ショコラの棺はランボルギーニ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚黄金の招き猫★降臨゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*Admin

Entries


  • [No Tag]

マケスピ⇒リアルタイム株価が表示されずっ!!!!!!!!!!



マケスピ⇒飛んだぁ―――っ!!!!!!!!!!







【ご注意】リアルタイム株価などの表示における不具合について(11:05)

平素は楽天証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月26日(火)に台湾で発生した地震の影響により、投資情報配信会社のシステム等
に不具合が発生しており、現在、国内株式、中国株式、カバードワラント、外国為替
などの株価(価格)のリアルタイム更新が停止しております。

復旧の目処がつき次第、順次ご報告させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げ
ます。





ええ加減にせぇ!!!暴れんどぉ――っ!!!!!!!!!!



前引け際から 分足チャートがプッツリ切れたように表示されません。
リアルな株価がわからんかったら、それだけで命取りです・・・・・・・・。
最後の最後まで祟れるてるなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
私が何したっちゅ―ねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



*CommentList
  • [No Tag]

戦友の皆さん・・・さよなら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

                   シ
                    ョ
                   コ
                   ラ
           天       さ
           へ       ん
           召       は
           さ
           れ
           ち
           ま
           い
           ま
           し
           た






イーシステム
⇒売るに売れません _| ̄| ......○  ゴロゴロゴロゴロ




レカムは現在のところストッポ付けてます・・・。この極端すぎる仕打ちが、
尚更 ココロに刺さります。 ウワァァ―――。゚(゚´Д`゚)゚。―――ン!!!!




20061226095856.gif ←久々にコレ使うよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





【追記】17:08
弱り目に祟り目・・・ってとこやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年も残すところ僅かなのに、こんなアフォ~な事やらかしてしまった。


ざっと計算して⇒軽~く-10万超えですわぁ!!!!!!!!!!
イーシステム⇒誰も買ってくれましぇんヽ(;´Д`)ノ オーマイガ―ッ!

まともに更新する気力も無いので、立ち直れたら またココへ来ます。
調子こいてた私への戒めですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




*CommentList
  • [No Tag]

Xmasプレゼント(・∀・)ニヤニヤ ⇒レカム&イーシステム

xmas273.gif



ファンクリ持ち越しの酔いどれ隊長

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

何気にイーシステム、教えてくれて ▲▲▲アリガ島▲▲▲











今日のトレード結果 *****************************************


①レカム   55700×6⇒持ち越し

レカム★キタ━━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!


22日(金)に買って持ち越している分。スイングで粘ります(`・ω´・) キリリ


②ホロン   90000×3・91000×1⇒105000 (+59000)
これも22日(金)に仕込んだ分。売り指し108000から訂正してしまったけど、
あの落ち方見届けてたから 後悔はありましぇん。


③スパークス・グループ   
               88900×1・89000×2⇒90000 (+3100)    

( *´艸`) プ――――ッ!! めちゃ へっぴり腰のロースト・チキンやん・・・
ま、朝の気配値見た時から 半分諦めモードやったからね。
ケーキ代くらいには なったやろ



新たに買ったのが イーシステム×10株
もちろん 持ち越しまっせぇ(・∀・)イヒヒヒ


今日はストパーの予約を入れてるので、前場だけで終わりです。
ではでは また明日・・・・・・・・







今日の損益合計      +55890 (手数料・税引後)
*****************************************************
     












『イーシステム⇒キタコレッ(・∀・)ニヤニヤ 』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

Merry☆Xmas  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

大阪にも イルミネーション☆スポットがイッパイあるでぇ(・∀・)ニヤニヤ




USJ.jpg  *** USJ ***


ATC.jpg  *** ATC ***


WTC.jpg  *** WTC ***


HOOP.jpg  *** HOOP☆イルミネーションゲート ***


20061224232525.jpg  *** 梅田スカイビル ***


20061224232939.jpg  *** ディアモール ***


20061224232605.jpg  *** なんばパークス ***


20061224232812.jpg  *** ウォールタペストリー ***


20061224232647.jpg  *** USJ☆ワンダークリスマス ***


20061224235245.jpg   *** HOOP☆イルミネーションゲート ***


20061224232851.jpg   *** エキスポランド ***


nannba.jpg  *** ジモティしか知らんやろなぁ ***


*CommentList
  • [No Tag]

今日のが実力です・・・(・∀・)ニヤニヤ

今日のトレード結果 *****************************************


①アストマックス  (1)115000×3⇒123000 (+24000)
            (2)116000×5⇒118000・119000 (+12000)

昨日の“おこぼれ”を頂戴しようと 寄り付き前に並びに行ったら 『マネーゲーム
参加者はコチラ!』と書かれた看板持ったオッチャンが整理券配ってた。
(1)は当然ながら成り買い。ん~!? 板に翻弄されちまったのか、もうちょい
粘っても良かったんやぁ・・・((((((((((`▽´;)
(2)は↓で指し待ち (`Φω´Φ) キラ~ン  ほとんど目の前で切り返されるからね、
今日のはスカッとしたわぁ!



②スパークス・グループ   
            (1)91700×2・92000×3⇒90000 (-9400)
            (2)89700×5⇒88300 (-7000)

得意銘柄やったのにぃ~っヽ(`Д´)ノ キイイイ~ッ! (1)は リバ確認して入ったけど、
93000にタッチした途端に力尽きるとは・・・。  昨日の終値が1つの突破口やったから、
しゃ―――っ!!キタコレ―――ッ!!!!!!ってロックオン待ち体勢に入ってたら・・・・・・・・







ヽ( ゚∀゚)ノ ハヘ? 













ヽ( ゚∀゚)ノ ウヒャ?















ヽ( Д )ノ     ゚ ゚  







慌てて狼狽まみれの投げ成り売りしている姿をご想像下さいませ・・・・・・・・
(2)は説明するのもイヤッ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スパークス・・・もう終わってますねんけど、何か?
        ↓↓↓↓↓
3日前のBlogでupした“モーツァルト編”の続き





懲りもせず 引け際の悪あがきで、3株だけ“おつとめ品”漁り♪
誰か ご助言を・・・・・・・・




スパークス以外にも 持ち越しあり。アストマックスで味を占めたのか、レカム&
ホロンね。  わかりやすいなぁ・・・S高のハイエナと化してる・・・(・∀・)イヒヒヒ
月曜日は午後から ストパーの予約を入れてるのに、持ち越したところで ちゃんと
売りさばけるんだろうか、ワタシ・・・



家の用事を片付けながらのトレードなんで 手数は少ないと思いますが、ギリギリ
までお取引は頑張りたいと思います(`・ω´・) キリリ





今日の損益合計      +15540 (手数料・税引後)
*****************************************************
     ※ 面倒くさがりなので、買値撤退した分は省略してますから。





totoro.jpg ←今夜は名作でも観よう・・・










『日経⇒18000 乗るわけないやろっ!!』って思った方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

初めての6桁利益やぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンゲキ!

☆*:;;;;;:*☆ 祝★6桁利益ゲッチュ☆*:;;;;;:*☆




す、す、す、すんごい事になってしまいました・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
冗談で言ってたのが、ホントに快気祝いを頂くことになりました♪
小康状態を保ってた風邪も、また 違う意味で高熱が出そうです・・・

こんな“おいしい”経験をしたのは初めてなので、あまりの嬉しさから
昼休みを狙って ボスに『今晩 お寿司食べよう!!』とTELしました。
でも『あかん、あかん!まだ治ってないやろ? 生ものはやめとき!』って
言われてしまった・・・(´・ω・`) しょぼ~ん・・・お寿司、お寿司

私のデイトレ活動を いつも黙って見守ってくれている ボスへのXmas
プレゼントとして、以前から欲しがってた『液晶搭載ポータブルDVD/SD/
CDプレーヤー』を買って ビックリさせよう・・・(・∀・)ニヤニヤ

DVD-LX97-S_169983.jpg







今日のトレード結果 *****************************************


①アストマックス  85000×2・86000×3⇒135000 (+247000)
19日(火)からの持ち越し分。
さすがに見せ板も乱舞しておりましたが、手堅い所で スパッとまとめて片付けた。

143521.gifまさに こんな感じやった( ̄∀ ̄;)


正直なところ、昨日 早売りしてしまった事が悔やまれるぅ(≧ω≦)クショ~ッ
いつもの悪い癖が出て 電卓を叩いてみた。
昨日の売りを今日 売っていたとしたら・・・  +492500(合計で)


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!  


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!




今日の損益合計      +221400 (手数料・税引後)
*****************************************************
     

145794.jpg ←今日のお昼は ちょっと奮発♪










『アストマで(・∀・)ニヤニヤ 』って方は ポチ!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

アストマックス☆キタ━━━(*`▽´*)━━━ッ !!!!!

熱風邪でうなってたら温かいコメントを頂ける・・・ありがたい事やねぇ♪
見えない力が 気持ちの支えになるって事ですか。

まだ完治してないから、ぼちぼちペースで頑張っていきます。

20061220154917.png ←まじ、こんな形相になってたわぁ・・・






昨日のトレード結果 *****************************************


①バリューコマース  372000×2⇒388000 (+32000)
月曜日に材料株アタック(株式分割)で仕込んだ分。持ち越すつもりじゃなかった
けど、この時 既に38度近くの熱があって 思考回路が 吹っ飛んだヽ( ゚∀゚)ノ
翌日の あのエグイ寄り付き方は、高熱のおかげで 悲壮感もぶっ壊れてたから、
ただひたすらに分足を信じて引っ張ってみた。


なんとか無事に利確できたことだし、おとなしくベッドにもぐり込んで寝ようか
・・・・と思ってたのにぃ。

あかんねぇ・・・職業病かな?←デイトレを職業と見てる
ついつい“良からぬモノ”に手を出してしまった・・・(≧∇≦)






昨日の損益合計      +27900 (手数料・税引後)
********************************************************************
    

gokkun.jpg ←エネルギー補給!!!!!!!






今日のトレード結果 *****************************************


①応用技術   69000×3⇒66500 (-7500)  
その“良からぬモノ”というのがコレ・・・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
これは 材料株アタックで、昨日の持ち越し分。 なんじゃ そりゃあ・・・!?
この反応は いったい何ぃ~??? あれは ガセやったんか?
雪崩にのまれちまったけど、まぁ 傷口が小さくて良かった。
コレって いい見本やね。材料が出ても こんな感じの展開になる時もある。
市場の反応が鈍かったり、そうかと思ったら 時間差攻撃で、明日のほうが
噴いたりする場合もある。


とにかく 出来高しょぼいから、関わらんほうがいいって事やね(´・ω・`;A) アセアセ



②アストマックス  85900×5・85000×2・86000×3
             ⇒103000×5 (+85500)

昨日の持ち越し分です。  今までのお取引の中で 一番の快挙やぁ~♪
もう毎日毎日 ず――――っと狙ってたけど、エントリーのタイミングが合わずで
いつも見送ってました。病気のほうが調子いいかも・・・???


S高☆キタ━━━━━━(*`▽´*)━━━━━━ッ !!!!!

取り敢えず 5株だけの利確。残りの5株は 明日に期待しとくよ。イヒヒヒ・・・
全て利確してたら・・・初めての6桁利益☆達成だったなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日は無理せず リハビリのつもりで、前場だけお取引して 後場は見学。
動体視力を慣らす為&エントリーのタイミングを掴む為に、アドクリや
ファンクリで練習してました。
今日の練習中に思ったんだけど、勢いに乗った上昇銘柄に 駆け込み乗車
するのも手段の1つですが、↓で指し待つ(普段の待ち位置よりも数段下で)
事も大切だな・・・って痛感させられました(`・ω´・) キリリ





今日の損益合計      +74100 (手数料・税引後)
********************************************************************
     





『風邪かノロにかかってるかも・・・』って方は ポチ! 
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログへ 株価チャンネル



*CommentList
  • [No Tag]

とりあえず・・・更新

お見舞いコメント、大変嬉しゅうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日は なんとか蘇ってみせます。

簡単に報告を・・・
★Vコマ⇒利確
★今日 意地で買った①応用技術 ②アストマックス⇒スイングのつもり


詳細は明日にでも。
お詫びに『ホットペッパー』ネタ、見てて。
関西の人にしか受けへんかなぁ・・・???
私の大好きな『DEAHT NOTE』だからね(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、昨夜の山崎邦正の ものまね⇒『DEAHT NOTE』
見たとたん気絶できた・・・……┏┛墓┗┓


①DEAHT NOTE   ②DEAHT NOTE 
③“モーツァルト編”    ④『はいっ!喜んでぇ!』

*CommentList
  • [No Tag]

Menu

■プロフィール

 ショコラ

Author: ショコラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

家族構成:ショコラ ⇒ 私
     ボス   ⇒ 年下の主人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前に勤めていた宝石店で販売員をしながら、社長の先物取引のアシスタントを経験し 株式投資に目覚める。

ライブドアショックで一度退場寸前まで打ちのめされたが、何とか 首の皮一枚で繋がり 日々デイトレ手法を模索中。以前のBlogは閉鎖ヽ(;´Д`)ノ 
経験は先物取引を含めたら 2007年2月で3年目。

目標はランボルギーニのムルシーをGETすること ( *´艸`) ♪
元:峠族、ドリフト族、バイクレーサー。
つまり、走り屋。暴ヤンじゃないョ。
獅子座・AB型



ボスもスーパーカー大好き☆頑固者。4WDも好き♪
現在は VW/Touareg に乗っている。ポルシェ/カイエンをGETするのが目標らしい。
牡羊座・A型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■つぶやきショコラ&タレコミ

■何人目だ???

■ショコラ使用の証券会社

☆マーケットスピード無しでトレードは語れません!!! 私の『¥』の源です



☆国内株式が業界最低水準の手数料プラン。信用取引⇒アクティブプランで



☆只今 手数料大幅値下げのキャンペーン実施中!!!コンパクトで初心者にも簡単な『はっちゅう君』は人気ツール♪



■登録無料~♪


★登録無料♪3ヶ月に1度、必ず1名に1千万円が当たるよ♪


★私も頑張って お小遣いゲット!!!
登録無料♪ ガンガン稼いでね!!


★他のポイントサイトではありえない高還元率!!!ざくざく現金が貯まる


★当選確率が上がる確率変動型の懸賞♪ 頑張って10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼント

★アンケートに答えて商品を
ゲット!!!  登録は無料♪

■最近の記事+コメント

■大好きな素材屋さん♪

ポップ&キュートな素材がいっぱい

20060801171405.gif

★☆★ 最強ブログ ★☆★

私も使ってるFC2ブログは使いやすいよ。 携帯⇒絵文字対応♪ もちろん 携帯からの更新もOK♪ カスタマイズ自由自在♪可愛くてオシャレなテンプレートも豊富♪ なんてったって 安心の1GB。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム

