ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日は レミオのコンサート♪

明日は いよいよ・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ




レミオロメン in 大阪城ホール 

remioromen.jpg






今年の夏にも 山梨県・日本航空学園での滑走路ライブに行ってきました♪

20061122141355.jpg ←後ろの方で小ちゃく写ってるはずだ(in 日本航空学園・滑走路)


今回も レミオ漬けの妹ちゃんと行ってきま~す。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
難波で待ち合わせして 早めの夕食をとらないとな。
時間があれば、心斎橋でもウロウロしよ~っと♪
明日は相場も忘れて、コンサートで思いっ切り楽しんで 充電するぞっ








今日のトレード結果 *****************************************


①GCA     482000×1⇒496000 (+14000)
ははははは・・・コレは持ち越し分。持ち越してまで ビクビク夜を過ごす必要なんて
なかったですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ    ホント、持ち越しの選択→下手クソだわ。 
470000を割った時は、さすがに血の気が引いたけど( ̄□ ̄;) ガ―ン!!!

私の場合 持ち越し銘柄に限っては ロスカット設定しない訳なんですが、例えば・・・
これがもし、寄り付きの成り買い(482000)だったとすれば、通常通り-2%(472000)
ラインで ちょん切られてました。
これが いいのか悪いのかはビミョ~なところ・・・(´・ω・`;A) アセアセ



②オンコセラピー・サイエンス      94000×2・94300×1
                  ⇒103000・105000×2 (+30700)

コレも持ち越し分のバイオ・ハザード(・∀・)ニヤニヤ     『ショコラの耳に念仏』を
チェックした人は、タカラバイオかLTTって思ってたぁ?
LTTみたいな 中間決算=悲壮感丸見え予想の所は、例え 松坂がレッドソックス行き
を辞めて板前になったとしても、私は買わなかったでしょう・・・。
でも 今日のLTTの分足→バカにはできませんですよぉ(`・ω´・) キリリ


ちょっと気になったのがね、昨日の後場で オンコの材料が出たんですよ。
なのに 周りの反応が鈍くって、私は慌てて飛び付いた事を『空気 読めてないの
かな?』って 一瞬不安になってた。






なんとか持ち越し分で 前場で3万の利益が上げられたので、残り時間は見学組に
まわってました♪
買いたい場面が色々あったけど、明日のコンサートは頭の中 空っぽにして楽しみた
かったので、これで正解かなぁ・・・なんて思ってますヽ(^。^)丿ウハ♪


今日は 早めの撤収ぅ~((((((((((`▽´;)

  



今日の損益合計      +44700 (手数料・税金引かず)
********************************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。















≫≫≫≫≫
 No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ~~~★ 

ショコラさん♪
本日もナイス利確おめれっとさん!!

昨日はドデカイ損切りの励ましコメント
ありがとね、嬉しかったです。

取り戻すのはため息モンだけど
こつこつやるっきゃないね!
でも 今日もアホトレードしちゃって
しかも 持ち越しちゃったし・・
やっぱはらはらすることはやるもんじゃないよね。

では~~金曜日もがんばんべ~~★
  • posted by 母さん 
  • URL 
  • 2006.11/22 16:30分 
  • [Edit]

サイバー、ご無沙汰 

先日は私のクダラナイ損切りで、せっかくの情報交換の場所であるコメ欄を占領して、本当にごめんなさいv-435
励まして頂いたおかげで、今日の利確で損切りした分は帳消しとなりました。
ショコラさんの友達の朋さんのブログにも書いてましたが、アイレップが安く感じたので、ロット多めで参戦です。
あとは。。。ご無沙汰のサイバーですv-407
6桁利益を目前にしてたのですが。。。。。

レミオロメン。。。粉雪、いい歌ですね。
ドラマ見て泣いてましたv-409
明日は楽しんで来て下さい。。。。。
  • posted by えびマヨ 
  • URL 
  • 2006.11/22 16:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/22 18:04分 
  • [Edit]

>母さん 

>アホトレード

そんな事ない、ない。アホトレードちゃうよ。
母さん しっかり利確してるやん。
損失出た分を取り戻そうって躍起になったら、かえって
逆効果になる時があるしぃ。
自分のペースで、自分のルールで、他の人は気にしない・・・

私も今日は “買いたい病”をグッと押さえて、ひたすらマケスピの
構築に勤しんでましたです(`・ω´・) キリリ




  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/22 19:01分 
  • [Edit]

ただいま。。 

今、帰ってきたです。
仕事終わって、整骨院によってたので。
たまには、マッサージでもしてもらわんと、
肩腰、かなりきてるわ。
あ~気持ちよかったばい。。

ショコラちゃん、持ち越し分、リカクおめでと~☆。
GCA朝一の下げで私はきっと損切りしてたでしょうね。
でも、きっとショコラちゃんは待ってリカクだなと予想しておりやしたよ。
バイオ・・・タカラバイオと思ってました。→単純!!

今日は、安いところで拾って、ビビッてすぐに買値撤退とか
しやがって、その後i-184i-184で、
もったないこと2回ほど、その分をだけで、6万くらいは行ってたな。もったいな~いi-181
それでも、27000円ほど、リカクできましたi-175

明日はレミオロメンのライブなんだね。
楽しんでおいでね~i-185
うちは、アビスパvsガンバ大阪を観に行ってきます。
子供たちには、まだ内緒。。明日の朝、車に乗り込んでから、ナビを博多の森競技場に設定するときにわかるのさ。
ふふふ。サプライズさね。
とか言いながら、一番楽しみにしてるのはママかも!?
あこがれの宮本様に会えるから~i-178

さっ、今から夕飯の支度でもするかー。
今日はハンバーグでーす。(ちゃんと手作りだからね)i-229

じゃ、また金曜にね~。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2006.11/22 19:27分 
  • [Edit]

>えびマヨたん 

ひゃあ―――っ!!! 6桁利益目前だったのぉ???
アイレップ、すごかったよね(`▽´;) 
私もさぁ、サイバーA 買いたかったんだよぉ~!

コメント欄でのグチは、全然 平気だよん♪
吐き出しちゃう事で発散して下さい(・∀・)ニヤニヤ

うん♪明日は主婦業放棄で楽しんでくる♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:54分 
  • [Edit]

>saiちゃん 

いいなぁ~、整骨院でのマッサージ♪
バイクで事故った後のリハビリで 何回か通った事あるけど、 
ローラーがゴロゴロ背中で動いてるようなベッド、知ってるぅ?
アレって すっごく痛いんだけど、終わった後⇒森田健作みたいに
爽やかで清々しい気分になんの。スッキリするよ♪

>宮もっちゃん

フフフフフフ・・・・・私、何回か間近で見た事あるぅ(・∀・)ニヤニヤ
コンパニオンのバイトしてた頃に、2回だけ しゃべった。
ものすごく 自分のヘアスタイルを気にする兄ちゃんです。
頭いいから インテリかと思うけど、ちゃ~んと関西人のベースは
持っておられますよね。
saiちゃんも楽しんで来てねぇヾ(@^▽^@)ノ

>ハンバーグ

ママの味~♪ですね。うちは 中華。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:11分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。利確おめでとうございます。
今日のような全銘柄真っ赤の日は意外と取りにくいですね。強い銘柄は強いが、出遅れも結構目立ちます。
今まで引っ張ってきたスターマイカ、GCA弱かったですね。私はこんな日に仕事と余力があまりなく残念でした。
金曜日は温泉につかっているため、テレウェイブ持ちっぱなしにしようかな・・・・危険ですかね?
  • posted by 酔いどれ 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは

やはりこの2日で色々とリバウンドしましたね。
ただ夏あたりから統計をとっているのですが、
今回のは若干弱い感じですね。金曜次第でしょうか。
(10月の新興系の暴落を参考にすると来週の火曜くらいまで注目って感じですが)

>>酔いどれさん

テレウェイブは数値的に金曜にリバウンドすると思います。
悪くても金曜で底の筈。。。(外れたらすいません)
ちなみに8798も監視に入れました。どこまで下がるかな。

にしてもシステムが出来上がらん。。。
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:44分 
  • [Edit]

>酔いどれ隊長 

んんん・・・テレウェイヴですかぁ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
株式分割後の安値更新ですか・・・
日経新聞には 中期的に見れば事業モデルは有望。
ただ 新興市場全体の地合い悪化に押された面もある。
・・・って記事がありました。
ピンポイントで狙われたような気がしますが。
他にも決算の悪い所って ウジャウジャありますよ。
今日のLTTバイオにしたって、前日(正確には 前日の引け後)に
あんな悪材料を噴出したのに、おちょくってんのか?って
感じの
S高ですからね。よく 理解できない事が多すぎる。


↓のtakashiさんの意見は どうでしょうか?
金曜日は温泉に ゆっくり浸かって、相場の事は少し 頭から
離してみては・・・

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:11分 
  • [Edit]

>takashiさん 

えっ!8798ですか? φ(o・ω・o) メモメモ
明日の休場を挟んで、金曜日はどうなるんでしょうね?
takashiさんの予告通り⇒日経が息を吹き返しておりました。
ただ・・・それには持続性が無くって・・・
まだまだ 力不足ですよね。
年末相場は どこぞのアナリストが18000円台に突入などと
たわけた事を ぬかしておりましたが、それって どう思う?


システムの完成、楽しみにお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
ここだけの秘密で よろぴく♪

 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:22分 
  • [Edit]

こんばんは 

日経ですが、チャートを見ると、日足・週足とも微妙な位置にいますよね~。
今、14000円台くらいなら安心できたんですけど、どちらに行くんでしょうかね。
いずれにせよスイングしにくい地合だな、って感じです。
その点、デイトレが上手い人が羨ましいですわ~。
年末は15000円台をうろうろ、に一票です。要はよく分かりません、って事で。(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうだ、便乗して逆に質問ですけど、
ショコラさんは毎日の決算等の情報ってどこで集めていますか?
どうもどこを集中して見ればいいのかな~、と未だにピンと来ていません。
マーケットスピードのニュースとかはよく見ます?
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/23 23:38分 
  • [Edit]

>takashiさん 

そうそう、未央ママも同じ事言ってました。スイングしにくいって。

↓は私が朝、必ずチェックしている項目です。
決算についてですが、たまに場中決算とかされる時があって、
悲惨な目に遭った事もあります(・∀・)ニヤニヤ


●業績修正
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/achievements/achievements.asp

●レーティング情報
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/attention_rating/attention_rating.asp

http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html

●企業業績ニュース
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/gyoseki.cfm

↑だいたいの決算情報は ココでチェック

●手掛かり材料
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm





>マケスピのニュース

当日のターゲット銘柄で 粘着したいものに関しては、マイページに登録して
板・分足・ニュースを画面分割して表示させてますよ。
ザラ場情報の『5』も バージョンアップしてから使いやすくなったと思います。
マケスピのニュースも 時間差が生じる時があるので、ラジオNIKKEIも
聞いています。
掲示板での情報やアナリストの話は、ほとんどスルーして気にしてません。
あんなの 自分にとって、プラスになった試しがありません。

私の材料株アタックの時は、前日の決算(特に引け後に出たもの)や
○○を開発したとか、○○と業務提携したとか・・・をメインに エントリーを
決定しています。

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2006.11/24 00:11分 
  • [Edit]

ありがとうございます~ 

色々、ブックマークしましたよ。
場中決算は止めてほしいですよね。8798もそうでした。
掲示板関連は僕も見ないというか気にしませんね。
むしろ逆指標というか。(・∀・)ニヤニヤ

ショコラさんは、材料株に乗るのが上手いですよね。
僕はその点、溺れた事が結構あるのでどうも苦手意識があります。
(たま~にスイングで翌日、あれれ???って事が)

さて、明日はともかく来週はどうなるんでしょうかね。
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2006.11/24 01:44分 
  • [Edit]

男のロマン!工具を探せ 

工具の検索サイト。通販、ストレート、工具セット、アストロ、自動車など工具に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology3.stuartmembery.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/10 07:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bvlgarinrin.blog57.fc2.com/tb.php/98-f0ed0cf6

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

