ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オ~ダ~⇒ペコちゃん☆ミルクティ(≧∇≦)

なんだかここ最近 急に肌寒くなりましたよね。
先日 北海道で竜巻の被害が起こった日、ここ関西でも かなりの強風が吹き荒れて
おりました。
私の家も チョットした被害がありまして、火曜日の前場でふにゃふにゃしていた時に、
突然 外でガシャーン!!!と車でもぶつかったのかと思うくらいの衝撃音が響いたのです。
場中は絶対に席を立たない私でも、野次馬根性★丸出しで 2階の窓をガラガラ~っと
開けてみました。


私の目に映った階下の惨状とは・・・・・・・・車がぶつかったのではなくて

『ええぇ―――っ!!! 私ンちやんかっ!!!』


玄関までのアプローチの石畳に、4.5㍍×0.8㍍の格子状になったラティス・フェンス
が、バッタリ倒れていたんですよ( ̄∀ ̄;)
それも 4cm程の長さのビス×8本で留めている所が 3箇所もあるのに、ほとんどの
ビスが途中でボッキリ折れた状態になっていました。
お天気はいいんだけど、バルコニーに洗濯物が干せない程の酷い強風の1日でした。



前場が引けてから そそくさと表に出て片付け始めたんですが、アルカイーダでも
襲撃したのかと思うくらいの現状に ぐったり・・・・・・・・( ̄□ ̄;) ガ―ン!!!
ラティスに掛けてた植木鉢×12個は 全て吹っ飛んでしまい、辺り一面 土&花々が
散乱・・・。一番ダルかったのが ラティスを立て直す事!! (めっちゃ重い!)
ビスも折れてしまってるし、ラティスも所々がヒビ入ってたり割れたりしてるので、
分解して 物置に放り込む事にしました。



大工仕事やら掃き掃除なんかで あっと言う間に時間が経過してしまい、お昼ご飯も
食べられないまま&汚れのまま 後場が始まった訳なんです・・・・・・・・。
強風の中での作業だったから 身体は冷え切ってるし、砂ぼこりを浴びてるから 目や
口の中がジャリジャリするし、何故か マウスを握ろうとした右手には軍手はめてるし。



・・・・・・・・そんな風に凹んでたり 気持ちがちょびっとブルーの時には、是非☆是非
ここへお立ち寄り下さいませ。
ほっこりとした優しい空気が、あったか~く包み込んでくれますよ♪


デイトレ*コツコツ研究所 (略してコツ研)




実は 昨日(水)MIZU所長が経営する『喫茶・コツ研』がオープンされました♪
見事な腕前で ミルクティーの上にお絵描きをやっちゃってくれます。


・・・・・・・・で、飛び上がるほど嬉しかったのが、私のリクエストした『ペコちゃん』が
今日のご注文でオーダー受付されたんですぅ~(ノ^^)ノ ウホホ~イ♪
朝から モーニング☆サービスで ご機嫌♪ご機嫌♪
ペコちゃんの上には『ロスカットは涙あじ』ってかいてあります( *´艸`) プッ

peko.jpg
 ↑↑腕前をご覧あれ↑↑


か、か、可愛~いっ


因みに・・・最初にリクエストした『デスノのリューク』は、スルーされたようです。






ありがと~  MIZU所長~




クリック★。*。(*´ェ`人) オネガイ
   ↓↓↓


株式・投資ランキング

********************************************************************
①ネクスト    369000×1⇒378000 (+9000)
GCAとスター・マイカと並べて見比べながら迷ったんだけど、ここ数日のお取引でも
ネクストとは相性が悪くないみたいだから、今日もご厄介になる事にした(*`▽´*)
危険がいっぱいの 寄り付き☆成り買い。今日は 我慢が足りなかったかなぁ・・・。
セカンドステージも 371、372と指し負けたから深追いせず。



②SKエレク    124000×3⇒126000 (+6000)
マケスピのマイページは かなり重宝しております(`・ω´・)  10項目のタイトルを
付けて分類する事ができるのですが、私の場合 その中の1つに『ストップ安銘柄』
を登録して、ページ内を4分割にし 東証、大証、JQ、HCのS安銘柄を 同時に表示
しています。
タイミングが良ければ、ちょっとした“つまみ食い”が期待できるからね♪ 
初めていじった銘柄だけど、ゴチになりましたv( ̄∇ ̄)v イタダキ~♪



③コマツ電子      6060×100⇒6330 (+27000)    
saiちゃんからの情報を先日から頂いておりましたので、敢えて『本日の粘着銘柄』
で表示しておきましたよんφ(o・ω・o) メモメモ
日足だけで判断したら 私の苦手な空中戦で不安だったけど、メリルのレーティング
(かなり大幅な↑でしたよね)が後押ししてくれそうな好条件だったので、モジモジ
しながらも 寄り付き前に横入りして並びました。

こんなに穏やかな気分で デイトレできる銘柄もあるんですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 
普段やってる 『胃液が逆流しそうなトレード』って いったい何なんだろう・・・って
思わされた。


saiちゃん、ど~もです*:・(*-ω人)・:** おかげで 新発見となりました♪
これからは こういった銘柄も発掘しないと、利益を伸ばしていけませんよね。



④スター・マイカ    320000×2⇒314000 (-12000) 
これさ、これさぁ、買った後で 速攻☆成り売りしとけば 秒殺売買やったのにぃ~。
ま、私には そんな高度なテクニックなんか、とてもじゃないけど 無理っ!!!
スキャルパーの方々は、それを日々やっておられるんですよね?
因みに 前引けの少し前に拾ったものです。


ここで来客なのか、ピンポンが鳴ったけど⇒居留守



⑤Dアーツ      152000・153000⇒155000 (+5000)  
残り時間わずかの所で 飛び込み乗車の飛び降りっ!!! 寿命が縮まるわぁ((((;゚;Д;゚;))))
  



今日の臨時収入合計    +35000 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。











化粧品代や美容室に行くお小遣いくらいは、自分で稼がなきゃ 
……って思ってる方は読んでみてね♪
 
  

2年ほど前から、ちょこっとしたお小遣い稼ぎの為に始めたアフィリエイト。
最初は わからなくて色々登録してたのですが、アフィリで生活やってる友達
からのアドバイスで、A8ネットに決定♪
さぁ 登録しましただけど 一体何を紹介すればいいのか わからないなぁ…
っていうアフィリが多いですよね。  でも 大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ 
A8ネットなら広告もイッパイあるし、OLさんの月給とまではいかなくても、
エステや美容室に行くお小遣いくらいなら稼げちゃいますョ
登録は無料ですョ♪  お小遣いゲットの為に頑張ってみてねヽ(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■ 登録サイト30万突破のA8.net ■□■□■





≫≫≫≫≫無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れ様です。
昨日はネクストでやられたので
今日も暴落を待ちすぐ利確したら爆上げでした。
相場は難しいです。
ショコラさん最近すごいですね。
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:03分 
  • [Edit]

 

ショコラさん♪
お疲れ様~~!
被害にあわれたようで大変でしたね。
それでも しっかり莫大な利確はさすがだわ!!
しかも引け際までしっかりがんばってるなんてすごっ
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
弟子入りしたいぐらいです。母さんもがんばらねば!
では 明日も期待してるよっ★

  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:08分 
  • [Edit]

 

ショコラさんi-201Σ( ̄ロ ̄lll)大変でしたね~。。
自分家って。。。(´ヘ`;)
それは驚き。。
お疲れ様でした(-_-;)

MIZU所長さんの所へは良く行きますが、
かわゆいですね~、ぺこちゃん!!
ブログデザインが、以前私が使っていたのと同じで
なんだか嬉しくなってしまうんです。( ̄ー+ ̄)

今日私、指数気にしながらやってたら、薄利を繰り返しました。
先物が上げたら売り、を繰り返した(笑)
ショコラさんのように値幅抜けない(;_;)
修行が足りない。。i-229
明日も頑張ります!!
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:20分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

ども、お疲れさまですぅ(*`▽´*)

プチリベンジ やりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
あの クソ株には、私もやられてるので、隊長の利確を知って
なんだか スカ~ッとしました♪

>ネクスト

もう 無理かも・・・・・・・・。
そろそろ 私の中ではレッドゾーンですヽ(;´Д`)ノ ヒエ~

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:28分 
  • [Edit]

>母さん 

お見舞いのコメント、ありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>それでも しっかり莫大な利確はさすがだわ!!

投入資金を考えると 最低でも1%の利益は、毎日コツコツ
獲っていきたいですよねぇ。
そう思うと 全然 莫大な利益ではないんですよ、コレが( *´艸`)

後で お邪魔しますね♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:33分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

ありゃ、そ~なんだぁ。
MIZU所長とは お知り合いだったんですね♪
あそこの『ざらばの昼ご飯』をチェックするのが好きでして・・・。
インスタントラーメンでも ひと手間加えて、見事な お持てなしメニュー
にしちゃう所が感心するぅ(≧∇≦)


先物主導っていうからねぇ。お~怖い、怖い((((;゚;Д;゚;))))
明日は金曜日だしSQも控えてるから、しおりチャンも十分
気を付けて下しゃい。

薄利撤退でも 利益に繋がってたらOKとしとこぉ(`・ω´・) キリリ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:41分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、あ、知り合いではないんですよ>MIZU所長
私もよく遊びに行ってるだけでして。。

明日も薄利撤退繰り返しそうな気がします。。
いつになったら、値幅スナイパーになれるのか。。
はたまたなれないのか( ̄Д ̄;;

頑張ります!!
(何度もお邪魔しちゃってすみません(´ヘ`;)
私これじゃあ、ショコラさんのストーカーみたい^^;
すみません、怪しい者ではありませんので。。)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/09 17:45分 
  • [Edit]

お疲れ様どした。 

朝から肉体労働、大変だったねぇ。風、すごかったんだねぇ。台風なみだ。

あれー???まぁ、結果よければすべて良しだからいいんだけどぉ。
コマツ。コマツ違いでありやした。私のコマツは小松製作所だったのだーーーー!!
でもすごいねー、27000円なんて。やる~~☆
コマツ電子、私も登録銘柄に入れてて、昨日ちらっと気になっていたのだ。(意味もなく?)

今日は、朝から昼過ぎまで、打ち合わせで、なかなかトレードできず、やっと終わってバタバタ昼ごはん食べて、ずーっと小松をはっていたのさ。
で、本日15000円のリカクですv-221
ネクストも気になってて、さいごにどーんと落ちたとき、拾いたかったけど、動きが激しいから、入れず、小松の鈍い動きを観察してたわけ。

それにしても、眠すぎ。私の場合、春夏秋冬眠、暁をおぼえずなんだよね。
今から、ひと寝入りしよ。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/09 18:46分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

あ・・・私も そのつもりで書いたんだけど。(MIZU所長)
ごめん、ごめん。
なんか 紛らわしい書き方をしちゃったみたいで(≧∇≦)

Blog巡りしてたら、回り回って知ってるトレーダーさんの
名前を ちらほらと見受けるよね( *´艸`)
しおりチャン所も すっごい人気あるBlogなのに、私なんかと
リンクして頂き 恐縮です。

>ストーカー

Ok!OK! 粘着よろぴくっ♪


後で そちらに遊びに行くからねぇ~(*`▽´*)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 18:55分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

       ど
       っ
       ひ
       ゃ
       あ
       |
       っ
     !!!!!!!!!!




何 それ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
コ、コ、コマツ違いでしたかぁ~!?
でもさ、コマツ電子は やりやすかったよぉ!ホント!
こんな銘柄に当たったのは初めてじゃなかろ~か?

>15000円利確

おめでと~♪ 日当分以上を稼いだよね(・∀・)ニヤニヤ
仕事を持ちながらだし 大変だね、saiちゃんも。

何度もクドいけど、やっぱ 張り付いてやらない方が
saiちゃんは稼いでるんじゃないの??? ウシシシ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/09 20:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/09 21:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは~^^
こんなにご紹介いただいてww
ありがとうございます!!
恐縮でございます(///∇//)>

バルコニーたいへんでしたね・・・ご苦労様です(;´Д⊂
軍手マウスwww
トレーダーの鑑ですなw

ではでは!またお邪魔いたしますね~^^


  • posted by MIZU 
  • URL 
  • 2006.11/09 23:30分 
  • [Edit]

 

毎度ですwwww.

お小遣い(σ・∀・)σゲッツ!おめでとうございます。

コマ●電●!よく考えると。。。。お金がたりないよwww
よって買えませwww(T.T )( T.T)オロオロ
50万しかないwww(^w^)ぷぷぷ・・・
HCでこつこつがんばります^^

明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/09 23:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/10 00:51分 
  • [Edit]

>MIZU所長 

おはようございますぅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
昨日は 大変感動的な朝を迎える事ができました♪
ありがとうございます~(*`▽´*)

これからも チョロチョロと、MIZU所長のカフェ&昼ご飯の
見学に行かせてもらいますねぇ。
ペコちゃん画像は記念にファイル保存しておきましたです♪

>軍手マウス

( *´艸`) プ――――――ッ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 08:16分 
  • [Edit]

>北斗緑オーラさん 

毎度ぉ~♪

わ、そうでしたか!
こりゃ 余計なお世話でしたね( *´艸`) プッ♪

オーラさんのスイングのテクも見習っていかないとなぁ。
私・・・持ち越しでいい思いした事って、数えるほどしかないもん。
スイングの方が 値幅獲るのにも適してそうだし。

頑張るべv( ̄∇ ̄)v
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 08:21分 
  • [Edit]

おひさ♪ 

ただいまでごんす。
3日間鬼のように遊んでげっそり疲れた朝を迎えたあげく、
持ち越しの銘柄大幅損切りから始まり、
再開は最悪ムードの朋っちだよ。
ショコラさんは好調だね。
でも家のほうは大変だったようで・・・
怪我が無くてよかった。

後場取り戻せるか・・・がんばります
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/10 11:41分 
  • [Edit]

>朋チャン 

どもども~♪

先ほどは お邪魔しました( *´艸`)
後場も 逝っとくぅ???
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/84-400c9bdc

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2006.11.23 06:08

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

