ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

エルム街の悪夢・・・再びヽ(;´Д`)ノ ヒエ~










今日のトレード結果 *****************************************


①セガサミーホールディングス  2515×200⇒2575・2580 (+12500)
17日(金)引け後に出されたレーティング情報を頼りに、寄り付きの成り買い。
500株で突撃かけたかったけど、今日みたいな地獄相場じゃ やっぱ怖いわ( ̄∀ ̄;)



②ネクスト   247000×2⇒253000 (+12000)
スタマ、GCAと同時進行で 指し待ち体勢に入ってた。ネクスト、驚愕のS安!!!!!!!!!!
後場に持ち越して 速攻処分。あ――っ、怖かった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



スパークス・グループを 65400で買値撤退した事を後悔する・・・。
ま、いつもの結果論か。
今日は 深追いしないのが正解やね。特に 私みたいな熱くなりやすい性格だと。


嵐が吹き荒れた後は、きっと雲の切れ目から 太陽が顔を出してくれる事でしょうね♪
ここはジッと その嵐が過ぎ去るのを待つとしましょうか。
ホント、そう願ってるよ。年末の餅代を稼がないとな(・∀・)ニヤニヤ

今日は 早めの撤収で、眼科に行ってきますです(*`▽´*)
先日の結膜炎の治療です。まだ 充血が残ってるんだョ。
お友達の皆さん・・・ヤラレない程度に頑張ってね。


  



今日の損益合計      +24500 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。














〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





  • [No Tag]

*Comment

セガサミー 

おっと~。ケンシロー繋がりっすかw

さすが デルタフォースへの出張のかいがあったっすよね。

おいらは本日、ランキンガーになってしまって高値つかみの

含み損で、今夜はうなされそうですだ。

乙でした。
  • posted by woow 
  • URL 
  • 2006.11/20 15:18分 
  • [Edit]

>woowちゃん 

お疲れちゃん♪
セガサミーだけは自信あったけど、ネクストは まさか
S安まで落ちるとは思わなかったよ。
買い指し、2回も訂正したわヽ(;´Д`)ノ 

夏前の悪夢がよぎった 今日この頃・・・((((;゚;Д;゚;))))
油断してたら 食い物にされんで!!!!!

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 17:44分 
  • [Edit]

お疲れさ~~ん 

今日、すっごい下げてたね~~!
ネクストストップ安だったんだネ!
なのに、がっつり取るところはさすが
ショコラさ~~ん。

そうそう ついにホールド株が ストップ安になっちゃったよ。(号泣)
ちびちびとって どっば~~っと吐き出す感じ。
あっしも、夜うなされそうです・ ∇ ・;
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:43分 
  • [Edit]

こんばんどす。 

最近かなりイライライラモード。
いろんなこと、たまりにたまってる感じがする。
でも、結局あたられるのは、子供。。
こんなときに、怒られる材料を持ってくるから、
わかっていながら、怒りがとまらない
ひとしきり怒った後、i-241出そうになる。
それは子供だろうにね。
ほんと、性悪ママ。

こんな気持ちで株やっても勝つわけがないしね。。


i-23打ちっぱなしでも行って来るかな。
ショコラちゃんのストレス発散法は何?

結膜炎のこと知らなかったけど、大丈夫?
ウイルス性のやつとかじゃないよね?
お大事にね。。
それと、今日もリカクおめでーす☆
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:21分 
  • [Edit]

助けて。。。 

こんなに酷い損失出したのは久しぶりです。立ち直れません。。。。。
少しずつだけど調子を上げてきてたから、気が緩んでいたのかも。
私も母さんと同じく、ストップ安張り付きで逃げ切れませんでしたv-12
こんな日にリカクで早急に早仕舞してるショコラさんが羨ましいです。
明日が恐いです。。。v-40
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:22分 
  • [Edit]

サイン出まくり 

こんばんは
先日、こねくり回していた逆バリシステムのバックテストをやっていたのですが、
11月はどうも機能せず、山にこもっていましたよ。。。
という訳で改良の日々が続きますが、いつまでかかるんだろうか。。。

で、別の方法ですがサイン出まくりなので、
明日、あさってあたり場を見られる方は
できるだけ監視されたほうが良いと思います。当たるかな~
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:37分 
  • [Edit]

おめでとうさんです 

こんな地合いでも、しっかりプラスおめです。
今日は久々にザラ場をちょこっとだけ覗いてましたが、
明日も下げるようだと「追証投売り祭り」開催となりそうですね。
今週は大きな経済指標の発表も無いし、
祝日もあって参加者が少ないだろうから、
「値ごろ感」で突撃すると、返り討ちに遭うパターンなのかも。
「総悲観は買い」って言うけど、もうちょっと先なのかな?
明日も頑張ってください!


  • posted by ゲッコー 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:50分 
  • [Edit]

>母さん 

母さん、お疲れぇ~♪

こういう地合いの時は“ハイエナ手法”で 地味な攻撃が
お薦めざ~ます(*`▽´*)
母さんは どこの証券会社のツール使ってるのか知らないですが
S安にベタベタに張り付いていない銘柄をチェックしてみてね。
後場では この手法は危険だけど、前引け辺りにかけて ポツポツと
損切り売り&投げ売りが出やすいです。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:11分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

ど~しちゃったですか?saiちゃん・・・
子供に当たっても仕方ないじょ。
子供って想像以上に 大人の顔色うかがってるからね。
saiちゃんは仕事持って、主婦業もあって、お母さんでもあるから
私なんかの何倍もストレスがたまってると思う。
辛い時もあるだろうし、しんどいだろうけど、子供にとっては
太陽みたいな存在でいてあげて。
子供ってさぁ どれだけ怒られてても、やっぱりお母さんが一番
好きだし、味方になって守ってくれると信じてるだろうから。


そうや、そうや!打ちっ放しでも行って タイガー・ウッズにでも
なってこいっ!!!!!!!!!! スカ―――ッとするぞ。
私のストレス発散法・・・ってか???
また コレが地味なんだな。
これでも 風水師の卵なんで、徹底的に掃除して 家の中の
不浄な気を静める事で、ストレス解消してる(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:27分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

落ち着け、落ち着け・・・えびマヨたん。
さて・・・今日の失敗した箇所を振り返ってみましょう。
いつもの貴方だったら、それと同じ事を やってましたか?
それとも 今日のこんな地合いだったからやってしまいましたか?
いつもだと安全牌で切り抜けるはずの えびマヨたんだったと思います。
ナンピンでもして傷口を広げるような事を したんでしょうか?

今日の成績は結果論です。
タラレバ定食なんか食ってる暇はありません。
明朝の気配値を見て、潔く手段を決めて下さいね。
例え痛手になるようなロスカットであったとしても、次の
ターゲットに目を凝らしてみては・・・・・・・・。
利益上げてる時のえびマヨたんだったら、S安張り付きまで
無理して持ち堪えてなかったはずだけど。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:42分 
  • [Edit]

>takashiさん 

うは♪久しぶりですぅ、takashiさん(*`▽´*)
そうですか。山に籠もってたですか。
たまには下界へ降りてきて、研究成果を発表して下さいね。

何、何?
サイン出まくりっていうのは、悪材料無しで売られすぎ銘柄
って事ですか?
もしかして・・・東1で新たなるミッションを企ててる私にとっては
大変 不利なサインなんでしょうか?
と、と、とにかく・・・明日の予習を 抜かりなくやっておきます。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:52分 
  • [Edit]

>ゲッコーさん 

わぁ♪忙しいのにコメント ありがとです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そうですね。追証投げ売り祭り開催の予感が・・・
かなりお安くなってるぞ、ウハウハ♪・・・なんて思って飛び付いたら
フリーフォール銘柄の可能性も アリアリですからね。

後で そっち行きますね(・∀・)ニヤニヤ

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:59分 
  • [Edit]

株専門のランキングが始動! 

貴殿の株関連記事の更新を広く世に知らしめるために、
【株更新PING】の設定をご検討下さい。

■株更新PINGとは
http://www.kabuka-ch.com/kabu_ping.html


上記、コピペで恐縮ですが、、
「株価チャンネル」の株価ちゃんと申します。

現在、株式に関するポータルサイトを構築中です。まだまだ未熟ですが、今後続々と機能追加していきます。今後の成長にご期待下さい。

自分のブログが表示されていない(代わりに大きなバナー広告や、会員制の投資顧問の宣伝用のブログが表示されている)ランキングサイトに、大切な”ポチッ”を奪われていないですか?

【株更新PING】では、”ポチッ”無しでも貴殿の株ブログを「株価チャンネル」のトップに表示することができます。

現在、オープニング作業として1,000件を超える株ブログ様に、このような挨拶をさせて頂いております。この機会をお見逃し無く。

お力添え頂けますように、お願い申し上げます。
  • posted by 株価ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/20 23:18分 
  • [Edit]

当たりです 

ショコラさん、おはよう!
コメの返事、当たってます。まさにその通りですv-39
自分の買った金額の負担を少しでも小さくしようと思って、ナンピンを二回繰り返しました。
いつもの自分だったら絶対にそんな事しないのに。。。。。
一時的な投げ売りだから、その内株価も戻るだろうと思って放置していたら。。。。。。
今日はきっぱり決着つけます!
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/21 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうすれば、
人の心をズタズタして、
ノウノウ過ごせるの!?

悪魔としか思えない.


P.S.
11, 19, 2006 14:33

こんにちは(で大丈夫ですか)、金子です。

昨日は、思いも掛けず、2回もメールしてしまいました。
安さんからの返事が早かった事もありますが、
あんな事になるとは考えてもいなかったので…。
忙しい一日となってしましました。

でも、今日、明日と雨予報だったので、
頑張って良かったです。

昨日は、あれから少しお尻にもちょっと痛みの兆候が出ました。
一晩寝たら、今のところ治まっていますし、
顎も痛いながらあくびが出来ます。
最近、めがねを掛けてテレビを見られなかったのですが、
今日は朝からめがね着用です。
右膝は湿布で何とか…、と言う感じですが、
腰・股関節・背中は、ガタガタです。
後頭部は疼(うず)いていますが、いつもより楽かな?
自分でも良いのか悪いのか分かりません。
  • posted by an 
  • URL 
  • 2008.08/06 04:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/12 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/96-57dbd407

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

