ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大人さん、いらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ

“スピード”の原点回帰☆史上最速への挑戦
  口座開設料・口座管理料は無料!資料のご請求はこちら
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【楽天証券】 MARKET SPEED/バージョン6.0  






更新が ちょい遅れました。
本職は主婦なので、お買い物に行ってました(買い忘れ分)



今日 とにかく悔しかったのが、アッカの『大人さん、いらっしゃ~い♪』に
うまく乗れなかった事だヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
酔いどれ隊長 は (・∀・)ニヤニヤ だったらしい。正直言って、めっちゃ悔しい。

出航寸前の アッカ船に駆け込んで つま先だけは引っ掛かったようだが、そんな
私の姿を見付けた酔いどれ隊長は、手を差しのべてくれたかに見えた・・・・・・・・
が、その瞬間 氷の微笑を浮かべ、イカリを上げて『面舵イッパ―イ』
大声で叫んでいるのが聞こえた。

相場とは そう言うもんです。昨日の友は、今日の敵・・・


いつもは お取引の順番通りにメモ書きをするのですが、今日は あれこれ手を
出し過ぎたので、メモがひっちゃか★めっちゃか飛びまくってしまい、結果報告
の順番が 前後しているかも知れませんです。



今日のトレード結果 *****************************************


①ファンドクリエーション  124000×2⇒127000 (+6000)
くぅ~っ!!!! 値幅を獲る事はできなかったけど、自分としては 下げきった所まで
グッと堪えたから、納得できる位置で買えたv( ̄∇ ̄)v  
ま、後場には あんな急騰劇を見せてくれましたが、不思議と腹立ちませんでした。



②ブイ・テクノロジー   577000×1⇒565000 (-12000)  
40分以上も引っ張った結果がコレ。薄利撤退する気なんて さらさら無かったから
『落ちるとこまで 落ちてまえっ!!!!!』って強気の姿勢で挑んだ(`・ω´・) キリリ   
・・・・・・・・そしたら 素直に落ちて逝った。
資金と時間の無駄遣いとなりました。チャンチャン♪



③インテリジェンス   279000×1⇒281000 (+2000)
うひゃ( *´艸`)  これは鶏でした・・・・・・・・



④ネクスト   257000・258000⇒270000・275000 (+30000)    
思惑通りに 前引けにかけてパラパラと落ちてきた。これって昨日と同じパターンと
ちゃうの?



⑤デジタルアーツ   129000×2⇒133000 (+8000) 
2分で決着付いたから 効率良かった(*`▽´*)  いつもこ~だったら精神的にも
楽なんだけどねぇ。



⑥ケネディクス     509000×1⇒500000 (-9000)    
フフフフフフ・・・・・高値掴みしちゃった( *´艸`) プ―――ッ  分足見ながら思わず
『ひぃ―――っ!!!!!!!!!!』って叫んだわ。大人をからかったらあかんよ。



⑦スパークス・グループ    65200×5・65700×3⇒
                     67900・68000 (+20500)  

これは前引け際に仕込んだものですが、今日一番 時間を引っ張ったお取引となった。
たまには こんな、ゆるりとした分足もいいもんです。




買値撤退が3銘柄ありました。忙しくて 目が回りそうでした( ̄∀ ̄;)
珍しく今日は 持ち越し2銘柄ありです。1つは バイオ・ハザードです(・∀・)ニヤニヤ
もう1つはお歳暮用にと『コーヒーギフトは G・C・A』を ご用意致しました




今日の損益合計      +45500 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。

















 ≫≫≫≫≫ 3万人以上が学んだ無料小冊子を限定配信中!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お! 

一番乗り換え~?
おばんどす。
色々トレードできて羨ましい!
おいら、銘柄わからんから・・(笑)
アッカは時々見たんだけど、どこで入っていいのか
わからんかったし・・。

ワンパターン母さんと呼んでおくれ。

でもって本日もナイス利確おめれっとさん。

そうそう、ついに塩漬けきりましたぞな。
うう~~~!
損失取り戻せるようにがんばんべ!!
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/21 18:16分 
  • [Edit]

お疲れちゃん。 

昨日は、ありがとね。
まさにショコラちゃんの言うとおりだよ。
涙出ちゃったし。
なんだかんだ言っても、ほんとママが大好きなんだよね。
夜、私のベッドにもぐりこんできやがった。
(中1にもなって大丈夫かよーなんて少し心配だけどぉ・・・)

ショコラちゃん、今日もリカクおめでとう。
フル稼働って感じだね。
怖いものなしって感じだよー。
朋ちゃんとこにも書いたけど、私は全然いけてないっす。
アイレップの戦利金が~~i-202
後で落ち着いてみると、ここじゃんていうのがわかる(誰でもわかるだろうけど)んだけど、そんときどうしてもタイミングよくinできないのよね。トホホ。。。
損失を取り戻すぞーっていきこむと、余計プレッシャーになって、どんどん深みはまっていくんだよね。
うまく取れていたときのこと、思い出して、また明日から、
がんばるべ。。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/21 18:19分 
  • [Edit]

損切り決行 

朝一番で勇気振り絞って損切りしました。背中を押してくれたショコラさんに感謝です。
その時点でマイナス14万円v-40
なんだか引っかかっていたものが取れたのか、即座の判断でマイカとアクロに仕掛けました。
半年前の私だったら、こんな大博打は恐くてできませんでしたが、分足チャート見て陽線確認して、無我夢中で買っていましたv-18
まぐれだとはわかっていても、利確93000円ゲットですv-61
朝の損切り分の負担が、だいぶ軽減されましたv-221
ありがとう。ショコラさん。ウジウジ無駄な時間を使ってる自分自身にバイバイですv-422
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/21 19:08分 
  • [Edit]

えびマヨさんへ。 

ショコラさん、ちょいっとお借りしますね。
えびマヨさんの頑張りに一言。

お見事ですぅ。
93000円のリカクなんて。すごいの一言。
えびマヨさんの冷静な判断と、思い切りの良さが、功を奏しましたね。
こっちまでうれしくなりましたよ。i-179

ショコラさんをはじめ、母さん、えびマヨさんの頑張りを見て、俄然やる気になりました。

みんな~ありがとi-185
明日から、頑張るばい!!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/21 19:54分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、
今日も利確おめでとうございます。
ショコラさん頼もしい仲間たち(大奥)の方々もがんばってますね。
テレウェイブ、明日は寄るでしょうか?
木~金曜日は温泉に行くので
明日気持ちよく損切りしてお出かけしたいです。
(まあ無理でしょうかね)
こんな事の繰り返しでなかなか資産増えません。

明日が今後を左右しそうな気がします。
今日強かった銘柄が明日も元気かor失速するか・・
15600で下げ止まるか・・
今夜のアメリカは・・
見極めって明日もがんばりましょう!
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/21 20:28分 
  • [Edit]

>母さん 

先ほどはお邪魔しました。
明日からは サイドバーの『ショコラの耳に念仏』に、私なりの
勝手にしやがれ的な見解で、注目銘柄を表示したいと思います。
共に心中する気があれば、どぞどぞ 参考にしてみて下さい(・∀・)ニヤニヤ
ただし・・・買い推奨銘柄では ありませんので。
デイトレとして ↑↓どっちに転ぶか・・・楽しめる銘柄を模索してみます。

大幅ロスカット⇒お疲れさまですぅヽ(;´Д`)ノ 

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:07分 
  • [Edit]

おつかれ~ 

大奥の一員で~す。
さっすがショコラさん。今日もいい感じだね。
ネクストとは相性悪い~。
ずっと狙ってたのに2連負け。
相性悪いってこういうことだね。
しかも今日の動きのどこで損するんだか・・・

さ、明日のリベンジ銘柄探すかぁ。

明日もガンバロv-222
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:14分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

良かった、良かった♪
うはっ、可愛いね。ママのベッドに入ってくるんだ( *´艸`)
saiちゃんも つらい時・苦しい時は、我慢しないで思いっ切り
泣いたらいいんだよぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私も 先日は 台所に座り込んで、わぁわぁ泣いてた(家の事で
ちょっとイラついてた)
なぜか その後はスッキリするんだな、コレが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リアルで分足見てる時って、エントリーのポイントが ホント掴みにくいと
思うんだよね。
私の場合は、買いの株価と照らし合わせてくれたらわかると思うけど、
分足チャートが押し目からリバった所(騙しじゃないか確認する為にも
陽線を何本か見届ける)で、なるべく早く入るようにしてる。
例え 陰線が出たとしても、分足の形成が上昇となっていれば、
躊躇せずに ガンガン入ります。
機械的ロスカットは設定してるからね。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:27分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

朝一からのロスカット、大変だったね。
でも・・・えびマヨたんは、そこでポジティブな判断に
切り替える事ができた(`・ω´・) キリリ
人ってさぁ、トラブルやピンチに遭遇した時に、どう対処
するかで 明暗が分かれるよね。
私も 前場のVテクで-12000やらかした時は 『しもたぁ――っ!!!!』
って、一瞬焦るんだけども・・・それを次のお取引銘柄で
取り返そうとは考えないようにしてます。
頭で電卓叩いてたら、私みたいな性格って すぐに欲出すからさ。
いつも最終集計を出すまで、正確な損益額を把握してないんですよ。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:46分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

今日も ガッツリ6桁利益☆おめでと~ございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
その歓喜を打ち消してしまう程の テレウェイヴの仕打ち・・・・・・・・
お気持ち お察し致しまするぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お気の毒ですが、きっと 明日も寄りません(何を根拠に?)

わぁ、いいなぁ♪家族で温泉旅行ですかぁ♪
奥さまがご一緒だと、残念ながら 芸者遊びはできませんね(・∀・)ニヤニヤ

去年の夏以降に おいしい思いをした方々には、厳しい現状ですね。
・・・と言うか、今年は個人投資家にとって、拷問的相場としか
思えませんけど・・・ヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ
私も6月頃は、首の皮一枚で繋がってたようなもんでしたから。
日経 どう転ぶんでしょうかね?
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:01分 
  • [Edit]

>朋ちゃん 

ううう・・・朋ちゃん・・・
ココロに傷を負ってるはずなのに、コメント感謝・感謝ですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私ねぇ、以前は お取引中に大きめの損失出したら、今日はココで止めとけ
っていうサインだと解釈して、途中で手仕舞ってPCの電源も落としてた。
でも 朋ちゃんのBlogを知って、そこで勉強させてもらってから、
気持ちを切り替える早さが、後のトレードに すっごく影響するって知った。
気持ちを強く持つって言うのは、言葉では簡単だけど 、
朋ちゃんの場合は ちゃんと結果として出してるもんね。
すごくいいお手本になってるでぇ、朋ちゃん♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:15分 
  • [Edit]

 

ショコラさん、コメントありがとうございました!!
昨日は、ずっと子供たちと一緒にいました(笑)
保育参観に行ったり、スイミングに行って、その後、お友達の家に遊びに行って。。
帰宅してからブログチェックなどするのですが、昨日はそれもやめて子供達と一緒に寝てました(^^ゞ

頑張りたい!!もっともっと頑張りたい!!
でも、なかなか結果がついて来ない(´Д⊂
とても悔しい毎日ですが、やっぱり頑張りますf(´-`;)
  • posted by しおり 
  • URL 
  • 2006.11/22 06:54分 
  • [Edit]

アドビ認定インストラクター 

アドビ認定インストラクター(ACI)とは、クリエイターなどから高い信頼を得ているアドビ製品に関して、知識や活用能力、トレーニング技術などを認定する制度 http://asleep.stepuptechnologies.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/11 03:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/97-5d10a738

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

