ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遠くへ逝きたい・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






≫≫≫≫≫無料で挑戦!【777】なら現金30万円がその場で当選!




ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ・・・・・・・・


脳ミソが土石流のように、耳から流れ出てくるんじゃないかと思った。
場中での心拍数計ったら『北斗★百裂拳』だったに違いない。




思わずカレンダーに目をやった。
・・・・・・・・フフフフフフ  今日は仏滅か。



20061110164327.gif
             ↑↑↑
      こういう時こそ 明るい話題で♪



2週間前に 『ちょびっと 今日は私生活でブルーです・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。』
って書いてたでしょ?
アレはね・・・スイング銘柄で苦悩してたから。
どうも うまくトレードができてないと、私って態度に出やすいみたいで イライラ
してたんだろうね。
前日の夜に ボスに八つ当たりしてしまって、エスカレートして口論になっちまった。
ちゃんと謝る事もできないままに 翌朝を迎えたから⇒私生活でブルーとなっており
ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その『悪の根元』を 今日バッサリと断ち切りました。損切りした訳です。
スイングの勉強の為にと仕込んではみたものの、3日間は調子よく↑↑↑へ行きまし
たがその後 ふにゃふにゃ~と失速し出したのであります。


実はコレ、スイングだし 日々のデイトレ記録には書かなくてもいいかなぁ・・・なんて
良からぬ考えをしてたのですが。
未央ママからのアドバイスでも『そこの会社を応援する意味で中期投資するのに、
いちいち株価に動揺してて どうすんねん!!』と言われたのですが、でも・・・
私には やっぱり無理。






クリック★。*。(*´ェ`人) オネガイ
   ↓↓↓


株式・投資ランキング


********************************************************************
①ダイエー(スイング)  2200×300⇒2005 (-58500)
唯一の自慢は10月24日(火)の安値で買った事。次の日も その次の日も、利確場面
はウヒョウヒョとあった。でもね、でもね・・・暴れてやりたいくらい一番悔しかった
のが→分足 ちょっと見てくれる?
ロスカットしたのは13時過ぎた辺り。14時前には どうよっ!!! 


もう絶対に ダイエーでは
      買い物せ~へんからなっヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ




②コマツ電子   6200×100⇒6070 (-13000)
薄利撤退の場面はあったんだけどなぁ。ついつい 分足だけに頼って 引っ張って
しまう悪い癖が出てしまってる。躊躇しないで 寄りから入るべきだった。
あまりにも低く寄りそうだったから、かえってそれが怪しく思えて警戒してしまっ
た。昨日の あのやりやすさとは別物だぁ((((;゚;Д;゚;))))


フフフフフフ・・・・・2つの顔を持つ女だな。一筋縄ではいかない訳だ。



③ネクスト    376000×1⇒390000 (+14000)    
金曜日なのに 珍しく後場も参戦(`・ω´・) キリリ
コレ↑いじりながらも Vテクが気になって気になって仕方がない。
おっしゃ!!!また先物に 逆らいよったぁ!!! 何?あの高騰は 空売りの嵐って事? 
14時50分頃→プチ大人&立派な大人の爆弾が 連続投下される瞬間に釘付け!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ここで何人か埋没されてるじょ。


ネクスト、2度目のチャンスもあったけど、今日は これで終わり。
連勝が止まった・・・連勝が止まった・・・連勝が止まった。
スイング銘柄に関しては、もうちょい勉強して 再度トライしてみます。



今週も お疲れちゃん♪りん♪しゃん♪(かなり 涙目。゚(゚´Д`゚)゚。)

  

今日の臨時収入合計    -57500 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。






【★ケンミレ情報★11月15日まで】締め切り間近

あの有名な『ケンミレ情報』が無料だから 私も申し込んじゃいました。
本来なら 月額10,000円かかるサービスが、年に1度の1ヶ月間無料使い放題

投資スタイルのアドバイス、株の教科書全員プレゼント、投資練習ソフトや
株達人のセミナーなど特典が盛りだくさん・・・ときてる(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして 

こんばんは、Lionさんのところから飛んできました。初めて書き込みします。

なるほど、ショコラさんはスイング銘柄で苦労されているんですね。
僕と逆かも。(デイトレが苦手なので。。。)
今日はCCCでやられました。(天井で掴みましたよ。。。)
よくスイングとデイトレの違いを考えているのですが、
結構、その人の性格に合う合わないが大きいのかな、という気もしています。
僕の場合は、スイングはいくつかのテクニカルを組み合わせて、
後は適度にニュース等をチェックして、というやり方ですね。
(現在、指標の数値を修正中です)
逆にデイトレは分足はちゃんとチェックはしているものの、
エントリーやロスカットのタイミングを間違える
(っていうか未だに分からない)が多くて、試行錯誤しています。
ちなみに24日のダイエーは僕の指標ではちょっとだけ注意かな、って感じでした。
でも指標の使い方って難しいですよね。見方によって、エントリーだったり利確だったり。
さて今日のネクストもすごいですね。分足をチェックしてみましたが、
今の僕ではエントリーすら無理ですわ。まだまだ勉強です。
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/10 17:58分 
  • [Edit]

 

ショコラさん♪
実は更新する前に見に来て、どんな目に
あってるのか、ものすご~~く心配してましたぞな。
さすがにショコラさんどす。 損切るのも上手なんですね。
私なんて、まだ ドリテクにしがみついてたりする(・・;)
ダイエーは最初のころスイングで買ったことがあってやっぱり 下がっているときは「ざけんなよ!もう買い物してあげねーよ!!」って怒ってたよ。
でも なんか良いニュースがあって、どんどん上がって
きたんだよね。慌てて 買値より下で売っちゃったけど
その後、どんどんあげやがんの。むかつく~~!
んで、ちびっと残してあったので(笑) その分は利確したよ。

たまにはマイナスがあった方が人間らしいよ(笑)

来週もがんばろね!!
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:31分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。
ダイエー結構値動き良いですね。
(ナンですか、あの爆上げは?)
スイング分がなければ連勝じゃないですか。
日経が底うちしたとき仕込みたいですね。
これが難しいんですが・・・
良い週末を!
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:35分 
  • [Edit]

>takashiさん 

わぁ!どうも ありがとうですぅ♪
ところで・・・ヘッドはお元気なんでしょうか?
超★久々に覗きに行きたいと思います( *´艸`)


>ちなみに24日のダイエーは僕の指標ではちょっとだけ注意かな、って感じでした。

ta、 ta、takashiさ―――ん!!!!!!!!!!
もっと早くに貴方とコメントのやり取りをするべきでしたぁヽ(;´Д`)ノ
買う前に 一言でも相談しておりましたでつぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんですか!?
あそこじゃ 危険地帯だったんですね?
そこの所が よく理解できてないみたいです。
多少の↑↓を繰り返して日足を描いたとしても、そんなに
悪い
チャートにはならないだろう・・・って。

トドメを刺されたのが 後場での爆上げです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなの誰が想像できましたぁ???

>CCC

コレって板が 分厚いですよねぇ・・・でも 好きな分足だぁ♪
takashiさん、天井で掴んだって・・・もしかして前場のアソコ?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


また お気軽に遊びに来て下さいねぇ。
スイングの事も勉強したいし(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 19:05分 
  • [Edit]

>母さん 

母さん、お疲れちゃ~ん♪
とうとう やってしまいましたとさ( *´艸`) プッ♪
なんか今日は気が抜けちゃったよ。
脱力感で いっぱい★いっぱいです。


>たまにはマイナスがあった方が人間らしいよ(笑)

いつも強気で イケイケだったけどね、なんか今日の結果のおかげで
ちょびっと気が抜けて 冷静になれた。
頭冷やせたって言うか、こういう時もあるんだ・・・みたいな。

小心者のくせに強がりだからね、ワタシ。
ダイエー切った時だって、心臓がポップコーンみたいに
弾けて飛び出しそうな感覚だった。


後でお邪魔しますね♪
励ましのお言葉⇒▲▲▲アリガ島▲▲▲

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 19:16分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

どもども、お疲れさまですぅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


>日経が底うちしたとき仕込みたいですね。

そうですよね。
そんな簡単な判断が出来ていないアフォ~です。

今から 荒らしに行きます(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 19:20分 
  • [Edit]

がんばれ~ 

何が嫌って、損切りしたあとに上がるのだけは、勘弁してほしいよね。
そんなこと、何度も経験済みの私。痛いほどよくわかるよ。
でも、いい夢みるには、苦難も必要さ。
ショコラちゃんなら、すぐに挽回できるよ。
さっきも書いたけど、私なんて、また怖い持ち越ししてやがるし、ゆっくり夜も眠れないって感じだけど、ここは、すっかり株のことは忘れて(とても忘れられないけどぉ)、リフレッシュだね。

今日は、週末。なんだか一週間の疲れがたんまりたまってるんで、スーパーで弁当買ってきたんだ。
6時半過ぎてたから、ぜーんぶ半額だよー!!400円の日替わり弁当200円やし。私と子供二人分で、しめて600円の夕食だしねi-278
株で損したときは、こんなんでよし!!
なんて、私だけの話なんだけどぉ。

まっいいっかー。
んじゃ、また来週ガンバ~~~
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/10 19:49分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、そうだったんですね。。
ブログに書きたくない気持ち、よくわかります。
私も大きく負けた時のあの書きたくない気持ち。。
書いたけど、皆は見ないでね、みたいな。
でも、そんな日、アクセスめっちゃ多いのはなぜ?(笑)

きっと大丈夫(^_^)v
ショコラさんならすぐに取り返せると思うし、
こんな日もやっぱりあるかも知れない。。
来週からも相場は続くので、頑張って行きましょう~!!
一番頑張らなきゃ行けないのは、
ショコラさんじゃなくて私なんですけどね~f(´-`;)
とりあえず週末!!
やっと寝れる~~~(^O^)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:31分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

>株で損したときは、こんなんでよし!!
なんて、私だけの話なんだけどぉ。

そんな事ない、ない!うちだって一緒だよ。
私の近所のスーパーは PM7:00過ぎたら『おつとめ品』
っていうシールが貼られて、半額処分になるし。

普段は いっちょ前にトレーダーの顔してるけどサ、
節約のアンテナは 睡眠時以外はビンビンしてるっち(`・ω´・) キリリ
主婦さん達は そうやって、家族の気付かないところで
色々と切り詰めてるんだよね!


コラッ!そこの男性諸君!!
主婦の苦労も ちょっとは理解してやヽ(`Д´)ノ


でも saiちゃんは、主婦やって お母さんやって 仕事にも行って
トレーダーやから、私なんかと比較にならないくらい大変やと思う。
だから 絶対に応援したくなるっ!!!!!!!!!!


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:39分 
  • [Edit]

>しおりチャン 


今から そっち行くしぃ(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/10 22:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/10 23:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/11 00:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

損切りお疲れでした。
スイングの難しさだよね。
私もショコラさんと同じで『いくら中期のつもりでも・・・もう無理。。。』って損切りしてしまうことがよくあるので・・・
こんな思いして耐えるなら他の動きのいいのでまわしたほうがいいって思ってしまうの。

でも克服して絶対どっちも取れるようにお互いがんばろ。

週末ゆっくり休んで来週期待!
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:49分 
  • [Edit]

 

我輩のやってもうたwww><
YOZANにwww(^w^)ぷぷぷ・・・
        (T.T )( T.T)オロオロ
ダイエーの勇気アル損切り!ご立派ですw。
後ろを振り返らず来週から\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

サンリオ損切りしましたwなんで買ったかって?
日経が上がると思ったかですw作戦ミス
(^w^)ぷぷぷ・・・安易な理由です。^^だって投機なんだもwwwん。
メガネトップか悩んだんですが・・・。なぜかサンリオ(^w^)ぷぷぷ・・・
けしてキティwちゃんマニアではありませwwwん^^

でわ良い週末をv-48

  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 01:41分 
  • [Edit]

>管理人のみ閲覧できます(♀)さま 

昨夜は ホントにありがとうございました。

まさか アドバイス頂けるなんて思ってもみなかったので、
何度も読み返しました。
また 来週もチョロチョロとお邪魔しますね(・∀・)ニヤニヤ

教えて頂いた事を理解できるように、スイングの勉強も
ちゃんとやっていこうと考えてます。




  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 08:38分 
  • [Edit]

>takashiさん 

もう びっくりしたぁ((((((((((`▽´;)
私なんかの為に、あんな長文で時間を割いてくれて 感激です・・・
ちゃんと 2件共、コメント入ってますので大丈夫ですよん♪

やっぱ 勉強のしどころが全然 違うね。
私もトレード始めた頃はスイング(2,3日~10日程)でした。
だけど takashiさんと比べたら、使用してた指標が ちょっと違う。
自分の勉強不足に 改めて気付きましたョヽ(;´Д`)ノ
スイングで獲れる人は、そこまで詰めた研究をしてるんですね。

貴重なアドバイスに 感謝しますです♪

そうですねぇ・・・
takashiさんも 更新する時間が持てるのなら、Blogを始めてみては
どうでしょうか?
そしたら 私もコメントを入れる事ができるし、FC2だったら
今回みたいに シークレットで意見をもらえたりするし。


きっちりと細かい内容で更新する時間が無くても、日々の
トレード記録を 数字だけで書き残しておくのもいいかも。
私は メールの受付をしていないから(多分 対応できないと思って)
どうしても このコメント欄で、戦友の皆さんとやり取りする形態と
なってしまってます。


私には 『遠慮ご無用』なので、厳しい意見でも 癒し系でも
ただの愚痴でも トレード情報交換でも OKですよん♪
私のBlog更新どうこうよりも、このコメント欄でのやり取りが
すごく参考になる時があって、別の人からの視点で 相場を
考えさせられる事が多々あります。

おかげで『瓢箪から駒』のトレードで利益を上げられたり。←コマツ

takashiさんも ガンガン参加して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 09:18分 
  • [Edit]

>朋チャン 

>こんな思いして耐えるなら他の動きのいいのでまわしたほうが
いいって思ってしまうの。


        ↑↑↑↑↑
それ、ごもっともです。時間のロスやんね。
その気持ちがメラメラとわいてきたから、昨日は踏ん切りが
付けられたみたい。

捕虜となっていた資金も解放されたので、また来週から
新型のモビルスーツで頑張りますよん♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 09:28分 
  • [Edit]

>北斗緑オーラさん 

オーラさん、おはおは~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今 そっち行きま~す♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 09:33分 
  • [Edit]

 

すみません、ショコラさん、ちょっとこの場をお借りして。。

>takashiさんも 更新する時間が持てるのなら、Blogを始めてみては
どうでしょうか?

実はtakashiさん、私はその昔、takashiさんを探していたことがあります。
(もし別人だったらすみません。。)
いつか、酸っぱい師匠ブログでtakashiさんの書き込みを見ました。
酸っぱい師匠の売買履歴を見て、INのポイントが分かって、それからは勝率が上がったって。。
え~~~!!
tahashiさんブログはどこ~???と探し回りました(←恥ずかしい。。)
もうその時の私はそんな状態だったんです。
やってもやっても勝てない、もう自分では何をどうしたら良いのかもぜんぜん分からない、誰かに教えてもらえるとは思えないけど、うまい人達のブログを見て、何かを掴み取りたい!!みたいな。。
そして、やっとLionさんブログでtakashiさんの書き込みを見つけて、それだけで嬉しく思ったことがあります。
ブログが出来たら、絶対訪問したいです。
たくさん勉強したい!!

そして、そんなボロボロの時に出会うことが出来たショコラさんブログは本当に私の大切な大切な場所です!!
コメントの皆さんにも質問しちゃったりして、厚かましい私ですが、どうぞお許し下さいませ。。


ネクストの底値圏での買い、まさに神です!!
もう、すごい!!の一言。。
私も頑張りたい(´Д⊂
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/11 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/86-4445d58f

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

