ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

公開捜査★打ち切り(・∀・)ニヤニヤ





゚☆*゚ ゜゚*☆takashiさん゚☆*゚ ゜゚*☆ 



キタ━━━━━(*`▽´*)━━━━━ッ !!!!!




        





        あまりにも嬉しいから踊っちゃいます♪
               ↓↓↓↓↓

20061111154603.gif
         だったら もっと嬉しい顔で踊れよ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ぎゃははは~、ショコラさん、ありがとうございました!!
請求金額高すぎるぅ~!!
マケスピ、今お休み中ですねf(´-`;)
帰宅して、子供が寝たらジックリやりたいと思います!
でもね~、私の場合的が外れてる場合多々あるので
・°°・(>_<)・°°・。
頑張ります(v^-^v)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/11 16:23分 
  • [Edit]

しおりさん。 

よかったですね~。
といいながら、実は私も気になっていました。
ぜひとも、ショコラ様のブログの中でも、参加していただいて、いろんな手法を勉強できたらいいなって思います。
楽しみがまた、増えそうでうれしいどす。i-185

ショコラちゃん、嬉しい踊りの絵?超おもしろ。
一人うけています。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/11 16:32分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、saiさん
ありがとうございます!!
ぜひいろいろ勉強したいと思います!!
今後ともよろしくです≧(´▽`)≦
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/11 17:57分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

良かったね♪巡り会えて・・・まるで『冬ソナ』だぁ。

>請求金額高すぎるぅ~!!

そう?
しおりチャンだから、まだ お安く見積もったつもりなんだけど。

ホント やだねぇ。
マケスピは土曜日とかにメンテナンスが多いから。
時間にゆとりがある時に チャートみたいのにね。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:45分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

あれ?今日は 仕事お休み?

>嬉しい踊りの動画

いつコレが使えるか ワクワクしてた。
ずっと見てたら 船酔いしたみたいでキモイ・・・ヽ(;´Д`)ノ 


そうやね。
みんなで一緒にお勉強したら、共倒れの時も一緒やね♪


ルンルン~♪……┏┛墓┗┓チ~ン
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:52分 
  • [Edit]

 

ショコラさん!こんばんわー^^

画像の件ですけどまったくの、ぱ・く・り・も・の!です。^^
元不動産屋のしたっぱ営業マンです。今はやめて!
夜の、お・し・ご・と!がんばってます。
期待にこたえられなくてすんまそん。v-66

昔、自分の顔写真貼り付けてまして!けど、やめたんです。ブログは意外と顔写真なんかのっけたほうが引かれるのではないかと思い・・・。
とりあえず引かれるかわかりませんが顔写真載せときましたんで暇な時みてねー
32歳独身おっさん!北斗緑オーラをよろしく!
ショコラさんがみたらさしかえますんで、見たらコメントいれといてー!ヨロシク(^○^)/
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:57分 
  • [Edit]

さっき帰ってきました 

>>しおりさん

後でそちらに書き込んでおきます。
では
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:19分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、コメントありがとうございます!!
昨日、実はショコラさんのブログ来て(って、実は毎日何回も来てるんですが。。)(笑)
デザイン変わってる~!!私もそろそろ (o ̄ー ̄o)と思って、見てたんです。
クリスマスのかわいいのあったんだけど、イベントだとすぐまた変えないとなあ~、なんて思って、ちょうどなんか好きな感じのデザインがあって、変えてみました(^O^)
自分のブログなのに、のぞくのが楽しいようなデザインがいいなぁ~、と思って。(^^ゞ

週末はマケスピとにらめっこしていました。
ちょっと作戦を練ってみて、明日から試してみようかな、と思っています。
(うまくいくかは分からないんだけど。。)
株価は上がるか下がるかしかないのに、なんで私はうまく乗れないのかなぁ~、みたいなこと思っていました。
昨日バレーやってて、こう来たらこう、こう来たらこっちとか体が勝手に動く。。それを株でやったらいいのだな、と思うです。
ボールだって、高く上がれば、大きく下がりますもんね。。
そこをうまくつかめれば良いんですよね。。きっと。。
ん~。。また子供を寝かせたらにらめっこしてみます(v^-^v)
明日からもまた、よろしくお願いします!!

昨日はtakashiさん捜索願ありがとうございました(^_^)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
アハハ!なんか知らないけど、捜索願の主が
見つかってよかったね♪
でもって今、しおりさんのページに行ったら
かわいい冬バージョンになっていて
ショコラさんがしたからってコメントにあり
お邪魔しちゃいました!
最後のネクストが受けた~~!!

でもって、うわ~~!こっちもかわいい!
母さんも 冬バージョン探そっかな。(笑)
では~ 明日からまたがんばろね!!
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:46分 
  • [Edit]

>しおりチャン&母さん 

コメ返が遅れてしまってスンマソヽ(;´Д`)ノ 
今日は地合い⇒オソロシス
マザーズも年初来安値に迫ってるしぃ。
お二人共 巻き込まれてませんか?
こういう時は 様子見に徹するのも手段の1つですぞ(`・ω´・)

私も手口を変更してチャレンジを試みてはいるんだけど、
この地合いじゃ 暴落に巻き込まれないよう我が身を守る事で
精一杯って感じでしゅわヽ(;´Д`)ノ 

さ、そろそろお昼ご飯でも食べとこ♪
無事を祈っておりますです(・∀・)ニヤニヤ



  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/13 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/88-8281bc9c

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

