ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マケスピ☆バージョンアップ初日

“スピード”の原点回帰☆史上最速への挑戦




【楽天証券】 MARKET SPEED/バージョン6.0                             
★マーケットスピードがパワーアップしましたよっ!!!!!




≫≫≫≫≫無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!





********************************************************************
①GCA     448000×1⇒476000 (+28000)



②トーセイ    136000×3⇒139000 (+9000)  



えへへへ・・・・・・・・今日は前場の2銘柄だけです( *´艸`) プッ  さすがに今日は
寄り付きからの危険行為はできませんですヽ(;´Д`)ノ 調整ですか?そうですか。 
GCAは 14時から怒濤の爆下げで、S安ベタ張りとなっておりましたが、そこで勇気持って
仕込んだ方は、たった10分弱で 引けには+20000もの利確ができましたよ(・∀・)ニヤニヤ



さてさて、マケスピが新・バージョンになったのはいいんだけど、それを使いこな
せないと意味無いでしょ?板やチャートが動いてる内に 色々といじくり回して研究
しておりました。 27日(金)の夜にリリースだったから、きっとサーバーも重く
なってる事だし、わざと翌日にDLしました。
『サーバー2』で サクッと DL☆完了でした(*`▽´*)
マケスピ使ってない人には わからない話しなんですが、コレ いいよっv( ̄∇ ̄)v  

マザーズ&ヘラの指数表示ができるようになって、各種ランキング表示銘柄数も拡充
されております。私は あんまり使わないだろうけど、テクニカルチャートの計算日数
のカスタマイズ機能や、詳細スクリーニングなども追加。
業種別指数一覧や銘柄一覧なども追加されて、自分で登録する手間が省けますね。
業種別指数一覧で例えば『医薬品』項目をダブルクリックすると、下段に個別銘柄が
ズラ~ッと表示されます。ま、東1の業種別株価指数だから どうかと思うんですが、
コレって連れ高ミッションには使えませんかね? 
ショートカットキーの割当や 最短2回のクリックで発注可能とか、スピードに拘った
要所が見受けられますね(・∀・)ニヤニヤ   何と言っても 一番ありがた~いのが、
ザラ場情報4,5の追加だね。これは使えるよっ!!!  例えば 引け前の急落を拾って
(翌日GUの可能性が高いもの)持ち越し分を 仕込む時専用の銘柄を集めておくとか・・・。

昨日(日曜日)予習のつもりで見てたんだけど、やっぱり マーケットが動いてる時
でないとカスタマイズしにくいです。宝の持ち腐れにならないように、マケスピを
徹底的に使いこなしていきたいと思います(`・ω´・) キリリ  



10月も残すところ あと1日・・・・・・。
しっかり&ちゃっかり 獲っていきたいと思う 今日この頃。


●持ち越し分
 ①スターマイカ     277000×1 (-2000)
 ②トーヨーコーケン   255×1000 (+6000)


トーヨーコーケンは 利確も考えたんだけど、未央ママのお墨付きという事で渋々
持ち越すことに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
明日のトーヨーコーケン次第で、私たちの友達の縁は切れます(・∀・)ニヤニヤ  






  



今日の臨時収入合計    +37000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     






【★ケンミレ情報★期間限定10月2日~11月15日まで】

あの有名な『ケンミレ情報』が無料だから 私も申し込んじゃいました。
本来なら 月額10,000円かかるサービスが、年に1度の1ヶ月間無料使い放題

投資スタイルのアドバイス、株の教科書全員プレゼント、投資練習ソフトや
株達人のセミナーなど特典が盛りだくさん・・・ときてる(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れ様です。
今日は9-10時に限れば獲りやすかったんですね。
少ない取引で大きな利確おめでとうございます。
2時過ぎのIPOの暴落。そろそろ来るとは思ってましたが、すさまじかったですね。スキャ失敗でGCAで損切りさせられました。
知っているかもしれませんが
黒岩氏のコメント参考になりますよ。
明日も頑張りましょう。
追記:パンツ洗いはもういいですよね
  • posted by 酔いどれ大佐のパンツ洗い? 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:08分 
  • [Edit]

 

私もマケスピ、ダウンロードしました!!
今日はザラ場の5とか、楽しみました~。
まだ発注機能はちゃんと使いこなせなくて
もったいないですよね。。。i-229
今まで、マザーズとかヘラの指数は
ハイパーイートレで見ていましたが、
マケスピにその機能がついてくれたら、
もうこれからはマケスピ一本でいいかな?(^^ゞ

今日は前場は良い感じだったんですが、
14時半からの急落で馬鹿しました。。
毎日毎日反省すること多いです。

>明日のトーヨーコーケン次第で、私たちの友達の縁は切れます(・∀・)ニヤニヤ  

おぉぉ~、ドキドキです!!i-282

  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:20分 
  • [Edit]

 

乙です!

オレっち、そのストップ安張り付きで

GCA買ったし~。

>たった10分弱で 引けには+20000もの利確ができましたよ(・∀・)ニヤニヤ

姐さん、正確には10分弱ではなくて10分ちょっとですぜ。

>トーヨーコーケン

軽く逝けるんとちゃいますか?
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.10/30 18:45分 
  • [Edit]

>酔いどれ閣下 

  ≪≪≪ 辞令 ≫≫≫

下記の者を 本日より『酔いどれ閣下』に
昇格と命ずる。

『酔いどれ大佐のパンツ洗い?』
          平成18年10月30日(月)



今日も やってくれましたね・・・フフフフフフ・・・・・

ジャジャ~ン!!!!! 6桁利益ゲット~!!!!!!!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!


朝に 酔いどれ閣下のBlogをチェックしてから
すぐに 黒岩氏のコラムを見に行きました♪


晩ご飯食べてから そちらへ荒らしに行きますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:50分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

マケスピ 便利になったよね♪
私は 他の証券会社のツールも使ってみたけど、
マケスピでないと やっぱりダメ( ̄∀ ̄;)
今回のバージョンアップは ありがたい機能が付いてるから、
しおりチャンも極めて下さいよぉ~♪

今日は細かいお取引を 丁寧に頑張ってたんだね。
うん、うん。その調子♪その調子♪

後で そっちに行くからねぇ(*`▽´*)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:59分 
  • [Edit]

>woowちゃん 

軽く逝きたくないわいっヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
でも・・・・・・・・ジワジワと逝きたくもない・・・
ま、見てておくれ。
きっと明日は 『コーケン祭り』だわ(・∀・)ニヤニヤ


スマソ・・・・・・・・10分ちょっとでした( *´艸`) プッ
そっかぁ!GCA⇒S安ベタベタのところを釣ったんだぁ。
実は ワタシ・・・めっちゃ怖かったので、隠れて見てただけ。
woowちゃんは↑になるの わかってたの?
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:08分 
  • [Edit]

風邪かな~ 

さっきから、鼻水ずるずる、セキややコンコン。
先週の土曜日、新米を取りに往復4時間かけて行ってきて、夜は夜で、お食事会。で、日曜日は子供のサッカーの試合で、6時起き。試合も夕方まであったので、全然休めずで、疲れが取れてない感じ。
全身だるだるで、仕事もやる気なしだったわぁ。
たまりましぇ~ん。
トレードのほうは、コマツで5000円ゲッチューi-87あと入りたい銘柄あったんだけど、社長がずっといたから、コソコソできなかったし!!でも、無茶してやってたら、タイミング逃して、暴落にはまりかねないからね。
きっちり、こつこつ出来る日を狙ってがんばるしi-179
10月もあと
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:43分 
  • [Edit]

まちがった~ 

enter間違って押したら、途中で切れちまった。。
10月もあと一日だね。
ショコラちゃんの持ち越し分、うまくいくといいねー。
私もひとつ持ってやす。。
がんばろ~~
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:46分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

saiちゃん、風邪 大丈夫かや?
昼と夜の気温差が激しいからねぇ。
休日明けは 特に身体がダルダルだしぃ~ヽ(;´Д`)ノ 

まぁ珍しい!コマツでお戯れでしたか。
5000円利確⇒☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
仕事しながらだと 携帯でトレード・・・って事?
ご発注 気を付けなよぉ、saiちゃん!


お互い持ち越しあり・・・フフフフフフ・・・・・





       ↑↑↑
笑ってる場合とちゃうでぇ(´・ω・`;A) アセアセ


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/30 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/76-c329ea58

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

