ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日は何かと忙しい~ヽ(;´Д`)ノ 


■□■ 10月分の集計結果 ■□■

●10月 2日(月)~ 6日(金)   +115,380
●10月10日(火)~13日(金)   + 86,040
●10月16日(月)~20日(金)   + 81,690
●10月23日(月)~27日(金)   +109,140
●10月30日(月)~31日(火)   + 53,700
――――――――――――――――――――――――――――
             ◎合計   +445,950 


   (月集計は、手数料・税引き後での計算となっています)




10月3日(火)に『秋の第一パン祭り』開催だったのが大きかった
1銘柄だけのデイトレで 65000円の利益は ありがたかったよぉv( ̄∇ ̄)v
月初めに 思いっきりモチベーションが噴火したので、その後も勢いが付いたのか
結果として見れば、かなり度胸のいい(無謀な・・・とも言う)お取引をしました。

おかげで 過去最高の利益となりました
現在のところ⇒楽天に約150万、Eトレに約100万、GMOに約50万(端数は切り捨て)
の残高で、ほとんどが 楽天でお取引している現状です。
利益分の中から、毎月20万~25万は 生活費として出金しています。


第一目標はポルシェ・カイエン/ターボを ボスにプレゼントする事なんですが、トレー
ド収入だけでは 気が遠くなるくらい遙か彼方の夢で終わってしまいそうなので、
こつこつ積立金しながら ロト6にも挑戦中!!!!!


もちろん 当選した時は
          カミングアウトするやん(・∀・)ニヤニヤ








********************************************************************
①インデックス  80500×2・80600⇒82000 (+4400)
朝の『ココだけの話し(・∀・)ニヤニヤ 』にも更新しておきましたが、本日☆監視
銘柄の中の1つです。TOB材料でアタックしてみました。
実は あまり好きじゃないなぁ、この株価は・・・。 イライラするほどの揉み合いが
続いておりましたが、ネックとなっていた昨日の終値(80800)をブレイクした
辺りから、ひょこひょこと↑へ行ってくれました(*`▽´*)



ニッシン債権とSBIHDは チャンスがあった銘柄なんだろうけど、この手の株価は
やっぱり苦手ヽ(;´Д`)ノ
インデックスとSBIHDは 割と扱いやすい分足だったと思うから、しおりチャンにお薦め
してても良かったかなぁ・・・・・・・・? 
『ココだけの話し(・∀・)ニヤニヤ 』見てくれてたらいいんだけども。



②フリード    151000・155000⇒162000 (+18000)
これは あんまり自信が無かったんだけど、巷でお騒がせになっている『携帯電話』
繋がりで監視してみました。
朝の気配値を見て 成り買いで入るつもりだったのに、SBのMNP・事務処理トラブル
などが気になって躊躇してしまい 駆け込み乗車で取り敢えずは1株。
もう1株買いたいんだけど 様子見してる猶予もなく、追い掛けても追い掛けても
指し負ける。←4回トライ 
しんどい思いした甲斐あって、売りはS高・・・(・∀・)ニヤニヤ





  
今日の臨時収入合計    +22400 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。






銀行や郵便局へ行ったりと、月初は何かと忙しいので 早仕舞しますです(´・ω・`)ノ

持ち越し銘柄⇒IPO×1&不動産関連×2 ((((((((((`▽´;)







【★ケンミレ情報★期間限定10月2日~11月15日まで】

あの有名な『ケンミレ情報』が無料だから 私も申し込んじゃいました。
本来なら 月額10,000円かかるサービスが、年に1度の1ヶ月間無料使い放題

投資スタイルのアドバイス、株の教科書全員プレゼント、投資練習ソフトや
株達人のセミナーなど特典が盛りだくさん・・・ときてる(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

先月の利益すっごいね。 

40万以上なんていつから出してないか・・・
でもいちお、今月も二人ともプラススタートだね。

余力も同じくらいなので・・・・・・・・・

ライバル視(p_-)
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/01 15:25分 
  • [Edit]

 

すごい~~~。
あやかりたいあやかりたい。。
いつの日かこうなりたい!!
謙虚なイケイケで頑張ります!!

そして、今晩もショコラさん軍団のブログに
お勉強しに来る私です。。
チャートを見つめて、
「あぁ、ここかぁ~。すっげ~」とか夜中に行ってるf(´-`;)
怖い私(-_-;)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/01 16:00分 
  • [Edit]

 

うぉ~、SBIかぁ!!
今日はヤフーに出たり入ったりしていて
他の銘柄に行く余裕がありませんでしたっ^^;
このチャートは好きな形です!!
今晩勉強して、明日行けそうなら、
入ってみます!!
ありがとうございます!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/01 16:02分 
  • [Edit]

先日GCAの持ちこしに関して 

皆さん、お疲れ様ですv-218
ショコラさんの更新見て、愕然としましたv-12
すごい勝率!!すごい利益率!!
私が最近になって調子いいのも、ショコラさんに肖ってたってことですね。
アドバイスとか励ましの言葉とか、時には警告してもらったりで、ここにたどり着いて良かったですv-433

先日のsaiさんとしおりさんから質問があった件ですが、GCAを持ち越したのには少し判断違いなのかもしれませんが理由があって、過去のコメ欄でショコラさんとのやり取りで、日足チャートの話題になった時に(サイバーです)これから上昇するロウソク足だからとアドバイスが書いてあったからです。
saiさんとショコラさんとの会話だったのですが、私が盗み見したおかげ(?)で、サイバーの利確に肖れたのですv-353
その時のロウソク足の話をヒントにGCAを持ちこしてみました!

ショコラさんのコメントで「これは私にも使える!!」と思った内容は、全て書き留めてありますv-411
もしかして、著作権の侵害になりますか?
ごめんね。ショコラさん。
でも、ありがとう!!!
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/01 17:13分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

おっとぉ・・・ライバル視ですかぁ?
とんでもないです。朋ちゃんのライバルだなんてヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
自分の器を わきまえておりますから、ライバルというよりも
『戦友』で よろぴくです♪

お互い 幸先のいいスタートが切れたよね(・∀・)ニヤニヤ

朋ちゃん⇒セキュアに粘着で ストーカーしてた( *´艸`) プッ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:08分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

しおりチャンはヤフーに粘着してたしぃ~。
皆さん それぞれにターゲット銘柄があって 宜しい事です♪

そっか、そっか。
こんなBlogでも 参考にしてくれてるんだぁ。ありがたいなぁ。

また 私なりの見解で『おいしそうなチャート』見つけたら
しおりチャンに お知らせするっち(*`▽´*)
ビミョ~な所で メディアシークは どうじゃ(・∀・)ニヤニヤ

私は明日 コレ↑に突撃しますので・・・・・(`Φω´Φ) キラ~ンe-420

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:15分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

ありがたいコメントを頂き、感謝☆感激☆サルノコシカケです♪

んんん~!GCAの日足についてはIPOなので ビミョ~な
所だけど、持ち越しと判断したえびマヨたんは正解でしたね(`・ω´・)
良かった(*`▽´*) 良かった(*`▽´*)


それにしても 強いよね、GCA・・・・・
明日は どっちだ!!!!!!!!!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:59分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、お疲れです
10月すごいですね。
明日、明後日は株頑張ろうと思ったら
金曜日は休みですね?ショボーン
明日は3連休前、
((((;゚Д゚)))・・・にならないよう
がんばります。

GCAで初めて利確できました(ちょっぴり)
  • posted by 今日は肝臓休ませます 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:35分 
  • [Edit]

お腹いっぱi~ 

i-183食べ放題に行ってきたよ。
自然食で、体にいいものばかりの料理で種類もたくさんで、おいしかった。食べすぎで、ちょいやばいかも・・・
ショコラさんの利益すごいねぇ。
私は、いつも”たら、れば”ばかりで、inできずに、終わるパターンが多いなぁ。えびマヨさんのような思い切りと判断力があれば、利益も増えるのかな~。
今日は、持ち越し一つのみ。
当たるかな~なんて、ちゃんと考えて持ち越したのかよーみたいな。。。
はずれの場合は、即効損切部隊ですっ!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:54分 
  • [Edit]

再び・・・ 

>『戦友』で よろぴくです♪

そだねそだね。励ましあっていこ♪


>朋ちゃん⇒セキュアに粘着で ストーカーしてた

あはっ、ばれた?
下がってくれたので明日もやったるで。v-220
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:33分 
  • [Edit]

>酔いどれ閣下 

ありゃ?今日は休肝日ですか・・・
そうです、そうです。
たまには 身体もいたわってあげてちょ♪


昨夜は すいません。
何かとバタバタ続きで、酔いどれ閣下のBlogに
お邪魔はしたんだけども、コメント残せませんでしたヽ(;´Д`)ノ 

明日 必ず⇒荒らしに行きます(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 07:43分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

食欲の秋だにゃ~♪
何食べても おいしいもんねぇ。
saiちゃんは『食べ放題』に弱いのかな?

先月は思い切りが良すぎたから『たられば定食』
食べてる暇もないくらい イケイケ状態・・・
えびマヨたんの判断力もスゴかったよね。


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 07:51分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

さぁ!朝は朋ちゃんのBlogもチェックして、
デイトレのネタにさせてもらいますよんφ(o・ω・o) メモメモ

私の方が 励ましてもらうばっかりだと思うけど
『関西★女相場師列伝』に名を連ねるくらいに
関西勢を引っ張って行けたらいいよねぇ(・∀・)ニヤニヤ


しゃ―――――っ!!!!!!!!!!
今日も 頑張んでっ!!! ガッツリ頂いたんねんv( ̄∇ ̄)v
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 07:59分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、昨日のブログ見て、
メディアS、私も入ってみました!!
久しぶりにテクニカル指標も出して、
もうOK?と思って入ったのが109000。
その後、もみあっちゃうし、先物暴落して来たんで
撤退しました~。
テクニカルもなんだかなぁ。。と思いました。
普段、マケスピしか起動してなくて、
でも、ハイパーイートレには、確かリアルタイムで
RSIやストキャスティクス行けるんだったなぁ~と思って
使ったんだけど、ん~、どうなんでしょう。。
なんかどうしても裏目人間です。
早く脱出したい(T_T)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/02 11:19分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

109000でIN・・・というのは、しおりチャンの場合 落ちてきた所を
拾ったって事かな?
私なりの見解で勝手な事書いちゃうけど スンマソ(*`▽´*)

メディアSは ここ最近パッとしない動きが続いてて、昨日の後場で
突然の噴き上げだったよね。


直近のIPOみたいに その人気度が加熱し続けるんだったらいいけど、
メディアSの場合は 仕掛けというか“にわか噴き上げ”っぽいところが
あったような気がする・・・・・・・・(=`~´=)


例えば マケスピで歩み値情報を出して、大口が買った後の追随買い
次第で、分足の陽線の長さが変わってくるよね?

朝の気配値や日足判断からして、寄り付きから短時間で勝負を
賭けないと、すぐに崩れてしまうほど 持続性の無い人気度だった
・・・・・・・・って事です( ̄∀ ̄;)


株価が激しく動いてる時に勝負を仕掛けないと、メディアSのようなタイプは
すぐに力尽きてしまっちゃう訳ですね。
ここ数日の出来高や 日中のチャート見てても閑古鳥が鳴いてるでしょ。

1日のうちで このタイミング(勝負を仕掛ける時)は何回も無いって事。
人気銘柄や絶好調IPOの場合は1日のうちでこれが何回もあるんだけど。


だから・・・メディアSは前日の動きも考慮して、利確相場になる可能性が
高いって事だから、↑↑↑の勢いがある内に 果敢に攻め込まないと
ダメだったって結果になりますよねぇ。


チャートって板と比較したら 株価の実像な訳だし、私はコレに
託してトレードやってます。

・・・・・・・・と 偉そうな事書きながら、何やねん!今日の失態は( *´艸`) プッ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 15:27分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、ありがとうございます!!
激しく納得しました。。
朝のテクニカル見た時、割高サインが出ていて
ここは乗りたいけどどうする私?みたいな(笑)
久しぶりに見たテクニカルいいんだか悪いんだか。。(´ヘ`;)
あ~、メディアSはそうだったんですね。。
勉強になりました!!
一つずつ覚えて行きたいと思います。
ありがとうございます!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/02 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/78-9c356b5c

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

