ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

臨時収入☆ゲッチュv( ̄∇ ̄)v

この季節になると ふと、あの韓国ドラマを想い出す。
ヨン様のドラマで見たのは『ホテリアー』だけなんだけどね( *´艸`) プッ


うちの妹ちゃんも見ながら泣いてた。
私は CR☆緊急入院⇒確変突入で泣いてた。

image254.jpg 冬のソナタ ←ポチ(音出るよ)




【追記】16:26

バッグのリフォームを専門店に持って行ったんだけど、即日仕上げにしてほしい
って無理言ったら、快く引き受けてくれた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ただ 待ち時間が2時間近くあったから、その近所にあるデルタフォースに出張。
1時間ちょいで臨時収入⇒14600円ゲッチュ
時間給に換算したら おいしい♪ その後は ドトールで時間潰し。

やっぱ 『CR冬のソナタ』だなv( ̄∇ ̄)v イタダキ~♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

CR冬ソナ 

相場が休みの日でも収入上げてるっすか?

おいらは昨日、彼女からの「会いたいコール」ぶっちした罰として

スロ:北斗の拳で38000円の罰金没収~

女泣かせて、財布泣かせて、おいらって・・・罪な オ・ト・コ
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.11/18 17:14分 
  • [Edit]

デルタフォース??? 

て、何?
どんな仕事なの~?
一時間で14600円なんてすごくない?

私も、よく考えると、午後からの一件の仕事、
手数料3万くらい入るかな。i-178
給料と別にポンていただけると、いいんだけど、
なんかいまいちピンとこないけどぉ。

福岡は、今日は一日雨だよー。
洗濯物が狭い家の中に干してあって、
とってもウザイ感じ。
おにいちちゃんは、月曜日から期末試験だというのに、
テレビ見ながら、ダラダラやってるし。i-180

たまには、一人ゆっくり休日過ごしたわ~i-186
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/18 19:47分 
  • [Edit]

>woowちゃん 

うひゃ♪彼女との約束をすっぽかしてまでスロやってるなんて!!!!
そりゃ バチも当たって当然だわ( *´艸`) プッ
38000円で済んだから良しとしときな。
それだけの金額あったら、彼女にプレゼントの1つでも
買ってあげられるっしょ。
ケンシローと彼女の どっちが大切でしゅか???

フフフフフフ・・・・・私はスロは やんない(・∀・)ニヤニヤ
だって 目押しできないもん。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:13分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

>デルタフォース

ご、ご、ごめんなしゃい。ややこしい事を書いて。
私の場合『パチンコホールに行く』という表現を
デルタに例えているんです。
過去のBlog記事からも ずぅ~っと そう表現してまして。
一応 私にとっては パチンコホールも戦いの場なので、
かっこつけて デルタフォースと呼んでます。
めったに行かないんだけど、コレが負け無しなんだな(`・ω´・) キリリ
勝った分は ボスにお小遣いで あげちゃいました♪


こっちも雨だよ・・・おまけに寒い・・・
お兄ちゃんの期末試験も、saiちゃんにとっては心配の種だね。
でも 親が思ってるほど、子供って呑気に構えちゃいないって。
きっと 一夜漬けでも修得できる子かも知れないし、小分けで
毎日ちょこちょこと積み重ねてやってるのかも知れないし。
本人のやる気が無い時は、親がヤイヤイ言っても仕方ないよ。


たまには主婦業も投げ出して、のんび~り休日を過ごしたいね。
私はテキトーに放棄する時があるけど・・・( ̄∀ ̄;)

いつか 福岡に遊びに行こ―っと♪
そん時は saiちゃんも主婦休んで、パ~ッと遊ぼうじぇ!!!!
もちろん 私のおごりだ(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:33分 
  • [Edit]

 

おこんばんわぁw

緊急入院おめでとうございます★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

  ヨ~モニ~♪ てか~♪ 確変4~5継続とみた!!どうw?

でわw来週からイチからトレードでなおします。
貴重な情報ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
  • posted by 北斗緑オーラ 
  • URL 
  • 2006.11/19 01:38分 
  • [Edit]

 

パチンコ談義ですね(笑)。
私も週末独身のため昨日仕事帰りにスロットに行きました。北斗の拳で36000臨時収入得ました。
昔のバージョンがなくなってました(残念)。
緑オーラが3回ぐらい出て、ユアシャーが3回聞けました。
( 北斗緑オーラ さんありがとう!)

一日でミリオンって凄いですね!
いつか私たちも・・・・
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/19 09:29分 
  • [Edit]

>北斗緑オーラしゃん 

   ド
   ン
   ピ
   シ
   ャ
(・∀・)ニヤニヤ

そうそう♪『ヨ~モニぃ~♪』だっちゅ―のっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
完全に解読してる訳じゃないから、よく理解しないで打ってたんだけど、
なんか 心電図がピィ――ッて止まってたんだよね。
ありゃ、これダメだわ・・・って思ってたらさぁ(・∀・)ニヤニヤ

緊急入院して『おめでとう♪』って言ってもらえるのも、何か
変な気分だが( ̄∀ ̄;) とにかく嬉ぴぃ♪

オーラしゃん所の『ボケとエクササイズ』は ワロタ・・・(≧∇≦)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/19 10:32分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

あっ!私も『ユアシャ―――ッ!!!!!』は聞いた事だけある。
スロで生計を立ててる後輩がいて、それ聞く度に
全身の血が煮えたぎるって、興奮してた事があるよ( *´艸`) プッ
酔いどれ隊長もスゴイじゃないですかぁ!36000円ゲッチュなんて。
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!


>ミリオン

未央ママの場合は、投入資金が違いますからねぇ。
それに 全てスイングでの利確です。
デイトレは封印してるそうです。って言うか、無理っ!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/19 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/95-759cfc6d

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

