ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無料投資情報を利用して 腕を磨く(`・ω´・) キリリ



皆さん 3連休はいかがお過ごしなもんでしょうか?

私は 平日は朝5時起きで、家の事をちょこまか片付けてから、だいたい7時くらい
から、幾つかの投資サイトをチェックするわけなんですが、今日は久し振りに
ゆっくりとした朝が迎えられました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


先日から 個人投資家の育成&啓蒙活動に熱心な ケンミレ株式投資さんの株式投資に
役立つ特別情報を紹介していましたが もう入手されましたか?


ケンミレ株式投資さんからの投資情報も『そろそろ定員締め切りに達し、終了間近』
だとか・・・・・・・・      11月15日(水)まで



何と言っても 無料情報 です( *´艸`)

【無料】60問の質問に答えて、あなたの株力を診断。



特に 株式投資を始めて日が浅い初心者さんや、日々のトレードで悪戦苦闘
していて『ちょっと困ったなぁ・・・』という時、手元に お気軽に調べる事が
できる参考本があると 心強くないですか?
もちろん私も申し込んだのですが(無料に弱い(・∀・)ニヤニヤ ) 投資の
お役立ち本×3冊が 無料登録後に郵送されます。←コレ、非売品だとか


■□■実際に私が試してみた(`・ω´・) ■□■
        ↓↓↓↓↓

★郵送された中身の全容とは・・・
 ①ケンミレ割安株投資「理論編」(全50ページ)
 ②新開発!スタンダードコース『トレーニングソフト編』(全98ページ)
 ③ケンミレ株式情報サービスガイド(全58ページ)





 


―――――――――――――――――――――――――――――――――
①ケンミレ割安株投資「理論編」(ケンミレ読学塾 Vol.1)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
株式投資の基礎や考え方を きちんとと学習してみよう・・・という内容。
通勤電車の中や夜のお休み前など、ちょこっと時間が空いた時に 少しずつ
習得していくことがポイントかなぁ(*`▽´*)

投資をする上で まず押さえておく必要がある『知識&心構え』について、
わかりやすく書いてあったよ。
んんん~、そうだなぁ・・・(`・ω´・) トレードって 心理ゲーム的な部分も
あるわけだし、書いてある内容には うなずける事が多々ありましたv( ̄∇ ̄)v
ま、株価が下がると思わず嬉しくなってしまう~♪って感じの本かな。




――――――――――――――――――――――――――――――――
②スタンダードコース「トレーニングソフト編」(ケンミレ読学塾 Vol.2)
――――――――――――――――――――――――――――――――
『新開発!投資トレーニングソフト』について、わかりやすく説明してあった。

今 現在手元に投資資金が無かったとしても、実際の株価で売買シミュレー
ション(トレーニング)を行って、知識と経験を鍛えていく・・・って感じ。

証券会社比較(サービス・料金)の最新データが付いているから、
実践の準備としても役立つと思う(`・ω´・) キリリ



――――――――――――――――――――――――――――――――
③ケンミレ株式情報サービスガイド(はじめてのケンミレ)
――――――――――――――――――――――――――――――――
負けない投資家になるための『道しるべ』ケンミレ株式情報を使いこなす
ためのガイドが1冊にまとめてあった。




・・・・・・・・で、この本以外に付いていた特典とは???



1ヶ月間すべて無料で使い放題!!!!!!



●自分の株力診断をしてみる

60問の質問に答えて、自分の性格に合った投資スタイルを見つける。


●株のトレーニングソフト使い放題!

実際の株価データを使って、株式売買の実践さながらの練習を 繰り返し行う。
『習うより慣れろ』って事かな。
使えば使うほど 投資知識や技術が自然と身に付くんじゃないでしょうか。


●月額1万円の会員サービスが使える!試せる!

ケンミレの会員サービス【月額1万円】も無料で使える(*`▽´*)
学習した内容を基に、高機能チャート機能で株価データを詳細分析!
(一部、利用できるソフトに制限があるけどね)


●自宅で株のレッスンが受けられる!

インターネットで 自宅に居ながら、ケンミレ講師陣による 投資ソフトの
使い方や割安株の探し方などの指導を受けることができる。


●株達人37人の動画セミナーが見られる!

『負けない投資家』になるための法則を 株達人の方々から伝授してみる。
これだけの株達人セミナーが見られるのは ケンミレだけなんだって。

☆一部紹介
菅下清廣氏・澤上篤人氏・北浜流一郎氏・若林史江氏・山本有花氏・早見雄二氏
内藤忍氏・木村佳子氏・杉村富生氏・石橋明佳氏・出島昇氏・天海源一郎氏 
川口一晃氏・深田萌絵氏・三原淳雄氏・鈴木一之氏・川崎さちえ氏・植木靖男氏  
砂田洋平氏・田嶋智太郎氏・清水洋介氏   などなど 

 





※お試し期間終了後の
      自動継続や自動課金は一切無し!!!!!!!





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ケンミレどうですか?
私は株をはじめたときに半年ぐらい会費払って利用していました(結果は止めてしまいました)
しかし底値でひらう(ケンミレライン)という概念は勉強になりました。ケンミレソフトで検索すると出来高少ない銘柄や聞いたことのない銘柄が選ばれることがありました。
結局は使う人次第なんでしょうね。
あと暴落やイケイケの時は使えなかったようなきがしました。
来週jもがんばりましょう。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:20分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

フフフフフフ・・・・・( *´艸`)

実は 何を隠そう、私の根底にある『謙虚なイケイケ精神』は
ケンミレで培ってきたものなんであります(`・ω´・) キリリ

ただ・・・ 底値をゲットするという(正確には ネックラインの
上抜きでエントリーする)ケンミレ・投資スタイルとは ちょっと
私の場合は違うかも・・・・・・・・。


いつも 底値を狙ったつもりが “落ちるナイフを掴む”という結果に
なってしまって、基本が全くできていない自分を変えてくれたのが
ケンミレ様様~♪という事です(*`▽´*)


確かに ケンミレでは、私のような『寄り付き後の急騰に果敢に
攻めに入る』という事は推奨していませんが、自分なりに
色々 試行錯誤してみて、勝率よりも利益率の高いトレード
スタイル
を ケンミレで受けた教育をアレンジして、編み出した
という訳です(`・ω´・) キリリ


・・・・・・・・でも 正直言って、今でも完全なモノは身に付いて
ませんけどねぇ。

へ~。酔いどれ隊長も ケンミレの卒業生(中退者?)だったんだ♪
来週も頑張りましょう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:22分 
  • [Edit]

 

ショコラさんお返事遅くなってすいません。
今、仕事から帰ってきましてww(^_^;) ヒヤアセ

ランキングのコメントの件ですけど僕のブログのコメント覧にいつでもいいので訂正した文章を書き込んでおいてくれたら僕が訂正しときます。(o^・^o)オッケイさー♪
何卒、よろしくお願いします。^^

追記:ショコラさんのブログの満月!動くんですねw)^o^(ちょっと夢中になって動かして遊んでしまったw・・・。(^w^)ぷぷぷ・・・
なんでもお気軽にコメントしてくださいねwなるべく早急に動きますんで!

微力ながらがんばっていきますので末永くよろしくお願いします。
投資もブログもがんばってくださいねwv-218
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/04 00:13分 
  • [Edit]

 

ショコラさん本当に申し訳ございません。
トラブル発生中です。PM12:37現在
対策!模索中!どうしよう><
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/04 12:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/04 13:34分 
  • [Edit]

>北斗緑オーラさん 

今日は色々と ありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
せっかくの休日がハチャメチャでしたね。スンマソ・・・

これからも応援してますので 頑張って賑やかなサイトに
していってたもれ~♪
ダンディな一面を拝見致しました( *´艸`)


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/04 17:10分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、こんばんは!
ただのアフィリかと思っていましたが、
ショコラさん実践のケンミレってことで、
私も申し込みしてみよう!!と思いました。
謙虚なイケイケ精神の基本かぁ。。
おっと、申し込み申し込み(笑)(^_^)v
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/05 00:52分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

おはおは~♪
いよいよ明朝から相場再開ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
私は今日一日 マケスピの構成と悪戦苦闘しそうです。

>ケンミレ

コレ、自分が実践してないと ここまで内容を詳細に
書けませんですぅ。
何と言っても 1円もかからないから、しおりチャンも無料の内に
投資の教科書だけでも もらっておいたら?
1年に1回だけの 無料期間だしね(・∀・)ニヤニヤ


私の場合は 2年前の無料期間から継続手続きして、
ちゃんとお金払って勉強したんだけどね。
ケンミレの投資法は どちらかと言うと『安全で優良なトレード
の仕方』を推奨してるから、初心者さんには向いてると思うよ。
逆張りなんて 絶対にお薦めしてないし。
底値から(例えばダブルボトムからの上昇とか)リバをちゃんと
確認した所で上手にエントリーする方法を教育してるんじゃないかな。

私は それを分足に当てはめてデイトレやってます(`・ω´・) キリリ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/05 14:20分 
  • [Edit]

>しおりチャン 


ずっと 応援してるから。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/05 17:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/06 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/80-fc01ce73

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

