ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネクストを 懲らしめてやりなさい(`・ω´・)

んんん~( ̄∀ ̄;)  今日は やりにくいっ!!!
監視&粘着銘柄が 全面的に寄り高となりそうだったから、割と控えめに反応してた
銘柄に 的を絞る。

こんな日に 持ち越しナッシングの私は・・・・・・・・ホント、イケてないヽ(;´Д`)ノ





クリック★。*。(*´ェ`人) オネガイ
   ↓↓↓


株式・投資ランキング

********************************************************************
①Dアーツ  147000×2⇒154000・158000 (+18000)
もう どれもこれも朝の気配値が↑↑↑で、高く寄り付くのが目に見えたから、過剰
反応していないデジアーツを 寄り付き前に並んで成り買い。
日足⇒天使の十字架だったようです(・∀・)ニヤニヤ
153~155の間を ウダウダ揉み合ってる時間が続いたので、まずは 1株だけ利確。
S高 目前なんだけど、なかなか160の壁を越えられないし 失速感があったので、
無難な所で売り指し。



②フリード    164000×2⇒161000・160000 (-7000)    
分足目安に 一度目のリバ確認後にエントリーしたんだけど、166に誰かさんが
タッチした途端に崩れた・・・( ̄□ ̄;) 日足だけで判断すれば、今日もやって
くれると思うよねぇ? 
やっぱり・・・オンリーにしとけば良かったヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ



③ネクスト       【1】320000×1⇒332000 (+12000)
                  【2】325000×1⇒344000 (+19000)
 
【1】は前引け際に 落ちてきた所を拾った。逆指し値も設定してあるし、予想に
反して↓だったら 潔く切るつもりだったから( ̄∀ ̄;)  
【1】を利確した後で 急降下が始まる。・・・で、もういっちょ入ってみた。
突然の振り落としに対しても スタンバイOK だったからね(`・ω´・) キリリ
猫背状態でモニターに食い付いて、いつでも成り売り体勢に入ってるのに、信じら
れない強さで↑↑↑に昇っていくのには驚いた!!! 

先に 私自身の忍耐力が切れてしまい 売り指しヽ(;´Д`)ノ 
もはや・・・これまで・・・って 達成感に浸ってたのに、マザーズ指数がマイナスであろ
うとお構いなしで、14時過ぎからは煮えたぎる熱さにっ!!!
本日の『松岡修造で賞』やな( *´艸`) プッ


20061107151142.gif
    ↑↑↑↑↑
ネクストを2本獲って威張るワタシ  



GCAも 前引け際に落ちてきたから どっちにしようか迷ったんだけど、拘束される
金額が少しでも安い方で、ネクストに決まり~♪




今日の臨時収入合計    +42000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************




今日は 買値撤退も無し。少ない お取引でした・・・((((((((((`▽´;)
その割には ネクストに全身全霊を捧げたので、ヘロヘロ状態で幕引き。








その場で当たりが分かるスピードくじ

現金やパソコン、ハイビジョンTVなど豪華プレゼントが満載!
無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!

           ↓↓↓↓↓




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

今日も利確おめでとうございます。
ネクスト2回目には私も参加してました。
ショコラさん引っ張りましたね。
私は331000→342000で利確なので
チキンレースで負けた気分です。
その後落ちて、よっしゃぁと思っていたら
また爆上げしてましたね。

昨日はお悔やみ有り難うございました。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/07 16:01分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、ありがとうございました。

えへへ。今まで逆指値、出かける時しか使ってなかったです(笑)
あれ入れるとなんか精神的に楽ですね~i-179
今度からやろうi-229
なんのためにマケスピやったのか、思い出しました。。i-202

あと、貸借銘柄、そうなんだ。。。
信用銘柄だと、売り崩れた時、崩れる一方になるけど、貸借なら必ず買い戻しが入るから、その方が良いよ、とアドバイスいただいて、昨日の銘柄選択はそればかりしていました。。
え~と、どうしたらいいかな。。これから考えよう。。f(´-`;)

今日は嬉しくてつい画像を張りました(^^ゞ
この感じを忘れないように、と思って。。
そして、今日ケンミレの教材来ました~。
頑張ります!!

今日もナイス利確、お疲れ様でした!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/07 16:31分 
  • [Edit]

GCA 

今日も奇跡的にGCAで、ごちそうさまでしたv-272
自分でも信じられないくらい調子良すぎて怖いですv-12
私はショコラさんみたいに引っ張ることできませんが、以前に教えてもらった中で、押し目を確認して追随買いが立て続けに入った時に買うようにしてます。
買い方をちょっと変えただけでも、この勝率の激変には感激してますv-62

ネクスト、素晴らすぃ~(saiさん風に言うと、こうですね)
入るときって全くの躊躇無しですか?
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/07 16:42分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

そうですかぁ♪
酔いどれ隊長も ネクストの突撃部隊だったんですね(・∀・)ニヤニヤ

私の場合⇒1本目は後場・寄り付きは↑だろうと、割とお気楽に
攻めたんですが、2本目は かなりキツかったです( ̄∀ ̄;)
どの板も怪しく見えるし、大人売りの連中が出没しないのを祈って
一瞬のまばたきも許されない状態でした。

>331000→342000

全然 チキンレースじゃないですよぉ。
値幅ゲッチュ~してるじゃないですか(*`▽´*)

後で お邪魔しに行きます♪


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:43分 
  • [Edit]

 

ショコラさん♪
またまたプラスですね~!
しかも根拠があるからスンバらしい♪
いつ来てもお見事~!
あやかりたい母さんなのです。さて、明日は何に
仕込むのか楽しみにしてるよっ★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:52分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

そっか、そっかぁ。ケンミレ 届きましたか。
90%のカモにならないように、しっかり教材を熟読してね♪

>貸借銘柄

んんん・・・解釈の仕方は人それぞれなんだろうけど、しおりチャンの
場合は危険がイッパイって事ですね。
確かに デイトレ銘柄としては 打ってつけだろうけど、姿は
見えませんが
相手にしているのは、大人さん連中やプロ(ディーラー)なんです。


>マケスピの逆指し値機能

コレ、命綱のようなもんです。
とっても大切だからねぇ(`・ω´・) キリリ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:58分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

>GCA

すごいわ、えびマヨたん!!! 後光が差してるぜよ!!!
このまま儲けて 新しいPCをゲットだなぁ。

えびマヨたんの感心する点は、1つの銘柄を何日も続けて
パパラッチするよね?
動きの癖とか板読みとか、粘着時間が長いほど 詳しくなって
くるんじゃないですか?
サイバーAの時にしても 感心したもん(=`~´=)

このまま昇り竜に変身するってっか???

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:06分 
  • [Edit]

>えびマヨたん☆書き忘れ 

>ネクスト、入るときって全くの躊躇無しですか?

そんなヤツ、おれへんやろぉ~ヽ(;´Д`)ノ 
ただ・・・躊躇してる自分よりも、突撃を企ててる自分の方が
気持ちが勝ってるのかも・・・・・・・・。


あぁ~恐ろしい事です・・・……┏┛墓┗┓チ~ン、ナムナム

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:13分 
  • [Edit]

>母さん 

明日の仕込み銘柄を 今夜 偵察に行こうと思ってるんだけど
毎回 朝になると、大幅に変更されるのが問題ありありデス。

だいたい 夜にチェックする分は、日足と出来高と値上がり率&
値下がり率のランキングから銘柄選択してるのですが、朝の
日経netやニュース見たり+日経新聞なんかで、また大幅に
銘柄の変更がされちゃいますヽ(;´Д`)ノ ヒエ~

朝は とにかく忙しいです((((((((((`▽´;)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 18:21分 
  • [Edit]

すばらすぃ~!! 

はははっ。こんな感じな私。。
やっちゃってますねー。
私は、コマツの持ち越し10000円のみでーす。
午後からは社長とけんかして、帰れといわれたんで、
”ふん”てな感じで、お先に失礼と言って、お買い物に出かけたのであります。。

えびマヨさん、ほんと調子よくてオメデトです。
私なんて、あっち見こっち見してて、結局どこにも
入れず、あ~あで終わるんだよね。。
えびマヨさんみたいに、銘柄絞って、はりまくろー。
みんなのコメ見ると、いろんなパターンがあって、勉強になります。みなさんの手法をパクリながら、日夜がんばるのみどえーす!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:45分 
  • [Edit]

IPO株 

何度もごめんなさい。
ちょっと聞いていいかしら?
今日、ひとつIPO株が当選したんだけど、
どうなんだろう。銘柄はアイレップ。
初値分析してるサイト見てたら、あんまりいいこと
書いてないから、キャンセルしたほうがいいのかなぁ。
損したらいやだしー。
ショコラちゃんどう思う??
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/07 20:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/07 20:17分 
  • [Edit]

 

>>saiさんへ
(ショコラさん少しブログをお借りします。)
IPOの初値形成その時の地合にもよりますけど
アイレップは11月上場銘柄の中では一番期待できると思いますよ。公募割れは心配しないでいいのでは・・・
酔いどれは補欠当選で残念でした。状況をみてセカンダリーで参戦する予定です。
保証はできませんが申し込まれていいと思いますよ。
ショコラさん失礼しました。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:28分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

コマツの利確 やったねぇ♪
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!

>社長とケンカ

もしかして・・・会社のPC使って デイトレしてるの見つかったのか?


そうだよね。銘柄を絞り込むのも いい手かも(・∀・)ニヤニヤ
現に利益率を上げてる人が、ここのコメント欄にいるんですからね!


>アイレップ

す、す、すごいでつねぇ―――――っ!!!!!!!!!!
私の周りで IPO当選した人は誰もいないよぉ。
補欠当選の人は知ってるけど・・・( *´艸`) ←yoidore-taicyo~

酔いどれ隊長のコメントでは、何かしら『おいしいIPO』みたいじゃ
ありませんか?
ごめんよぉ。私ってIPOには 全くアンテナが反応しなくって。
プラチナ株券に化ける事を祈ってるよ*:・(*-ω人)・:*

ちょっとsaiちゃん・・・それだけでも『クジ運』があるって事なんだから
ロトかナンバーズも買ってみればぁ?
そういう時って 連鎖反応で いい事が続くらしいからさ(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:43分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

ど~ぞど~ぞ♪
コメント欄⇒好きにしてぇ~e-266

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:50分 
  • [Edit]

ありがとです。 

酔いどれさん、ショコラちゃん、コメありがとう。
実は、ご相談のコメ入れた後、酔いどれさんとこ覗いたら、
アイレップのこと書いてあって、そうなのねーって、一人納得していたのであります。
ちょっと、チャレンジしちゃおう。
これで、今までの損失ちゃらになること祈って??
そりゃ、あつかましいよな。
ついつい捕らぬ狸の皮算用しちゃって、いかんいかん。
少しでもいいから、プラスになるようにくらいかな。
ほんと、宝くじもついでに買うかー。

職場でトレードしてることは、たぶん?バレてないよー。
けんかの原因は私の態度の悪さです。おまえかよー!!
反省しとります。社長ごめんちゃい。ここであやまっとく。

そいじゃー、そろそろ寝るか。
明日もがんば。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/08 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/82-0ac57136

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

