ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

所詮、友情って こんなもんさぁ(・∀・)ニヤニヤ

【★ケンミレ情報★年に1度の1ヶ月間使い放題】

■□■ 期間限定10月2日~11月15日まで ■□■

あの有名な『ケンミレ情報』が無料だから 私も申し込んじゃいました。
本来なら 月額10,000円かかるサービスが、年に1度の1ヶ月間無料使い放題

投資スタイルのアドバイス、株の教科書全員プレゼント、投資練習ソフトや
株達人のセミナーなど特典が盛りだくさん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚








    





『友達』っていいもんだ。






・・・・・・・・昨日まではね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ













↓↓↓さよなら、トーヨーコーケン ↓↓↓

20061031150932.gif






********************************************************************
①スターマイカ   277000×1⇒292000 (+15000)
昨日 引け前の急落で拾った持ち越し分。ホレ 見ろ、ホレ 見ろΨ(`∀´)Ψ ウケケケ
私が 昨日、この場面で未央ママに『今が 買いやぁ~っ!』って叫んだ時に『シンジ
ラレナ~イ』って眉間にしわ寄せながらも、確か 5株も仕込んでたよね?
友情を温めた そんな私に、↓↓↓のような仕打ちをされるんですか?



②トーヨーコーケン   255×1000⇒245 (-10000)
未央ママ推奨★持ち越し銘柄!!!!!!!!!! 推奨だよっ、推奨!!!!  
あんた、ホント 向いてないョ。デイトレは やめとき(´・ω・`)ヾ(・ω・*) 
最終的には自己責任だから、未央ママの見解を振り切って 強行突破しなかった私に
非がある訳で・・・・・・・・。でも・・・最初っから この銘柄には期待してなかったよ。

投資歴6年で スイング銘柄を極めたという未央ママの『お手並み拝見』で、話の流れ
から またつまらぬモノを切ってしまいましたが、授業料として納めておきますヽ(`Д´)ノ
お詫びに 金曜日はランチをおごってくれるそうです♪ 



③パシフィック    327000×1⇒330000 (+3000)    
前引け後に 買い注文を入れておいた。んんん~( ̄∇ ̄;) やっぱ 空中戦なもんで、
上値が重いかなぁ・・・・・・・・。



④セキュアヴェイル   150000×2⇒159000 (+18000) 
これは ↓で指し待ち。かなり待たされたけど、買い位置に大満足~♪
前場で材料が出たんで突撃したけど、2度指し負けた時点で 仕方なく撤退。
S高 狙ってたけど 時間も時間だったし、 ちょっと遠慮した位置で売り指し。
ヘラタイム★オソロシス ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~

  



今日の臨時収入合計    +26000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。











化粧品代や美容室に行くお小遣いくらいは、自分で稼がなきゃ 
……って思ってる方は読んでみてね♪
 
  

2年ほど前から、ちょこっとしたお小遣い稼ぎの為に始めたアフィリエイト。
最初は わからなくて色々登録してたのですが、アフィリで生活やってる友達
からのアドバイスで、A8ネットに決定♪
さぁ 登録しましただけど 一体何を紹介すればいいのか わからないなぁ…
っていうアフィリが多いですよね。  でも 大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ 
A8ネットなら広告もイッパイあるし、OLさんの月給とまではいかなくても、
エステや美容室に行くお小遣いくらいなら稼げちゃいますョ
登録は無料ですョ♪  お小遣いゲットの為に頑張ってみてねヽ(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■ 登録サイト30万突破のA8.net ■□■□■





≫≫≫≫≫無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

GCA 

トーヨーコーケン、ご傷心 のところ、お察し致します。
昨日ストップ安だったGCAが、今日はストップ高って理解不能です。
そんなGCAを428000で1株買い、ストップ高の476000で売り。
私も今日の利益が「シンジラレナ~イ」ですv-405
48000円の利益なり~v-61
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:57分 
  • [Edit]

一ヶ月 

お疲れ様でした。
今月は最終の追い上げでなんとか目標達成(^o^)丿v-20
集計するまで達成できてないと思ってたので
うれしい・・・ていうか久々だし。
来月もがんばろうねえ。またよろちく。
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:58分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

すっご――――いっ!!!!!!!!!! パチパチパチパチ ←拍手

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


週末の『フレンチのご褒美』がエネルギーとなったね(*`▽´*)
ホント、GCAは昨日に引き続き 激しい動きだね。
私は 警戒ゾーンだったから見てるだけ~
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:20分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

やったぁ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
目標達成したんだぁ♪

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

こちらこそ よろぴく!
今から そっち行きま~す♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:22分 
  • [Edit]

お疲れさんどすぅ。 

トーヨーコーケンのマイナスなんてなんのその、しっかりプラスで締めて、あっぱれです。
私のほうは、コマツ(またかよ)の持ち越し分が7500円とファンドクリエーションを本日安値でゲットしたんだけど、ipoはやっぱり怖くて、プラス2000円×2のところで、さっさとリカク。そのあとちょい上がってたけど、私にはこの程度さ。

風邪のほうは、昨日薬飲んでたっぷり寝たから、よくなったんだけど、2週間前から奥歯の冠が取れたのほっておいたら、ズキズキと痛みだし、さっき歯科に行ってきたわ。神経とられて、まだ痛むし。。ごはん、作れない~(しかしネットは見てるi-229

それにしても、えびマヨさんすごいよねー。
ちょっとお聞きになってもいいかしら?
428000円ていうことは、昨日からの持ち越しでしょ?
それを本日最後のS高まで持っているなんて、びっくりです。きっと私なら、朝一で売り飛ばしていたでしょう。
途中、何度か下げがあったにもかかわらず、そこまで、持っていたというのは、何を目安?になのでしょうか?
コメが目に付いたら、おせーえてくださいまし。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/31 19:44分 
  • [Edit]

 

今日含み損約16万の酔いどれおやじの参上です。
セキュアお見事でしたね。
私は・・・・言葉になりません。
利確できそうな気もしますが、
入りどころを間違えたのは確かです。
今夜は反省部屋で反省してます。
お疲れ様でした。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:02分 
  • [Edit]

パソコン。 

そうそう、トレードはパソコンでやってるよー。
机の置き方がさ、社長と私で向かいになってたら、いいんだけど、垂直なんだよね。わかるかな?私の背中に対して
奴(社長)が垂直に座ってるから、奴が左向くと私の背中が見えるようになってる感じ・・・
だから、仕事の画面は大きくして、株の画面は小さくして、体で隠しながら、やってるー。社長が席を立ったら、パッと下にやってね。スリルある~。って、バレバレかも!?
てなことですわ。
んじゃ、来月もまた、色々ご指導よろしくで~すi-185
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:08分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

saiちゃん⇒最近 コマツと妖しい関係だな・・・(・∀・)ニヤニヤ
スイング名人のトレーダー/節約主婦さんに似てきたじょ。
小ちゃな利確でも、それを絶対に獲る!って事が習慣付いてきたら
しめたもんだよ、saiちゃんマン♪

え―――っ!? 職場のデスクでトレードでつかぁ~?
それ 絶対に誰かにバレてるって( *´艸`) プッ
社長も 薄々 勘付いてたりして・・・あ~怖~っ!!!
私は てっきり『トイレ・トレーダー』かと思ってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



えびマヨた~ん! saiちゃんからの質問が入ってるぜよ♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:24分 
  • [Edit]

>酔いどれ閣下 

セキュアは 自分でも、よく我慢して↓で指し待てたなぁ・・・って
感心しておりまする(`・ω´・) キリリ
実は 最初の買い指し値⇒153000でした。・・・分足判断から
指し直したんですが、150000の板が やたら厚くて『下手したら
指し負けるか、目の前で切り返しだろ~なぁ・・・』って。



     ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

           含
           み
           損
           ★
           16
           万
           で
           す
           か
           ?



酔いどれ閣下の事ですから、 No Problem ・・・ですよ(*`▽´*)
『全て 僕の計算通りさ・・・(・∀・)ニヤニヤ 』 ←デスノのライト
数日中には それをチャラにする快進撃が起きるんだろ~なぁ、きっと。

たまには 黒岩氏のアドバイスも聞いておきましょう♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:41分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~。
さっきから長時間、ショコラさんブログに
張り付いているのは私です(笑)
取引見ては、チャートに行き、
テクニカル指標いっぱい引っ張って来て
あーだこーだやってましたf(´-`;)
セキュアの引っ張りも見事だし、
saiさんの質問には、私も興味あり!!です。
本当に中身の濃いブログでありがたいです!!
さぁ、続き続きi-246
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:42分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

おはおは~♪
しおりチャンのBlogも毎日チェックしてるよぉ(*`▽´*)
ただね・・・いつも先客のコメンテーターの皆さんで
溢れかえってるから、そっと覗いて 静かに立ち去ってマス。

セキュアのような ↓で指し待つ事も研究していかないとなぁ
・・・って思っておりまするヽ(^。^)丿
↓で待っても落ちてこなかったら自分の読み違い。
たとえ↑へ切り返しても、ターゲットポイントを超えたら
深追いしない。


・・・・・・・・でもねぇ
自分なりの決め事を作ってても、実際に熱くなってると
とんでも無いこと やらかしてるんだけどね( *´艸`) プッ


>中身の濃いブログでありがたいです!!

またまたぁ~(・∀・)ニヤニヤ
しおりチャンも 遠慮は無用だから、ガンガン 自分の意見を
コメントして下さいね♪

さっ!今年も残すところ あと2ヶ月!!!!!
謙虚なイケイケをモットーに、頑張っていきまっしょい(`・ω´・) キリリ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/01 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/77-1c3ea9f9

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

