ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ご褒美は・・・ロマネコンティ☆ラ・ターシュ♪






更新が遅くなりました。今夜は主婦業も放棄で、夜もお祝いの外食でした。
何のお祝いかって? フフフフフフ・・・・・それはねぇ(・∀・)ニヤニヤ














あ、言っとくけど 私とちゃうからね。




なんと・・・・・・・・未央ママが・・・・・・・・
























本日☆ミリオン達成


ざっと見積もって 126万ほどの利益


☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



もちろん 今日1日での利益額ですよ♪ 私には無縁だけどねぇ。

未央ママは ご褒美として、ロマネコンティの“ラ・ターシュ”をネットで注文♪

20061118001938.jpg


値段見て びっくり・・・・・・・・128000円也 エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
これでも ロマネコンティの中では、お安いほうなんだってさ。


未央ママ 次の目標は『バースデービンテージのロマネコンティか、
ペトリュウスを入手する事』
だって。


ワインの事は よくわかりませんが、お値段聞いて 気絶しそうになりました(@∇@;)
私だったら愛車のタイヤかホイール代に消えるだろうな。
価値観の違いってやつか。
でもでも・・・目標を持つのは いい事です(`・ω´・) キリリ








今日のトレード結果 *****************************************


①スパークス・グループ   64100×5・65000×5⇒67600 (+30500)
お決まりの材料株アタック(・∀・)ニヤニヤ  寄り付くまで かなり待たされた。
いつも通り機械的ロスカット設定で、鬼ホールドの放置プレイ。
粘って粘って 糸が引きそうになった私を哀れんでくれたのか、神の手が降臨・・・・・・・・

20061118002714.jpg
   ↑↑↑↑↑
  S高へと導いてくれた



②ダイフク     1660×500⇒1640 (-10000)
帰宅してから 後場の分足見て泣けてきた・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
未央ママは コレ、まだ保有中です。持ち越さなかった事を後悔するぞ・・・と
忠告されました。



③クリード    406000×1⇒398000 (-8000)    
一旦 押し目狙ってエントリーしたつもりなんだけど(≧ω≦)クショ~ッ



④巴コーポ   391×500・394×300・395×800
               ⇒419・425 (+46700)
 
未央ママは14日(火)から仕込んでいたので、アドバイスを頂戴して 最初は様子見。
前引け際に 果敢に攻め込み、指して指して指しまくる!!!!!! 
だって チャンスって言ったら、ここしかないやろ~っ???
『今日は売るなぁ―――っ!!!!』って叫ばれたけど、Myルールなんで スンマソ。
今夜は安らかに眠りたいしぃ。もちろん 未央ママは、コレも保有中(・∀・)ニヤニヤ
  



今日の損益合計      +59200 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。















≫≫≫≫≫
 No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れさん! 

今日は 東日か巴か迷って 東日にしちゃったんだけど
やっぱ巴だったね~!こういうのトレードしないと!
さすがぁ ショコラさん 本日もばっちりナイス利確オメ~♪

でもって未央さんってす、す、すご過ぎ~~!
ミリオンて・・。しかも一日~~??
あやかりたいです。

来週はどうなるかな。この調子でがんばってね★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/18 02:41分 
  • [Edit]

 

未央ママさんってすごい人なんですね。
うらやましすぎる・・・
一日で私の半年以上の利益・・・

私もめざすぞ~、ロマネコンティv-272
(同じ利益があったとしても貧乏性の朋は買えないだろうけど)

ショコラさんもオメ~♪
私は今日はマイナス14万の含み損から復活しました。
やばかった~。
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/18 08:10分 
  • [Edit]

>母さん 

そうそう、私も東日って考えてたんだけど、未央ママのアドバイスが
なかったら、巴なんて興味も持たない銘柄だった。
昨日みたい地合いじゃ、私の判断だと きっとヤラレてたと思うヽ(;´Д`)ノ 

未央ママは種が 1700万以上だからね。
それに 信用もやってて、専門分野はスイングです。
投資歴も 6年以上あって、私みたいな器とは大違いです。


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 10:13分 
  • [Edit]

すごいね~ 

未央ママさんて、すごすぎる。
一度でいいから、そんな夢みたーい!!
ショコラちゃんも、安定した銘柄みつけて、しっかりリカクして、おめでとうです。すばらすぃ~。

私のほうは、落ち着いてトレードできず。
マイナスでした。
来週、がんばるぞぉー。

普通だと、土日祝日休みだけど、今日は午後から一件だけ仕事あるんだ。30分くらいで済むけど、さっき、起きてきて、寒くてこのままふとんに入っていたい気分。洗濯、そうじ、とやることがいっぱいだよー。i-238
とりあえず、靴下はこう。(昨日の夜、疲れすぎてはくの忘れて寝てしまった。冬は家の中でも、寝るときでも、靴下はいてないといられない私。。。)

んじゃ、また来週ね~。


  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:24分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

-14万の含み損から脱出できた事が スゴイよ!!!!!!!!!!
一時だけでも そんな数字がピコピコ点滅されたら、焦って判断を
誤りそうなのにさ、やっぱ そういう所は 朋ちゃんって冷静だわ(`・ω´・) キリリ

私だって 昨日は、どこに手を付けていいのか 全然判断できなくって、
自分で『コレだっ!!』と思ったクリードでは 撃沈・・・
あとのスパークスを除いて2銘柄は東1で、未央ママからのアドバイスが
あったから エントリーしたようなもんです(´・ω・`;A) アセアセ

スパークスは 朝から狙ってた(`Φω´Φ) キラ~ンe-420

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 12:29分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

最近 日経の弱さを垣間見る事が多いよね。
NYは あんなに強いのに・・・
ちょっと 市場がおかしくなってる・・・って思ってるのは私だけ?

ホント 最近はお布団から出たくないよね。サブサブです。
あ、私も同じ。
体調によって、指先まで冷えて感覚がなくなる時があるから、
そんな日は靴下が放せませんですぅ( *´艸`)

未央ママは“にわかトレーダー”じゃないだけに、相場の深読みが
やっぱ鋭いなぁ・・・って思います。
何度か修羅場をくぐって生き残ってるだけの事はあります。

来週も 頑張ろ~なぁ♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 12:40分 
  • [Edit]

 

皆すごい~!!
未央ママさんも、ショコラさんも、saiさんも、朋さんも、母さんも、リンクの皆さんも、めちゃめちゃ勉強になります!
リンクさせてもらってて、本当に幸せだと思う今日この頃。。

スパークスを狙っていたショコラさんと、楽天を狙っていた私。。
良い材料を狙って行くショコラさん、悪い材料の瞬間反発を狙う私。。。
おぉぉぉぉ!なんて今までリスクが高かったんだぁ~i-282みたいなことを実感した一週間でした(笑)
(↑遅すぎるだろ~、気付くのがぁぁぁぁぁ!!)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

週末、ゆっくり復習してみます!
毎日良いお話聞けて、とても勉強になります。
ありがとう~~~i-233
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/18 14:03分 
  • [Edit]

>しおりチャン 

良い意味での材料株アタックって、リスクは めちゃありますが、
値幅獲りにはもってこいです。
ただし・・・寄り天の可能性もフィフティ・フィフティだけどね。

決算発表のピークだねぇ。
赤字・減益・下方修正なんてザラ。
NY市場は勢いあっても、日経は反応無くて 死んだふり。
売りが売りを呼ぶ展開となっております。
十分に気を付けて、犬の鼻で嗅ぎ分けましょう♪

また来週~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/94-aef0865a

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

