



②ポラテクノ    141000×2⇒156000 (+30000)  
昨日 引け後に上方修正が出てたからね。早めに 買い注文入れておいた。
アクセルと どっちに入るか迷った、迷った。
珍しく 一度も下ぶれする事なく、新庄選手の胴上げ状態でした♪ 
上方修正でも、毎回こんなのに当たったら 精神的に楽なんだけどね。
はい~♪ S高到達です(・∀・)ニヤニヤ




②パシフィック   336000×1⇒330000 (-6000)
んんん~!これは 微妙だぁ。↓で指し待ち体制に入ってたんだけど、同時進行の
ものが幾つかあって、そっちに気を取られてしまってた。 ん?言い訳か?
よく見りゃぁ 空中戦でした!!!! 己の技量を わきまえてないからなぁ、ワタシ・・・



③レーサムリサーチ      218000×2⇒222000 (+8000)    
ピンポンダッシュしたかったくらいだぁヽ(;´Д`)ノ 3分間が めっちゃ長く感じたよ。
これは “お口汚し”のお取引でしたね。 ど~も ゴチになりましたです♪





タカチホ、いったい 何事ぞぉ~( ̄□ ̄;)

  



今日の臨時収入合計    +38000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。




本日 金曜日なので、後場は休みますじょ(`・ω´・) キリリ






登録無料ですョ他のアフィリエイトと比較しても 成果の発生
しやすいプログラムです。
支払い報酬額ランキングでは 常に上位にランクイン
私も ちょこっとしたお小遣いを稼がせてもらってマス(*´∀`)ノ゚.:。+゚












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ボラテクノおめでとうございます。
前の晩から注文してるんですね。

読みを誤ったため損切りしたのですが
きょうの動きを見てるとやはり正解でした。
(もっと早くしとけよ)

新興市場、日経ともに上は重そうです。
作戦を練り直します。
  • posted by (二日)酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/27 11:55分 
  • [Edit]

 

私生活でブルー!?何事っすか?
  • posted by (二日)酔いどれ三等兵のパンツ洗い 
  • URL 
  • 2006.10/27 11:57分 
  • [Edit]

>酔いどれ三等兵のパンツ洗いさん 

・・・・・・・・私生活でブルー⇒また その内、お話しますね。


それより・・・何ですかぁ――――っ!?
酔いどれ三等兵のパンツ洗いさんも ごっつい快進撃
じゃないですかぁ~(*`▽´*)

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


酔いどれ三等兵のパンツ洗い 棄却
    ↓↓↓↓↓
酔いどれ大佐 と命ずる




今から そっちへ行くぞなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 12:31分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、こんにちは。
ショコラさんの勝率もすごいですよね。
私は値幅取りが苦手なので(^^)

シッター、ほんとに欲しいけど、
シッター雇うとデイトレしてることばれるし・・・
中途半端な人雇えないですよね~。

ショコラさんとこからうちだと片道2時間以上・・・
お願いできませんにゃ。
  • posted by JamineT 
  • URL 
  • 2006.10/27 13:30分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、素敵過ぎる。。
私、つまずき過ぎてる。。
仕切りなおして頑張ります。。(T_T)

ジャスミンさん、私がシッターになります( ̄ー+ ̄)
ついでにトレード教えてもらっちゃうi-201

スランプのトンネル長しっっ(´Д⊂
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/27 14:33分 
  • [Edit]

 

あ、ショコラさん、私生活ブルーって。。
大丈夫ですか?
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/27 14:34分 
  • [Edit]

 

姐さん、大丈夫っすか?

心がブルーって、あんま書いてるの見たことないし。

ってか、今日の利益で帳消しにしてくだせえ。

それか、得意のドリフトの腕磨きに行くとか?

姐さんのグラウンド・ホームは外環状か阪奈道路?

  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.10/27 17:27分 
  • [Edit]

GCA 

今週もお疲れ様でした。
人生色々ありますもんね。ショコラさん、滅入らないで頑張って下さい。
私は今日はGCAで冒険してみましたv-91
最近は、ショコラさんと酔いどれさんのブログを見て、銘柄選択しています。
今日は苦戦しましたが、2万円ほどの利益を得ましたv-61
明日は主人と、自分へのご褒美にフレンチですv-271
ちょっと贅沢な休日を過ごしてきますね。
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:58分 
  • [Edit]

>Jasmineチャマ 

言えてます、言えてます。
デイトレしてたら 来訪者にも気ぃ使いますよね。
特に他人となれば 尚更です。
私はザラ場中の訪問者は 全てシャットアウトしてるので
ピンポンが鳴っても居留守使います( *´艸`) プッ

ベビーちゃんのシッターは、簡単にはいきませんか・・・
しおりチャンが 名乗りを上げておりますが(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:31分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

おいおい、ど~しちゃいましたか?
後から そっちへお邪魔するね。

今晩 『DEATH NOTE』やるから、それ見た後で
しおりチャン所へ突撃しますです(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:37分 
  • [Edit]

woowちゃん 

私だって ブルーになる時くらいあるよ。
鉄人化計画してほしいわい( ̄∀ ̄;)

えっ?もしかしてwoowちゃんも関西人?
外環状は攻めませんが、阪奈道路は時々ね♪
今 取り締まりが厳しいから おとなしいもんです、ワタシ。

ドリフトしに行くというより、湾岸線を のんびり流して
綺麗な夜景のイルミネーションでも見て、心の洗濯
でもしたい気分ですね・・・・・・・・(≧∇≦)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:44分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

お~っと★今日は GCAときたか(`・ω´・)
最近 ずっと調子いいね、えびマヨ姫♪
私なんかのBlogを手本にしてたら死ぬど。
なんてったって『樹海への黙示録』だからな( *´艸`)

酔いどれ三等兵のパンツ洗いさんは、本日をもって
酔いどれ大佐に昇格されました。
おまけに 利確20万超えですたい!!!!!!!!!!
酔いどれ大佐のBlogは、 トレードのヒントがてんこ盛り
だから 抜かりなくチェックする事をお薦めしますよ。

明日は フレンチなの?それも ご主人と♪
たまには 自分へのご褒美も必要だもんね。
楽しんで来てね。



私は 猫めしでも すすっておくからさ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:54分 
  • [Edit]

どした? 

いつも元気印のショコラさんが・・・ぶるう?
大丈夫?

トレードは・・・珍しく、ほんと久々に好調でしたが
ポラには乗り遅れました。
気づいたのは張り付いた後だったので落ちて来い~って
待ってたんだけど・・・

土日で元気だしてね。

>残すは あと2日。しまって行こうじぇ(`・ω´・) キリリ
ラジャ(^_^)v
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.10/27 19:57分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

ううう~。朋ちゃん、ありがとねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
土日で切り替えるよ。


それにしても 2日連続の利益5万超えは圧巻です(*`▽´*)
これで 朋ちゃんの最低ラインのノルマは達成したんじゃ
ないのかなぁ?

ほんと、ほんと。
残すところ あと2日!月末の収支計算で


キタ━━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!



・・・・・・・・って叫びたいもんです。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:08分 
  • [Edit]

大丈夫? 

いつも、元気なショコラちゃんなのに、心配。
人生色々だよね。
なんにもなく過ごせたら、一番幸せだけど、いろんなことがあってこそ人は成長するんだよ。
なんて、えらそうにさ。いつもショコラちゃんはじめ、みんなに励ましてもらってるくせにね。
人間万事塞翁が馬。←なんかばばくさ。(ババアだけどね)
がんばれ~。

昨日は、早速朝一番で、損切りがんばったし?
でもー、アルファクスは早すぎたね。すごくもったいなかったけど、決めたときにしないと泥沼にはまっちゃうもんね。
後場と今日は、ずっと画面を見ながら、勉強だった。
ここだーと読んだとこが当たったりして、やるじゃんみたいな。でも実際入るかと言ったら入れなくて後悔なんだよね。
あわてず、騒がず、じっくりこつこつがんばるべ。

んじゃ、また来週元気なショコラちゃんに会える日を楽しみしてるから~
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:16分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

先日は ごめんよぉ。
余計な お節介しちゃったみたいで・・・ヽ(;´Д`)ノ 

saiちゃんのコメント読んでたら、なんだか路頭に迷ってた頃の
自分自身とシンクロしちゃいまして、知らんぷりできなくって・・・。
私も すっごい苦悩した時期があったから(今でも違う意味で苦悩中)
誰にも聞けなくって、自己流だと どんどん深みにハマっていくばかりで
悪循環の スクリュー・コースターでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そっか、そっか♪ 苦渋の決断で損切ったんやね。
酔いどれ大佐のアドバイスでもあったけど、エントリー位置を
読み違えなければ、ロスカットの幅も かなり縮小できます。
・・・と簡単に言っても、それが読めないのが相場なんだけどねぇ。


また みんなで『あ~でもない!こ~でもない!』って意見交換が
できるのを 楽しみにしておりますです(*`▽´*)

先日のコメント欄で シスさんもアドバイスをして下さってますので
お時間あれば ご一読あれ。



では・・・・・・・・また来週~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/27 23:48分 
  • [Edit]

ありがとございます(;_;) 

ショコラさん、ありがとうございます。
なんだかココロがほぐれました!!
今の損失は授業料、あぁ~、そうか、と納得です。
私もう株始めて半年経つのに、まだ見えてこない(T_T)

>私も すっごい苦悩した時期があったから(今でも違う意味で苦悩中)
誰にも聞けなくって、自己流だと どんどん深みにハマっていくばかりで
悪循環の スクリュー・コースターでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

saiさんコメ返事のように、こんな感じでした。。
もがけばもがくほど、からみついていく網のような。。
決してふざけてるわけではないのに、
からまって出られないみたいな。。(笑)
これも修行と思って頑張ります!!

ココロほぐれました!!
ゆっくりやって行きます!!
いつもありがとうございます<m(__)m>
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/28 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/75-718f872e

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

