ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本日⇒早退 ((((((((((`▽´;)



今日は チョット熱っぽいので、早めに撤収しますぅ( ̄∀ ̄;)
回復しそうだったら、夜にでも更新したいと思います。


『だめぽ』だったら 明日まとめて報告しますです。
うううぅ・・・サブサブサブサブサブサブ



貞子の祟りかも・・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
スターマイカで失神しそ~でしたエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お大事に 

だいじょうぶぅ?
風邪はやってるらしいから気をつけてね。。。ってもうひいてるのか。。。
ゆっくり休んでね。
マイカに触れたってことは・・・・・もしかして・・・・
(↑ここ、いっぱい下で網張ってたのに一つもかからなかった私です)

お大事に~v-222
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/14 15:16分 
  • [Edit]

大丈夫? 

スター・マイカで失神しそう。。。というのは
いい意味での失神?それとも。。。。。
急に冷え込みが強くなったからね。
お大事にしてくださいね。

温かいもの食べて体力つけて、早めの睡眠でね。
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/14 15:37分 
  • [Edit]

こんちゃ 

大丈夫っすか?おいらも風邪ひき予備軍w

最近ショコラ姉さんのコメ欄、大奥と化してたから

おいら、ちとばかり遠慮してた。

おいらの感では、スタマはS高で売り切ったと見たw

  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.11/14 16:43分 
  • [Edit]

 

ショコラさん大丈夫ですかw

健康第一ですよw

我、保有株!YOZAN!三日連続ストップ安で僕もたおれそうですけど、いたって元気です。(^w^)ぷぷぷ・・・

しっかり休養して明日からがんばってくださーい。

明日、ゴルフいってきまーす。100切るのが目標です。v-48
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:18分 
  • [Edit]

お大事にね~! 

ショコラさん!
たまにはゆっくり休養してね。
無理して後で更新するなんて考えたら駄目ですよ~!
もう PCから離れて体をいたわってくださいね。
私は塩漬け株でさいきんうなされてますが・・(・・;)
くれぐれもお大事ね~~★

  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:53分 
  • [Edit]

 

風邪はやっているようですよ。
今日は早めに休んでください。
昨日16000割った後、いい動きですね。
今日は乗れましたか?
私は明日から頑張ります。

同じく大奥の時は遠慮しちゃいました(笑)
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/14 18:09分 
  • [Edit]

あらら。 

大丈夫~?
風邪は、休養が一番だよ。
暖かいもの食べて、ゆっくりお休み。
無理しないでくださいまし。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/14 18:16分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、大丈夫ですか???
今こちらの方では、嘔吐下痢症の風邪が流行っていたり、
りんご病も流行っています。。


最近私のことをリンク先のブログでいろいろ言ってる方を見かけます。
ランキングにものっていないような私を潰しても楽しくはないと思うのですが。。
しかも、私のような弱小トレーダー(笑)f(´-`;)
ねたまれるくらいの強いトレーダーになれるといいんですけどねi-229

とにかく、ショコラさん、今すごく流行ってるので、
無理しないで下さいね!!
夜の更新もやめて、ゆっくり休んで下さいね。。
トレードも無理しないで。。
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/14 19:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/14 20:03分 
  • [Edit]

 

>>しおりさん
全く気にしなくていいんじゃないですか?
ブログを通じて輪が拡がっていくのはいいことだし
いろいろ情報交換しても投資するのは
結局は自分なんだから・・
みんなが勝利できれば一番いいですよね。
また明日も頑張りましょう。

子育て(習い事?)いろいろ大変そうですね
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:37分 
  • [Edit]

 

>>しおりさん

酔いどれさんと同意見です。
ある意味、かなり注目されているブログの証です!
気にしないで行きましょうw\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

しおりさん、酔いどれさん、ショコラさん、明日もがんばろうね。
僕は事情があって取り引き停止銘柄を保有してますので
明日もお休みですw(^_^;) ヒヤアセ
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:04分 
  • [Edit]

>コメント欄の皆さま 

お見舞いのコメント、ありがたき幸せぇ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
俄然 元気がメラメラと沸いてきました。現在:お熱⇒37.8度
軽~く 逝けそうでつぅ……┏┛墓┗┓

明日 生きてたら更新しますです。
まとめの コメ返になってしまい、申し訳ありません。
どうも ありがとうございます。



>大奥

しおりチャンが気にしてる『大奥』というのは⇒江戸城の女の
たまり場・・・ってな感じの意味ですよん♪
woowさんや酔いどれ隊長が『コメント欄で女性同士の会話が
飛び交ってたので、なかなか入ってはこれなかった』って意味です。
女性ばかりのコメント(会話)だったから、遠慮してました・・・
という意味です(・∀・)ニヤニヤ


では・・・再び 寝てきます・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
ホントに ありがとうございました。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/14 23:47分 
  • [Edit]

 

>酔いどれ先生、北斗緑オーラ様、そして皆々様

先程はご迷惑おかけしました。。
温かいコメント、ありがとうございました。。

>大奥

そうでしたか~f(´-`;)
私はてっきり、知らない間に女のバトルをしていたのかと。。Σ(; ̄□ ̄A
誰かに喧嘩売ったりしてなかったよなぁ~、なんて思い返したりしていました(笑)


ショコラさん、具合の悪い時に、いらぬ心労おかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。。
ゆっくり休んで下さいね。。(´Д⊂
早く治りますように。。
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/90-3ad61e40

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

