ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

腕は損切り★目玉は飛ぶしぃ ヽ(;´Д`)ノ 

【★ケンミレ情報★年に1度の1ヶ月間使い放題】

■□■ 期間限定10月2日~11月15日まで ■□■

あの有名な『ケンミレ情報』が無料だから 私も申し込んじゃいました。
本来なら 月額10,000円かかるサービスが、年に1度の1ヶ月間無料使い放題

投資スタイルのアドバイス、株の教科書全員プレゼント、投資練習ソフトや
株達人のセミナーなど特典が盛りだくさん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚











昨日は 時限爆弾を保有して夜を迎えたので、とっても快眠できました。


トレード生活で こういう経験も初めてです・・・・・・・・♪


・・・・・・・・で、持ち越し銘柄の出来映え報告を(・∀・)ニヤニヤ













 ネ☆ク☆ス☆ト



キタ━━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!












































・・・・・・・・・・・・・・・・って、言いたかった。



20061102113850.gif
   ↑↑↑
腕は損切りやし目玉は飛ぶしぃ





********************************************************************
①ファンドクリエ  194000×1⇒183000 (-11000)
持ち越し分なのさっ( ̄□ ̄;) 昨日は月初で 何かと忙しかった。
・・・だからと言って テキトーに買い指して 放っておいた訳ではないんだけど。
引けにかけての多少の↑↓は想定内だった。うっかりしてたのが、連休前だった
っていう事!!!  過去に何度も痛い思いしてるのに、連休前の利確相場になって
しまうという可能性を 考えてなかった自分に反省。・゚・(*ノД`*)・゚・。


持ち越しの時はねぇ、ロスカット設定してないんだわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


GCAに関しても大人売りが ガンガン飛び交ってオソロシス・・・やったね。
GCAはIPOの中でも船頭さんみたいな役どころだったから、コレが失速してしまうと
他にも影響が出てくるという訳でヽ(;´Д`)ノ 



②トーセイ     138000×2⇒133000 (-10000)
ふっ・・・・・・・・『宵の明星』だったって訳か。 コメント無し・・・力抜けた。



③メディアシーク   116000×2⇒118000 (+4000)    
ひゃあ~っ!! ピンポンダッシュ~ッ!!!!!
昨夜のコメント欄で『メディアシークに突撃します(`・ω´・) キリリ 』な~んて
宣戦布告しときながら 何てザマだ・・・・・・・・( *´艸`) プッ


20061102114354.gif
↑↑ こ~んな感じの逃げ足だった( *´艸`) ワタシ、一応・・・元ライダー ↑↑



④DNAチップ研究所   163000×2⇒178000 (+30000) 
朝から並んでる人が多かったですねぇ。これは 当然の材料株アタック!!!!
私は早めに 買い注文入れておいた(・∀・)ニヤニヤ
  



今日の臨時収入合計    +13000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。



なんとか DNAチップに救われたよ・・・((((((((((`▽´;)
普通に判断すれば、トーセイじゃなくてフリードでしょ。

しかし、かかし・・・持ち越し判断はヘタクソすぎる。



後場は お休みするけど、見学はしておきます(=`~´=)
なんか 今週は早かったなぁ。

皆さん お疲れサマンサ~♪ :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*:



【追記:15時39分】

落ちてきた所を拾ってみた( ̄∀ ̄;)  連休前に持ち越しは初めて。
これも 時限爆弾と変貌してしまうのか・・・・・・・・Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ


●アクロディア   191000×3
←┏┛墓┗┓チ~ン、ナムナム







その場で当たりが分かるスピードくじ

現金やパソコン、ハイビジョンTVなど豪華プレゼントが満載!
無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!

           ↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

画像が・・・ 

かなり笑える~。まさにって感じだわ。
持ち越し分、私もマイナスです。うまいこといきませんなー。
さっき、朋ちゃんのブログにも行ってきたけど、ほんとみんなマイナスがあってもプラスで終わらせてるっていうのが、やっぱ違うんだよね。私なんか、マイナスくらうとテンパってしまって、全然うまいこといかないんだよね。

④のDNAチップ研究所は、ショコラちゃんのお気に入りとかに入ってて、朝チェックして、狙ったの?
うまいよな~

朝から3連休だね。
ちょっと、本を読みあさり、チャートのお勉強でもしよーっと。

んじゃ、また来週ねi-278
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/02 15:48分 
  • [Edit]

またまちがってる。。 

朝から3連休じゃないっつーの。
明日からの間違えです。
わざわざ、言わなくてわかるよね。。。
すんまそん。←死語かな。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/02 15:51分 
  • [Edit]

始めまして♪ 

しおりさんのところから飛んできました。
毎日ものすごいプラスですね~!
うらやましいです。これから参考にさせて
くださいね。blogリンクしちゃいましたけど
不都合なら言ってくださいね。
またちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:26分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

お疲れちゃんこ鍋~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
情けない持ち越しを公開して 恥をさらしております。

>DNAチップ研究所

↑コレは My監視銘柄に入れてたわけじゃないんだけど、
先日 日経netをチェックしてたら、材料視できるニュース
が出てたので、昨夜 日足&分足をチェックしてから
朝一番の突撃を決めたわけなり。

saiちゃんなら知ってるだろ~けど、念のため(=^_^=)
『手掛かり材料』の項目も必ずチェックするべし!
          ↓↓↓
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm


『すんまそん』←死語にせんといてくれ~
私 しょっ中 使ってるしぃヽ(;´Д`)ノ 

うん、うん。
朋ちゃんも損失出た分を ガッツリ挽回してたよね。
強者じゃ~Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:19分 
  • [Edit]

>母さん 

初めまして。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ご挨拶がてら そちらへ遊びに行きますねぇ(*`▽´*)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:22分 
  • [Edit]

酔いどれてます 

今週もお疲れ様でした。
黒岩さんに逆らって泥沼に入っちゃいました。
半分はスイング、残りで時間のあるときにデイトレしようと
ポジション持ったら失敗です。
後場の直近IPOの下げっぷり、その後の爆上げ(数分でストッポ)、改めてすごい値動きでした。
いつかGCAのような怪物銘柄を最初から鬼ホールドしてみたいですね。(寝言ですね)
  • posted by 酔いどれ見習い 
  • URL 
  • 2006.11/02 21:40分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

黒岩氏⇒損切れ、損切れって忠告されてたのにぃ。

同じく~♪
日に日に上昇していく 登り竜のようなチャートを描く
IPOを掴み取ってみたいですよねぇv( ̄∇ ̄)v
GCA⇒上場日に5株だけでもゲットしとけば ウハウハだったなぁ。

私、スイング運は ホント無いみたいです( *´艸`) プッ
隊長も週明けには 無事にご帰還下され。



三つ指突いて 待っておりまする(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/79-00081587

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

